アルミン「ポケモン?」(22)

アルミン「何だろうなこれ、とりあえず、寮に持ち帰ろ。」

一機しかないと考えるとユンゲラーが進化できないってことになるな…

え?ユンゲラーって進化するの?

カチッ   アルミン「!!」

アルミン「何だろうこれ、急に、光ったけど…」            アルミン「ポケットモンスター赤かぁ。ふーん、まず名前からか、どうしよう。」(そうだ!7にしよう!!)

ゴリライナ

アルミン「よし!ゴリライナ君に決めた!!」ライナー「呼んだか、アルミン」アルミン「テメーは、呼んでねぇよ!ゴリラ」

ブラウンwwwwwww

今日は、眠いので、明日続きを書きます。ではでは

再開です。            キングクリムゾン その日の深夜           アルミン「よし!明日は、休みだし今日は、徹夜だ。」         そして朝がきた          アルミン「ハァ徹夜で、頑張ったかいがあってよかった。」

改行しないと読めない
もう少し他のSS見てから書いたほうがいいかも

改行したほうが読みやすいと思う

エレン「よっアルミン昨日は、なんか夜遅くまで、なにやってたんだよ。」アルミン「あぁ昨日は、これを徹夜で、頑張ってストーリーを進めたんだ。」エレン「へぇ〜アルミンが、徹夜までしたたんだから、それは、けっこう面白いのか。」

疲れた

死にたい



エレン「」

アルミン「」

ミカサ「」

みたいな書き方の方が読みやすいと思う

もうどうでもいい

誰か

元気だせよ

アルミン「おもしろかったよ。というわけで全員分作ってみた」

エレン「すげーな、お前」

アルミン「エレンにも一つあげるからやってみたら?」

エレン「おお、サンキュー」




何かデジャヴになりそうなんだが...

貴重なポケモンスレだからデジャヴでもなんでも完結して欲しいとは思う

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom