ささみ「かがみって私のこと好きなの?」かがみ「!?」 (24)

かがみ「そんなわけねぇーのですよ!」

ささみ「うっそだぁ。絶対、私に惚れてるでしょ?」

かがみ「自意識過剰も大概にするのですよ、ささみさん」

ささみ「ねぇ、かがみ。ホントはどうなの?」

かがみ「ふにゃあ、付き合ってられないのですよ。私はもう寝ます」

ささみ「えっ、ちょっとかがみ?まだ話は終わって…」

かがみ「すぅ…すぅ…」

ささみ「寝ちゃった」

ささみ(かがみのバカ)

ささみ「はぁ」

ささみ(またかがみの気持ちが聞けなかったな)

神臣「おやおや、ささみさんじゃないですか。こんなところでしょぼくれてどうしました?ハッ!もしやお兄ちゃんに会えない時間がささみさんのその可愛らしくて控えめなお胸を締め付けて、ぐはっ」

ささみ「ふんっ、誰が控えめよ。お兄ちゃんのバカ」

神臣「さ、ささみさん、そ、それで一体…どうしたのですか」

ささみ(あっ、そうだ、お兄ちゃんに相談してみよう)

ささみ「ーーーというわけなんだけど…ってお兄ちゃん?どうしたの?」

神臣「うぅうう!そ、そんなの、お兄ちゃん許しませんよぉおお!」だっ

ささみ「えっ、あっ、お兄ちゃん!?ちょっ!どこ行くの!」

神臣「うぁああああああ!」

つるぎ「うるせぇぞ、ツクヨミィ!」ドスっ

神臣「うっ、さ、ささみさん。なんて可愛らしい…ぐふっ」ガクッ

ささみ「あっ、お兄ちゃん」

つるぎ「ツクヨミのことはほっといていいぞ。それで?」

ささみ「えっ、あっ、そうだ。つるぎに聞きたいことが」

つるぎ「ふっ、皆まで言うな。分かってる。あたしは分かってるぞ、ささみ。かがみと性的な意味で仲良くなりたいんだろ?」

ささみ「いや、別にそこまでは」

つるぎ「遠慮するなって、大丈夫。あたしに任せておけば全て上手くいく」

ささみ(本当に大丈夫かなぁ)

つるぎ「たま!」

たま「たまだお、つるぎ姉に呼ばれて飛んできたよ!ってママリン?どしたの?」

ささみ「あっ、たま」

つるぎ「ふっふっふっ、今からあたしが女の落とし方というものを見せてやる」

ささみ「えっ」

つるぎ「ほれ、どうだたま。気持ちいいか?気持ちいいんだろ?」

たま「んっ、つるぎ姉ぇ。なんかくすぐったいよぉ」

ささみ「ゴクリ」

ささみ(なんかいやらしい)

たま「むぅ、つるぎ姉!」がばっ

つるぎ「へ?」どさっ

たま「仕返しするお!」

つるぎ「」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom