冷蔵庫に入ってクビバイト「2chのせいで引きこもり&ぼっち気味」 (114)

冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生 人生に悩み中

自分がクビになっただけではなく、店まで閉店に追い込み、さらに損害賠償請求まで検討されている。
もちろん、ネット上では、自分の顔や実名、住所、学校名までさらされたままだ。炎上騒動以降、Aくんは、家に閉じこもるようになってしまったようだ。
専門学校の同級生は言う。
「すれ違う人全員から“あの騒動を起こしたヤツだ”って見られてるみたいに感じてしまうようで、怖くて外を出歩けなくなったみたい。
親しい友達とも距離を置いているようですし…。Aくんは学校側から呼び出されて事情を聞かれたんですが、そのとき泣いていたみたいです。
同級生のなかには、彼が学校にいるのが迷惑だし、就職に響くんじゃないかって思っている人もいて…本人も、今後、どうしたらいいか悩んでいるという話です」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130829-00000023-pseven-soci

バイト悪ふざけSNS投稿に恐々の飲食店経営者?重大さわからぬ犯人、対処誤ると炎上…

ドワンゴ会長の川上量生氏は「悪ガキのおふざけにお灸を据えるのに、彼の人生を台無しにさせることで世間に責任を果たしたつもりのクソ経営者。
そして他人の不幸を見て悦に入りながら、社会正義を執行した気分にひたる賛同者」とツイート。
http://biz-journal.jp/2013/08/post_2750.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom