霧切「私が苗木くんを大好きだという風潮」 (10)

霧切「勘違いよ」

苗木「それは違うよ!」

霧切「えっ?」

苗木「僕、知ってるんだ」

苗木「霧切さんが夜な夜な僕の名前を叫びながらオナニーをしていることを!」

霧切「ウソよ…そんなことしてないわ。苗木くんが何を根拠にそんなこと言うのかわからない。」

苗木「霧切さん…もういいんだよ…。」

霧切「良くないわ。こんな根も葉も無いこと言われて黙ってられない。」

霧切「大体苗木くんはいつ・どこで私がそんなことしたと言うの?」

苗木「毎晩、霧切さんの部屋のベッドの上でだよ。」

霧切「それは違うわ。」

霧切「部屋には鍵をかけているし、あの部屋は音が外に漏れない作りよ。」

霧切「つまり、『直接見る術がない以上、あなたが部屋の中の出来事を知るのは不可能』ということよ。」


カチャッ
『直接見る術がない以上、あなたが部屋の ● 中の出来事を知るのは不可能』
バァーーーン!

「それは違うよ!」

苗木「たしかに、密室な以上、僕が直接見る方法はないよ。」

苗木「だけど霧切さん、忘れていないよね。この学園を支配する者の存在を。」

霧切「………!!まさか!?」

苗木「気づいたんだね…そう、モノクマだ。モノクマが僕を呼び出して、ある映像を見せたんだ…。」

霧切「……」

苗木「映像の中身はさすがに憚られるから割愛するけど…すごい内容だったよ…。」

霧切「………」

霧切「…いいえ、そんなのおかしいわ」

苗木「え?」

霧切「そうよ…映像なんてモノクマなら捏造できる…それは決定的な証拠にはならないわ。」

苗木「…」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom