これから立てる、もしくは立てようと考えてるSSのタイトル書いてけ(12)

あらすじも簡単に説明してね

立てればいいだけだろ
なんでここに書く必要がある

ネタを提供したら>>1が書いてくれるの?

友「この板に>>1のみを書くスレというスレがありますね?」

男「ふむ」

友「このスレの役目はそのスレだけで事足りると私は思います」

男「なるほど」

さっさと落とそうぜ

エレン「857」

852年

ついに人類はエレンの巨人の力によりウォール・マリアの奪還に成功する。

しかし、空いた穴を塞ぐために巨人となり、硬化能力を使い、穴を塞いだエレン・イエーガーは体力を使い果たし、昏睡状態におちいってしまう…。

それから5年後、懐かしい声で長い夢から目を覚ましたエレンが見たのは、土地を取り戻し、希望に満ちた世界ではなく、活動領域が最期の壁、ウォール・シーナまで後退した絶望の世界だった。

5年の間に何があったのか?ただ困惑するエレンの前に5年の間に、分隊長となったアルミンが現れる。

5年の間に冷酷になったアルミン、変わってしまった仲間、失ったモノ。

戸惑いと悲しみを胸にエレンは戦うために再び立ち上がる。

的な?書くかは分からない

うわ、この空気はマジで書いた俺が恥ずかしい

いや、よさげやん。楽しみにしてるわ

>>7
何故書いてしまったのか…

とにかくもう休め

>>7
いや、普通に読みたくなったんだが
立ったら読むんで、頑張って

死ね
こんなクソスレ10も伸ばしてんじゃねぇよガキ共

>>11 お前が1番ガキだと思うぞ。ものの言い方も知らないのか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom