スネーク「こちらスネーク、私立希望ヶ峰学園への潜入に成功した」 (8)

人類史上最大最悪の事件。

どこからともなく爆発的に、知覚の外でひっそりと、気付いた時には既に世界は『絶望』に支配されていた。

絶望はありとあらゆるモノに伝染し、瞬く間に世界は絶望へと染まっていった。

人々は悲しまない、そして喜びもしない。なぜならその『絶望』を眺めている己もまた、『絶望』なのだから。

しかし、その黒に染まった世界にもまだ希望の光は生きていた。『私立希望ヶ峰学園』。

絶望の魔の手から隔離されたその施設の中には、希望に満ちた才能溢れる高校生たちが保護されていた。

世界に散らばる、まだ生きている小さな希望の光たちは、その子供たちを頼りに戦い続ける、絶望と。

しかしそんな矢先、絶望はその施設の中にまで支配の手を伸ばそうとし始める。

全世界同時中継、超高校級の生徒たちによるコロシアイ学園生活。

「もうお終いだ」と絶望に取り込まれてゆく世界に散らばる希望の光。

世界は、今や完全なる絶望へと姿を変えようとしていた。

しかし、そこで立ち上がった一人の男がいた。伝説の英雄、ソリッド・スネークだ。

絶望の中で、一際大きな希望の光を宿す彼は『世界の希望の子供たち』を守るべく、私立希望ヶ峰学園へ潜入するのであった。

スネークの戦いが今、始まる!!!

こんな感じで誰か続きお願いします

超高校級の段ボール

開幕1レス目からネタバレの嵐

そこまで書けるんやったら書けや

いや、>>1は一行目早々ある失敗をしている
それは、「絶望的」が入っていないことだ

はやくしなさい

ラスボスはビッグホスか

苗木君のアホ毛は毒電波の発信機能付きだったんだ

つまるところ、もう一人の超高校級の絶望は……

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom