男の娘「えへへ、男くん大好き大好き大好き大好き!!」 (12)

頭が痛い……。ガンガンする……。ここは何処だ……。
思い出せない……。なんで、俺……。

男の娘「…おはよう、男くん。」

この女性の様な中性的な顔立ちは…男の娘か……。
なんだか、体が思うように動かないな…、男の娘に手伝ってもらうか……。

男「…ぁ…っ…ぅ……」

ははっ…声もうまくだせねえや…。情けないな……。

男の娘「ふふっ、呂律がうまく回らないんだ…。可愛いなぁ……。」

男の娘「今度、お薬挿れる時はちゃんと適量にするからね…。ごめんね。」

男の娘が俺の頭を優しく撫でる…。普段だったら、恥ずかしがって悪態をついてしまうが…。
頭がぼーっとしている為、その環状が浮かばない。
だから、まるで赤ん坊が撫でている様に、妙に懐かしくて落ち着く…。
そういやコイツ、さっきなんて言ったんだっけ…?薬が…?あぁ…どうでもいいか…。
ただただ心地が言い……。それだけで十分だ……。

男の娘「…まず最初は何からしよっか。キスがいいかな…。それとも……。」

不意に何処からか男がした。何かを思いっきり殴るような、荒々しい音……。

男の娘「もうきちゃったんだ…。本当にあの女は僕の邪魔しかしないや…。」

男の娘「じゃあ、ちょっとだけ待っててね。男くんっ…。」

続きはない。そして俺の脳内は爆死した。

男がしたx。じゃねえ音がした○。だ
畜生!

とりあえず、誰かこんな感じで書けやあああああああ!!!

俺は男の娘に飢えてるんやアアアアアアアア!!!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom