トム「俺が安価でマイソロ3の世界救って元の世界に帰る。めんどくせー・・・。」 (10)

トム「説明は一度しか言わねえ。」

トム「俺はある軍団のリーダーだ。ライバルであるジェリーの連中と激戦繰り広げてた。ところがだ・・・」

トム「訳のわかんねえ世界に飛ばされちまって・・・どこだと思ったら過去にやってたテイルズのゲームの世界だった・・・。」

トム「あげくに怪しい奴だの言われてジェリーの連中と喧嘩の邪魔だって訳でウリズン帝国の連中をぶっ飛ばしたから・・・」

トム「あいつら相手に戦争おっ始める事になっちまった・・・。」

トム「とりあえず俺とジェリーはアドリビトムんとこに身を寄せて、他の仲間は色々なとこで働いて食っていって何とか元の世界に戻る鍵を探してる・・・。」

トム「なんでこうなっちまったんだか・・・。」




トム「ふー・・・」←タバコ吸ってる

トム(また一日が始まった・・・。今日は>>2にでも行くか。)

①クエスト②仲間の様子見③自由安価

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378026784

2

トム(どうしてるかなぁ・・・。あ。何も仲間が全員、俺みてえに猫って訳じゃねえぜ。人間もいる・・・。俺にはすげえ11人の側近がいる。大和11人集だ。)

トム「どれ・・・どいつから見に行くか。」

>>4 ①11人集を纏める者・古代 ②猛き大和撫子・雪 ③古代の良き相棒・原

改めて安価下 「あ」じゃ分からないよ。

あ、④に黒猫ブッチ追加

・・・

トム「よお。」

雪「あっ。」

トム「何やってんだ?」

雪「バイトですよ。薪割りの手伝い。」

トム「へぇ・・・力仕事か。」

雪「しないと鈍っちゃいますしね。何せ「猛き大和撫子」と呼ばれてるんですから。」

トム「それもそうだな。(>>8の事でも聞くか。)」

①最近の情勢②仲間の状況③自由安価

1で。

ところでトムとジェリーは猫と鼠のまま?
それから、仲間の古代だの雪だのはヤマト2199からの出展でOK?

猫とねずみのままですが、大きさはトムが173CM、ジェリーが172CMで。そうです。2199からのキャラです。男性や女性も人間越えた力で素手で敵を殴り倒します。

雪「やっぱり帝国が色んな村から星晶を搾取してるわ。労働力のために連れてかれる人も多い・・・。」

トム「心配してた通りだったな。」

雪「これからどうするの?ウリズン帝国に喧嘩売った以上、逃げられないわ。」

トム「誰が逃げるかよ。でっけぇ帝国相手の喧嘩なんざぁワクワクするじゃねえか。」

雪「・・・・・・同感ね。」

トム「他の連中はどうしてる?」

雪「全員無事よ。おととい、新見さんと古代君が帝国の兵士と戦闘になったけど、1分足らずで返り討ちにしたわ。」

トム「ふ・・・さすがだ・・・。(次は・・・>>10についてだな。)」

①元の世界に戻る手がかりは?②変わった事は?③自由安価

1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom