先輩「…………」カタカタ 後輩「…………」カタカタ(29)

先輩「…………」カタカタ

後輩「…………」カタカタ

先輩「…………」カタカタ

後輩「…………」カタカタ

先輩「…………」カタカタ

後輩「…………」カタカタ

先輩「……っと。ふぅ。おーい、そっちの調子はどんな感じだー?」

後輩「へ? え、えーっと、すいませんもうちょっとかかりそうです……」

先輩「ふむ。じゃ、少し休憩するか。ちょっとそこの自販機でコーヒー買ってきてくれ」

後輩「あ、はい。わかりました」

先輩「甘さ控えめなやつな」

後輩「了解でーす」

先輩「……で、なんでお前はココアを買ってくるかなぁ……」

後輩「あう……すいません……」

先輩「まぁいいけどな。お前のドジは今に始まったことじゃないし」

後輩「うぅ……」

先輩「とりあえずこれ飲んだら作業続けるぞ。あんまりゆっくりしてると終電に間に合わない」

後輩「は〜い……」

さぁ

さぁ

先輩「終わったぁ〜」

後輩「……あの、先輩」

先輩「ん? どうした? また何かポカしたのか?」

後輩「あ、いえ、そういうわけじゃなくてですね……」モジモジ

先輩「…………?」

後輩「あの、ちょっとこっちに来てもらえますか?」

先輩「別にいいけど……」

百合なら支援

先輩「……で、仮眠室に連れてこられたわけだけど」

後輩「…………」

先輩「ここに泊まるよりは帰って寝たいんだけどな俺は」

後輩「…………」

先輩「おーい」

後輩「先輩、私を抱いてくれませんか?」

先輩「……………………は?」

先輩「……何言ってんだお前?」

後輩「えーっと、いや、まぁ、普段からお世話になってるお礼と言いますか……」

後輩「今日も私のミスで先輩にご迷惑かけちゃったし。これくらいしか私が先輩にお礼する方法なんてないかなー、なんて思いまして」

先輩「お前なぁ……何寝ぼけたこと言ってんのか知らないけど、そういう冗談は時と場合と相手を考えてからした方がいいぞ」

後輩「時と場合と相手を考えた結果です。それに冗談でもありません」

先輩「…………」

後輩「とは言ったものの……」

後輩「やっぱり恥ずかしいですねぇ」

先輩「自分から誘っておいて何言ってやがる」ムニッ

後輩「ひゃんっ!?」

先輩「ふむ。地の文が使えないから口頭で説明することになるけど、どうなんだろうなこれ? 読んでる方は興奮するのか?」

後輩「あの、誰に言ってるんですか?」

先輩「気にするな。で、とりあえず揉んでみてるけどどんな感じだ?」

後輩「ん、あ、はぁ……ぞくぞく……きます」

先輩「ふむ。ちょっと強めにしてみるか」モミモミ

後輩「ん、んうっ……あ、はっ……ああっ……はう……ん」

先輩「ほら後輩、ちょっと顔上げろ」

後輩「へ? なんです……んむっ。んっ、ちゅっ……」

先輩「舌入れるぞ」

後輩「んんっ!? ああっ……んぁ……んむ……」

先輩「ほら、お前も舌出せ」

後輩「んあ……んちゅ……んんっ……ぷは。んんっ……!」

先輩「ブラ外すぞ」

後輩「……へ? ひゃんっ!?」

先輩「もともとデカかったけど、下着外すと一段と大きさを増した気がするな」

後輩「あ、あんまり見ないでくださいよぉ……」

先輩「そりゃ無理だ。直に触るぞ」モミモミ

後輩「あ、せんぱ……んんっ」

後輩「先輩、触り方が……あんっ……えっちですよぉ……っ」

先輩「そりゃそうだろ。えっちなことしてんだから」

後輩「ん……ぁ……あ、んぅ……力、抜けちゃいますぅ……」

先輩「まだ胸揉んでるだけだろ。これで乳首摘まんだりしたらどうなるんだ」キュッ

後輩「んんんっ!?」ビクビクッ

先輩「巨乳は感度悪いってよく聞くけど、みんながみんなそうだってわけじゃないんだな」コリコリ

後輩「やっ、先輩、それ強すぎ……あっ、やっ、んんっ!?」

後輩「はぁ……はぁ……」

先輩「胸だけでイッたのか」

後輩「はぁ……はぁ……」

先輩「……。なぁ、後輩」

後輩「……ふぇ? な、なんですか?」

先輩「止めるなら今のうちだぞ」

後輩「…………へ?」

先輩「だってお前、処女だろ」

後輩「先輩……気づいてたんですか?」

先輩「そんなの今までの反応で丸わかりだっての」

先輩「お前がどこまで本気なのかは知らないけど、俺だって男なわけだし、正直これ以上やると途中で止めれる自信が無い」

後輩「……いいんです。この歳になっても処女なんてちょっと格好悪いですし……」

後輩「だったらさっきも言ったみたいに今までのお礼も兼ねて、先輩に貰って欲しいなーって」

後輩「あの、その…………やっぱり迷惑でしたか?」

先輩「そりゃな」

後輩「あうぅ……」

先輩「……でも」

先輩「本当に馬鹿なのはそれを多少なりとも可愛いと思っちまう俺の方か……」ボソッ

後輩「へ?」

先輩「……なんでもない」

先輩「——というわけでとりあえず全裸に剥いてみた」

後輩「早っ!? 先輩展開早いですよ!?」

先輩「地の文が使えないんだから途中の下着脱がしてるシーンとか面倒くさいんだよ」

後輩「なんてメタ発言!?」

先輩「いいからほら、脚開け」

後輩「うぅ……恥ずかしくて、死んじゃいそうです……」

先輩「恥ずかしさで死んだりはしないっての。それにお前が脱げっていうから俺もちゃんと全部脱いだだろうが」

後輩「それはまぁ、そうですけど……あの、先輩、ホントにソレが私の中に入るんですよね?」チラチラ

先輩「なんだよ? あれだけ大見得切っておいて怖気づいたのか?」

後輩「そういうわけじゃ……いや、そうなのかもしれませんけど……」

先輩「……(ため息)。さっきも言ったけど、こっちとしてはもう途中で止めるとか無理だからな」

後輩「わ、わかってますよぉ……」

先輩「一応、優しくしてやるから。多少痛くても我慢しろよ」

後輩「はい、先輩。私の処女……、もらってください……」

先輩「じゃあ、いくぞ。痛かったら痛いって言えよ」

先輩「できる範囲で優しくしてやるから」

後輩「先輩っぽいセリフですねぇ……」クスッ

後輩「……お願いします。先輩」

後輩「痛……あう……くぅ……はぁ、ああ……」

後輩「あ、く……ぅ……は、はぁ、はぁ、ああ……」

先輩「(ようやく半分ってとこか)後輩、大丈夫か?」

後輩「はぁ……はぁ……大丈夫、と言いたいところ、ですけど……正直、聞きしに勝る痛さです……」

先輩「(ここまできたら一気にやったほうがよさそうだな)ちょっと痛くするけど我慢しろよ」ズンッ

後輩「〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」

先輩「……頑張ったな。入ったぞ」

後輩「あ、あは、はは……お、お騒がせしました……」

後輩「で、でももう……大丈夫……ですから」

先輩「泣きながら言われても、説得力無いっての」

先輩「(動かずに別のところを攻めてみるか)」クリッ

後輩「んっ……はふぅうっ……!」

後輩「あ、あの、先輩、いったい何を?」

先輩「いやまぁ、マッサージしたら多少は痛くなくなるかなーと思って」クリクリッ

後輩「ちょ、そこは感じすぎちゃ……ひゃ、ああっ!」ビクビクッ

後輩「んぁあっ……あああっ……はぁあっ……あっ、ああっ……ああんっ……」

先輩「(しばらく愛撫を続けてたら、きつく締め付けるだけだった膣内が少しずつ招き入れるかのような収縮へと変化してきた)」

先輩「(さて……)」

先輩「動いて、大丈夫か?」

後輩「た、多分……大丈夫です……」

先輩「じゃ、動くぞ」

後輩「っふあ……あっ、くっ……ふぁっ」

先輩「(さすがにまだ痛みはあるみたいだな。胸を揉んでみるか)」

後輩「んんっ! はあぁん……ああぁっ……はああぁ……んんっ……」

先輩「(やっぱり胸が感じるみたいだな。漏らす声にも痛み以外のものが混じってきた)」

先輩「後輩、もうちょっと速くして大丈夫か?」

後輩「……え? ……あ、はい。……動いてください……先輩」

後輩「ふあっ……んうっ……ああっ……ん……はぁ……っ」

後輩「や、ぁ、せ……せんぱい、私、へんですっ……痛いのに、だんだん気持ちいいのが強くなってきて……」

後輩「はぁっ、はぁっ……先輩……あっ、ああっ……先輩っ!」

後輩「あああっ、ああっ、あっ、あっ、あっ……うあっ……あああああぁぁぁぁぁぁっ!」

先輩「——————っ」ドクン、ドクン、ドクンッ

後輩「はぁ……はぁ……熱い……ですぅ……」グッタリ

後輩「うー、まだ何かが股の間に挟まってるような気がします……」

先輩「しょうがないだろ。それはそーいうもんなんだから」

後輩「むぅー、でももうちょっと優しくしてくれてもいいじゃないですかぁー」

先輩「何言ってやがる。十分優しくしたっての。大体、言い出したのはそっちだろうが」

後輩「それはまぁ……そうですけど」

先輩「てかタクシーとか呼ばなくていいのか? お前の家まで結構あるだろ」

後輩「そうですねぇ。まぁでも歩いても1時間くらいですし、考え事しながら帰る分にはちょうどいいですよ」

先輩「そうか」

先輩「(てか冗談交じりであえて深く考えなかったけど、俺はこいつの処女を奪っちゃったんだよな)」

後輩「気にしなくてもいいですよ」

先輩「…………あ?」

後輩「だからさっきのことは気にしなくてもいいですって」

後輩「私だって先輩とらぶらぶ〜になれるなんて思ってませんし」

後輩「それに私は先輩とこーゆーノリでやってるのが楽しいですし」

後輩「だから先輩、明日からはまたいつも通り、意地悪な先輩とそのイジメに耐える健気で可愛い後輩っていうことでひとつよろしくお願いします」

先輩「お、おい」

後輩「じゃあ、私は帰りこっちですから。お疲れ様でした」ペコリ

先輩「行っちまったし……」

先輩「(まぁ確かに、後輩の言う通りその方がお互いにとっていいとは思う)」

先輩「(でも……)」

先輩「ああくそ、気にするなって言われて気にしない人間なんていないっての」

続く……かも?

続きはよ

先輩「というわけでとりあえずSSを書いてみたわけだけど」

後輩「私と先輩の愛のメモリーですねっ!」

先輩「愛かどうかはともかく、この立ち上げたスレッドってどうすればいいんだ?」

後輩「え? 先輩知らないんですか?」

先輩「思い立って書いてみただけの行き当たりばったり初心者だからなぁ……さすがに放置はまずいよな?」

後輩「どうなんですかねぇ? 続きを書くならいいんじゃないですか?」

先輩「あんまり長くなるのが嫌いだから1話完結型にして別スレッドで書くつもりなんだよ」

後輩「じゃあこのスレッドはもう終わりなんですか?」

先輩「そうなる。で、どうすればいいんだ?」

後輩「私に聞かれても……自分で調べるか誰かに教えてもらうかすればいいじゃないですか」

先輩「…………ふむ。——誰か教えてください!」

ローカルルール読めハゲ

老婆心から言っておくがマジでローカルルールくらいは読んどけ
深夜はスレ番号700以上が削除対象でそれを越えたのから管理人が手動で過去ログ送りにしてるから放置でいい

あと初心者はやりがちだがメタ発言とかはかなりうまくやらないと寒いだけだぞ

キャラ同士の掛け合いは悪くないから個人的にはエロなしのを読んでみたい

まぁ放置でいいかはLR読んだだけじゃわからないからな
わからないことを人に聞くのはいいことだ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom