【安価】ミカサ「教官、生理が…来ません」(140)

キース「…は?アッカーマン訓練兵何を言っている??」

ミカサ「生理が来ません」キッパリ

キース「な、なんだと?おい>>2!アッカーマン訓練兵を医務室へ連れて行け!」

ミカサ「////」

キース「あれほど避妊しろと言ってたのに…」

キース「俺だと?貴様、教官に対して無礼だな。
貴様は何者だ!>>6


ミカサ「つわりつらい/////」

ジャン

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /


_ わ た し で す _
    / ̄\
—   |^o^|   —
    \_/
 ̄          ̄
/         \

 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

www

お前らwww

同じ奴じゃねーかwww

よしライナーを呼んでこいつらを掘ってもらおう

とうとう自分で書き始めたか

>>1
http://i.imgur.com/1nMAdJ3.png

キース「また俺か!話にならん!ライナー!お前が医務室にアッカーマンを連れて行け!」

ライナー「はっ!了解しました!」

キース他にもいたら厄介だぞ…」

アルミン「そういえば>>18も妊娠してなかったかな…、

遠い

とりあえずミカサに子の父親聞くのが先だろう

ksk

教官

ライナー

ライナー…

この次は食事終わってからな

アルミン「そう!ライナーだ!…ってあれ?ライナー男じゃん!あっ…
…忘れよ。

ミカサの父親は誰だろう?

そういえばミカサと>>25がこないだ一緒に食料庫から出て来てたな…」

シュワちゃんも産んだんだからギリセーフ

まぁ父親がエレンじゃないと面白くないな

逆だろ? エレン以外だと面白い

エレン

エレン

もちろんライナーの子の父親もエレンだよな

むしろエレンが妊娠してんじゃね?

アルミン「そうだ!!確かエレンと入っていったんだ!!まさかとは思うけど・・・エレンに確かめておく必要はあるかな・・・」

ーーーエレンドコイッタ?
アニト>>29ヤッテルヨ!
エ?イソガナキャ!

殴り合い

野球

アルミン「エレンがアニと殴り合いなんて・・・瞬殺されるのがオチだ!!」

エレンだったモノ「」

アルミン「あっ・・・(遅かった!)アニ!何してるの!?」

アニ「何も・・・この死に急ぎ野郎を稽古してやっただけだよ」

アルミン(でもここまでやったことは無かったでしょ!!)

アルミン「もはやただの肉塊じゃん!」

アニ「ふーん。大丈夫。>>31をすれば生き返るから」

アルミン(ホントに?)

再安価>>34

ライナーのきつい注射

アニがキス

追い討ち

アルミン「だったら早くアニがキスして生き返らせてよ!!エレンに訊かなきゃいけないことがあるんだ!」

アニ(じょ、冗談のつもりだったのに・・・)

アルミン「アニ!?もしかして・・・口からでまかせとかじゃないよね!?」

アニ「//////」

アルミン「はーやーく!!!!」

アニ「///・・・わかったよ」

チュッ

タラララッタターン!!!

エレンハヨミガエッタ!!

エレン「あれ・・・俺どうなってたんだ?」

アニ「私に>>40されて気絶してたんだよ・・・」

ksk

レイプ

四十八手

レイプ

アニ(いや!やっぱり言えない!!レイプして恥ずかしくなって肉塊にしたなんて死んでも言えない!!)

エレン「アニ?なんで顔赤くなってんだ?」

アニ「い、いや・・・その・・・」

アレ?アニノアソコカラナニカガトローリ

アニ「!?」

エレン&アルミン「」

アニ「(あたしが)レイプ(あんたを)した・・・」

エレン&アルミン「ええええええええええええ〜〜〜〜〜!?!?!?!?」

エレン(おおおおおおおおおおれがああああああああアニをレイプしただとおおおおおおお!?」

アルミン(これは肉塊にされてもしかたないね・・・。エレン、アニは僕のものだったのに・・)

アニ「//////」

アルミン「(今のことが衝撃過ぎて忘れてた・・・)エレン、そう言えばこの間ミカサと食料庫で何してたの?」

エレン「え?>>44に呼ばれてミカサと食料庫に行ったんだけど・・・何かあったのか?」

アルミン「えっ?(しらばっくれるつもりか?このスケコマシ!)」

アニ(あれ・・・私スルー?)

エレン「いや、やましいことはなんもしてないぜ!ホントに!んで、それがどうかしたのか?」

アルミン「ミカサがつわりで医務室にいったんだよ・・・」

エレン&アニ「な、なんだってええええええええええ!?」

サシャ

ミカサがサシャをパンで操り、エレンをパンツ脱いで操ったのか

>>44
お前は安価で何を言ってるんだ?

安価ならサシャ

ミカサ

あらあら

アルミン「サシャが・・・?」

エレン「なんでもいいことがあるとかないとか・・・」

アルミン「それで何があったの?」

エレン「俺たちがついたらサシャはすぐでていっちゃってミカサが俺に>>45して>>47して、>>50しただけだぞ?」

アルミン(それ、大問題。もし僕の女神にやってたら死刑だよ)

アニ「あ、あの・・・私もいるんだけど・・・(トローリ)」

再安価
エレン「>>49して、>>51して>>55しただけだぞ?」

ぬぅ・・・

エレン「>>52して、>>54して>>57しただけだぞ?」

騎乗位生本番中出し

ハイキック

パンツ脱ぐ

タイキック

逆レイプ

ボディブロー

ビンタ

ひでぇwww

ボコボコwwww

アニ&アルミン「ハイキック&タイキック&ビンタだとおおおおおお!?!?!?」

アニ(アルミン!こいつ何したんだろうね?あのミカサがエレンにこんなことするはずが・・・!)
アルミン(き、きっとのっぴきならないことをしたのか・・・いや、エレンだったらそんなことは・・・)

エレン「あ、間違えた。それをされたのは突然乱入しようとしたジャンだった」

アニ&アルミン「」

エレン「ジャンが星になった後にミカサが俺に>>62って訊いてきたんだ・・・」

夜の立体機動

エレンも星になりたい?

さすがにミカサはエレンにこんなことしないと思うので脚色しました。
ジャンのご冥福を祈ります。

>>62秀逸w

>>63
うまく回避させるのも>>1の仕事だから

エレン「いやぁ、星になりたい?なんて訊かれてもなぁ・・・と思って、ミカサはどうなんだ?って訊いたら、ミカサは「私の星はエレンだから」とかいう始末でさ、それで・・・」

アニ&エレン「それで!?」ズイッ

エレン「普通に>>66して帰ったぜ?」

再安価
>>70

俺が妊娠させられて

頭おかしいんじゃねえの?って言っただけ

交尾

逆レイプ

ジャンを去勢

逆レイプ

普通に交尾wwwww

セックスはやましいけど繁殖行動はやましくないってのか

アルミン「アニ、聞いた?僕の耳が腐ってるのかな?」

アニ「いいや、私も聞いた」

エレン「いやぁ〜。さっぱりするな!!ミカサもすごくさっぱりしたって言ってたし、たまにはいいかもしれないな!」スッキリ

アニ&アルミン「なんでやねん!!!!!」

アルミン「エレン、君自分が何したかわかってんの?わかってるよね?わかってろよ!!!!!」

アニ「わわわわたしという女がおりながらアンタはそんなことしてたのかい!?」フルフル

エレン「いやだって・・・気持ちよかったし」

アルミン「エレン、よく聞いてくれ。ミカサは妊娠した。きっと君の子だと思う。君は今度から父親になるんだぞ!!」

エレン「え?ミカサは交尾のことを>>80っていってたからそんなことは・・・」

アニ「黙れ!!!!!!」

エレン&アルミン「」

アニ「あんた・・・最低だよ。女の子がどんな思いをして子供を産むかわかってるの?そんな無責任なことを言うんならただじゃおかないよ!」

アルミン(ん?ちょっとまてよ・・・?)

アルミン「アニ、母親の気もちがわかるってことは君も・・・?」

アニ「あぁ〜えっと・・・///」

アニ(どうしよう・・・エレンをレイプする前にエレンに言われた>>84を言っちゃうかな・・・?)

ゴム有セックス

安全日

ksk

ホモの告白

立派な兵士になる為の聖なる儀式

握手みたいなもの

結婚しよ

ライナーまじってるぞ

>>80>>81

そして>>84

やはりライナーの子の父親もエレンか…

すまん>>80だけ
>>89にする

アナルセックス

性欲解消

うんこする

精力増進

エレン「だってただの性欲解消だろ?クリスタにやってもらった>>93と大してかわらないだろ?」

アニ(クリスタまで・・・。いいや言っちゃおう)

アニ「エレン・・・私に結婚しよって言ったの忘れちゃった?」ウルウル

アルミン「プチっ」

エレン「だって結婚するって・・・>>96だって父さんが・・・」

アルミン「てめぇぇぇぇぇぇ!!!!知識は正しく適切に身につけろおおおおおお!!!!!!!」

アニ「アルミンおこなう」プンスカ

エレン「あ、あと、ミカサには>>99とも言われてた!!特にアルミンがおこるだろうからって!!!」

中だしセックス

最高に超気持ちイイイイェーガー!

安価連続はやめといたほうがいいと思う。こんがらがるし。

18歳

遊び

誰にでも言うもの

遊び

何かさっきから俺ばっか安価とっているな自重する

とゆうか安価が多い

キース(ふむ・・・諸悪の根源はイェーガーか?レンズに中だしSEXしている・・・至急妊娠検査をする必要がある・・・
それにグリシャ・・・結婚は18歳からできるが、誰にでも言っていいものではないぞ・・・。まぁ、お前は18歳で結婚してたが・・・
そしてそしてアッカーマン、遊びで妊娠しちゃアカン・・・。お前、イェーガー溺愛してなかった?)

マルコ「あれ、教官こそこそなにやってんだろ?」
コニー「多分オナニーだろ!今日はおとなしいし。」
マルコ「そんなことはないとおもうけど・・・」
コニー「オナニー、それは性別を超えた神聖な行為だ・・・。マルコ訓練兵、プロオナニストの道はまだ長い・・・」

マルコ「何だお前」

アルミン「エレン・・・君は最低だ・・・。クズだ・・・。君なんかそこで一生SEXしてればいい・・・SEXしてろ。僕は童貞だ!・・・ので、君よりも神聖だ!僕を敬え!」

エレン「アルミン!どうしちゃったんだよ!?」

アルミン「あ、チョーチョ。まって〜」トタトタ

アニ(ショックと怒りのあまり幼児化したみたいだね・・・)

アニ「で、アンタは私にどう落とし前をつけるのさ?」

エレン「そりゃもちろん>>105するさ!」

とりあえず安価減らした。怒ってたらあやまる。
ので、怒らないでほしい

重婚

出来てたらおろしてもらうさ

結婚

まてアニのは逆レイプだろ

>>104
楽しもう

ちなみに、解説をしておくと、事実としてはエレンが結婚しよと言ったために、アニの頭がショートして、エレンを逆レイプしてしまった。
その後恥ずかしさのあまりエレンを一度肉塊にしている。
一方
エレンは自分がアニをレイプしたと勘違いしていて、それに対しては申し訳なく思っている。
しかし、妊娠したミカサと中田氏したクリスタには罪悪感をなぜか感じていない。

>>105ですべて解決しとるな

アニ「重婚・・・私が聞きたいのはどっちが一番かってことなんだけど。結婚するのは・・・ほら・・・当たり前でしょ?」

エレン「う〜ん・・・そうか。なら>>115するわ!そしたらアニも満足だろ!」

アニ「///」

巨人化

先に子供産んだ奴を一番に

アニと結婚

エレン「俺は・・・アニと結婚する。決めたんだ。ミカサは家族だけど、嫁に来てもらいたい感じではなかったし・・・」

アニ「本当に?」

エレン「ああ。考えてみれば、アニと一緒にいるとほっとするしなんだか大切にしたいと思うようになってきたんだ」

アニ「でもミカサとかクリスタにはひどいことをしたじゃないか?どうすんのさ?」

エレン「ミカサとクリスタには申し訳が立たない。俺が・・・何も知らなかったために迷惑をかけてしまった・・・

俺は・・・アニですら汚そうとしてしまった・・・いや、汚してしまった・・・」

アニ(レイプしたのは私だけど・・・まぁいいや)

エレン「俺は、アニのことが好きすぎたのかも知れない・・・。アニ、こんな俺だけど結婚してくれないか?」

アニ「・・・じゃあ>>110の前で誓わなきゃだね」

エレン「アニ!!!」ダキッ

アニ「///」

世界

再安価>>123

同期皆

まて、他の女子達のお腹の子はどうするんだ!?

>>120
なんとかなるなる

kskst

104期全員+教官

ベルトルト

エレン「104期全員と・・・教官もか?」
アニ「当たり前でしょ?式にはみんなにも来てもらいたいし・・・///」
エレン「ちょっとまってくれ、俺の子供を孕んだミカサはどうするんだよ!あいつの腹には俺の子が!」
アニ「私が一番じゃ・・・無かったの?」ウルウル

エレン「はい。アニが一番です」

アニ「じゃあ・・・できるよね?」

エレン「注うううううううもおおおおおおおおく!!!!!!!」

ミカサ&ライナー&アルミン以外(ビクっ)

エレン「私、エレン・イェーガーは!アニ・レオンハートと結婚します!!!」

アニ「しまーす」

エレン「よって、私の妻と私を今後ともよろしくお願いします!!」

アニ「しまーす」

エレン「こんな感じ?アニ」

アニ「GJ」
ベルなんとか「うそだ・・・そんな・・・僕のアニたむをかえせええええええええええええええええ!!!!」

そのころ・・・

ミカサ「なんだか>>130な気がする。エレンが危ない!」ググ・・・

妊娠してないような

ksk

ksk

文才ないなぁ・・・

私妊娠してないような

ほほう

残りは明日以降にまわすわ。
アニとミカサどっちに幸せになってほしいのさw

アニは幸せになって欲しい
ミカサは原作で主人公しているからいいや

正直なところ、訓練兵になるまでにたっぷり時間があったのに関係を進展させなかった怠惰なミカサよりも、アニに幸せになって欲しいな(ただし一部のSSに限る)

ミカサに報われて欲しいな
今までフォローばかりでちゃんと扱われてないし

クリスタ「エレンに告白しよっかな〜♪」

>>133
それすげー分かる

>>134
両親惨殺されたばっかの女の子に酷なこというんだな

>>138
両親殺された後にイェーガー家で1年暮らして、その後保護者無しで開拓地で2年だもんな
平和な状況での進展無しと同じように考えられるのはちと酷な気がする

>>139
よくよく考えたら色恋に現を抜かす暇なんてないな
現代みたいに恋愛について知る機会もそうそうないだろうし

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom