エレン(27)「巨人の全滅を確認した」 (13)

リヴァイ兵長の死後、俺は実力を見込まれ兵団のトップになり巨人を全滅させ人類の英雄として扱われた。

街には俺の顔が印刷されたポスターや新聞が並び、色んな権力者のパーティーにも呼ばれた。

大勢のお偉いさんに愛想を振りまき大勢の群衆に笑顔で手を振る。

いまや権力者の間では俺と仲を深める事が一種のステータスになったようだ。

昨日も今日もパーティーに出て、富豪にプレゼントされた誰も居ない豪邸に帰る。

メールボックスを見ると綺麗に包装された手紙と贈り物が沢山ある。中には純粋に感謝の意を示した物もあるが大半の手紙が「うちの娘と結婚しないか?」という内容だ。

こいつらはいつもそうだ俺が訓練兵の時からずっと自分の事しか考えていない。

リヴァイ兵長は遠征先で死んだ。

部隊は全滅、彼らの遠征中の記録も見つかっておらず理由も分からない。何故か捜索隊は派遣されなかった。

内地の連中とリヴァイ兵長の仲が悪いのは有名で陰謀説も囁かれたが巨人が全滅するとお祭りムードにその噂も掻き消された。

兵長だけじゃない、アルミンもミカサもみんな死んだ。

全てはあいつらが・・・


みたいな復讐に燃えるダークエレンさんお願いします。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom