エレン「でもなミカサ」(41)

エレン「俺はな、お前と恋人とか、そういうのにはなれないと思うんだ」

エレン「子供の頃から知り過ぎてるだろ。そりゃ、昔はお嫁さんごっこもやったけどな」

>>3は天才
わtミカサとエレンなら良い夫婦になれる

ミカサ「じゃあお嫁さんごっこをしよう」

エレン「えっやだよ。子供じゃあるまいし」

ミカサ「そんなこと言わないでお願いエレン」ナミダメ

エレン「ああ、もうわかったからそんな顔するなよ」

エレン「やればいいんだろうお嫁さんごっこ」

ミカサ「じゃあ早速この紙にサインして」

エレン「ん?こんなものまで用意してたのか」カキカキ

ミカサ「じゃあ私はこれを出してくるから、エレンは食堂に行ってて」

エレン「ああ、わかった」

食堂にて



アルミン「エレン!ミカサから話は聞いてるよ。教官からここで結婚式をする許可をもらったからね」

エレン「は?結婚式って…ただのお嫁さんごっこだろ?」

アルミン「どうせやるなら、本格的にやりたいってミカサが言ってたからね」(ごめんねエレン、でもこれは君のためでもあるんだ)

ライナー「みんなも参加するってよ。牧師はキース教官がやるといって張り切ってたぜ」

アルミン「そういうわけだからエレンにはこっちで着替えてもらうよ」

キース「新郎はこの者と結婚し、神の定めに従って夫婦となろうとしています。
     新郎は、その健やかなときも、病めるときも、喜びの時も、悲しみの時も、富めるときも、貧しきときも、
     これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、そのいのちのかぎり、堅く節操を守ることを約束しますか。

エレン「や、約束しま…す」

キース「新婦はこのものとkミカサ「約束します」

キース「……」

〜〜〜

指輪交換

エレン「ああ、ミ、ミカサ、指輪はめるぞ」オロオロ

ミカサ「エレン」///

〜〜〜

誓いのキス

エレン「え、ちょっとまっt

ミカサ「エレン///」ブッチュウウウウウ

キース「それでは二人の結婚を認める。今夜から二人のための部屋を用意しておこう」
     
ミカサ「感謝します、教官」

キース(グリシャ。お前の息子は一人前になったぞ)ホロリ

エレン「……」

おう

疑いの心を知らないエレンきゃわわ





エレン「……おかしい、なんで俺はミカサと同じ部屋にいるんだ?」

ミカサ「エレン、これはお嫁さんごっこ。お嫁さんは同じ部屋で寝るもの」ヌギヌギ

エレン「……ああ、そうだな。これはお嫁さんごっこなんだ。ごっこなんだよな」ブツブツ

ミカサ「……」シュルシュル




エレン「お前…なんで服脱いでんの?」

俺「・・・・・」シュルシュル

俺「・・・・・」パカッ、ヌチュヌチュ

俺「・・フゥ・・・!・・・・」コスコス

ミカサ「……」ヌガシヌガシ

エレン「え?いやちょっと待てよ。なんで俺の服脱がそうとしてんの」

ミカサ「エレン、これはお嫁さんごっこ」ヌガシヌガシ

エレン「……ああ、そうだな。これはお嫁さんごっこなんだ。ごっこなんだよな」ブツブツ

ミカサ「……」ヌガシヌガシ




ボロン

ミカサ「……」ニギニギ

エレン「……」ムク

ミカサ「……」チュパチュパ

エレン「……なあ」ムクムク

ミカサ「エレン、これはお嫁さんごっこ」ニギニギ

エレン「……そうだな」ムクムクムク

ミカサ「!?」チュパチュパ



エレン「うわあああああああああああああああああああ」ガバッ




             挿        入

エレンとミカサは末永くお嫁さんごっこを続けましたとさ。

ライナーもクリスタとお嫁さんごっこをしようと思いました。
翌日の朝食にライナーの姿はありませんでしたが、ユミルがどこからか調達した肉で
おいしいおいしいハンバーグが訓練兵に振舞われましたとさ。

めでたしめでたし

おい


















おい

>>1>>4にこのssをささげる

おいどっかで見たぞこのオチ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1374343338/l50

>>39これ書いた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom