ジョジョ3部一行「行くぞ!」ジョセフ「承太郎、お前はダメじゃ」 (42)

承太郎「おい、どういうことだジジイ」

ジョセフ「どうもこうもないじゃろう。お前は大学受験を控えた高校生じゃ。そんなに長く学校を休むことはできまい」

承太郎「おいおい、なら花京院だって高校生だろ」

花京院「僕はもう家には帰らない覚悟ですから。両親にも何も言わずに出てきてしまったからね」

承太郎「なら俺も辞めてくるぜ」

ジョセフ「お前の父は外出中だしホリィは倒れている。保護者の許可無しに学校を辞められる訳なかろう」

承りいなきゃストレングスで皆殺し

承り「おいおい、おれは三回留年してるんだぜ?この顔が高校生にみえるか?」

承太郎「なら俺には母親が危篤状態でしかも助かるかもしれないのを黙って見てろってのか?」

ジョセフ「結果的にそういうことじゃが...つまりそんなお前が行かずともワシらでなんとかするってことじゃよ」

承太郎「チッ...仕方ねぇな。ブ男、ジジイ、花京院。任せたぞ。」

ブ男「まかせてください!」テテーン

花京院「心配はいらないよ、承太郎」

ジョセフ「なに、チャチャっと倒してくるぞい」

ブ&花&ジ「行くぞ!」

承太郎「...」

その後3人は飛行機でエジプトに向かうがタワーオブグレーによって墜落、
その後香港にてポルナレフを仲間に加えるが
ダークブルームーンの正体を暴けずに全滅した。
ダークブルームーンはSPW財団の男に化けていたため一行がやられたことは財団には伝わらず、
DIOはジョセフの血を吸ってパワーアップ。今では9秒時間を止められるッ!

そして50日が過ぎ、ホリィは絶命した。

ひっでぇ話

おわり

ちょっとまて承がまだ残ってるじゃねーか

そして約10年の時が過ぎた...

承り「パスポートってどうやってもらったらいいの?」

それでも油断してやられるのがDIO様

承り「ちくしょー母親にやってもらってたから、いろいろわかんねーな。親父は帰ってこねーし…」

最高にハイなDIOvs初期承太郎

承太郎「アラビアファッツと言ったな?俺と組まないか」

アラビアファッツ「誰が貴様なんかと!俺はDIO様に忠誠を」

承太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラ」

アラビアファッツ「い、言うとおりにします!DIOがきたらスタンド発言させますから!」

承太郎(勝ったな・・・)

仗助「さあ、どうしてスタンド使いになったか教えてもらおうか!」

アンジェロ「うう...学生服の男に矢で射抜かれたんだよぉ...」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
仗助「おめぇ、頭悪いだろ?」

億秦「何で!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
形兆「クソっ...親父の命令でスタンド使いを増やしてたんだよ...
親父はDIOとかいう男に命令されてな...」

承太郎「DIO...だと...」

承り「受験の手続きってどーやんの?」

仗助「誰スか?DIOって?」

承太郎「...」

承太郎「俺のジジイと...母親を...殺した男だ...」

仗助「ちょっと待ってくださいよ、承太郎さんのジジイって...」

承太郎「ああ、お前の親父だ」

仗助「...」

仗助「そいつはマジに許せんよなぁ~ッ!」プッツーン

承り「あああーーー不良生活って甘えてたんだな。。。母親がしんじまったら何にも一人でできねー」

くしゃみした瞬間スレタイ見てむせた

仗助「オイッ!そのDIOとやらはどこにいやがるッ!?」

形兆「DIOはエジプトのカイロにいるぜ...」

形兆「あと俺らもついて行くぜ...親父のヤローをぶっ飛ばしてやる...」

康一「僕もいくよ、仗助くん!」

仗助「グレート!」

支援

>>20
面白くなってきたな。

まさかのケーチョー

こうして承太郎、仗助くん、康一くん、億秦、形兆の5人はDIOを倒しにカイロへ向かうが
天国の時を完成させたDIOによって時は加速、宇宙は一巡した。
しかしその後、生き延びた康一くんがエコーズact3を発現、
メイド・イン・ヘヴンはエコーズ・3FREEZEの前に敗れ去った...

>>24
おい、せっかく…

超展開www

話たたむの早すぎィ!

バアァーッ
康一「あ、バス...」

??「だからよぉ~、50ドル紙幣しかねぇんだよォ~ッ!」

??「仕方ねぇ、そこのガソリンスタンドで崩して来るぜ」

??「おいお前、金崩れねぇか?」

ブロロォ...

??「あっ、おい!待て!!」

??「おい!お前がモタモタしてっから行っちまったじゃねぇか!!」

???「おいお前ら、ガソリン代と飯代出すなら乗せてくぜ」

????「乗りなよ...俺の名前は唐沢育郎、こいつは弟の億安だ」

育郎「俺ら...今から故郷に帰るんだぜ」

??「チッ!仕方ねぇな。俺は東方定助だ。空港まで連れて行ってくれよ」

億安「おい、お前は何て言うんだよ?」

康一「僕の名前は広瀬康一です...」

パァァァ…

億安「あっ!ヒッチハイカーがいるぜ!」

定助「あいつの服すげぇなァ~!学ランか、ありゃあ?」





ジョジョの奇妙な冒険 完

>>1 てめーは俺を怒らせた

くぅー疲れましたこれにて完結です。

億安の名前はいいのが思いつかなかったぜ...

SS書くの始めてだから短くしました。

承太郎いなかったら九栄神にすら辿り着かんだろwwwwww

育郎が出てきたから許す

四部キャラと承る引率先生が、三部タロット+エジプト柱を倒してく話が読みたかったんだよ

ちなみに、



ブチャラティ率いる護衛チームはディアボロを倒す手を見つけられずあえなく敗北、フーゴは実力を認められNo.2の座についたが半年後自殺した。

>>37
関係ねーだろ…これだから

一巡して本体死んだから七部以降はできるな

エルメェスはスタンドを発現するきっかけがなかったのでスポーツ・マックスにあえなく敗北した。

杜王町は行方不明者日本一となったがその理由を知る者はいない...

>>38
ポルナレフがやられたから矢を見つけられずレクイエムになれなかったってことだ

話はだいたいわかった。
で、ポルナレフ仲間にする時の
肉の芽は誰が抜いたんだ?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom