あなた「職業殺し屋」 (98)



このスレは職業殺し屋はの安価スレです。

更新は不定期です。

それではキャラクターメイキングですをはじめましょう。


あなたの表の職業>>2


あなたの二つ名>>5


あなたの武器>>8


あなたの名字>>11


あなたの名前>>14


あなたの重んじるもの>>17


あなたは逆オークションを安く買い叩く? 高く取る?>>20


あなたは悪人のみを殺す? 依頼に忠実です?>>23





それでは、明日あなたを職業殺し屋はのオーナーが迎えに来ます。





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1363163685



法務大臣


偽善者(ヒーロー)

ちょっと遠いからksk

冷徹な鴉

ksk

小型ポジトロンスナイパーライフル

はさみ

ksk

五所川原

黄泉寺

ksk

安価↓

トーマス

天往(あまお)

おかしな名前になった!?

ksk

ksk

高額一点張り

安め

金のためなら親でも殺ります

ksk

悪人のみ

悪人のみ

自分が書いといてなんだが、武器はさみって。

>>25
原作でカマキリさんがハサミを分解したお手軽な武器を使ってジャックザリッパーと戦ったから問題ないんじゃないかな?

身長より大きなハサミかもしれん

パンプキン・シザーズという漫画で主人公がペンチのようなごっつい大鋏を武器にすることがあるが
あれだと首ちょんぱ脊髄ちょんぱでグロいことになるな

職殺はロマン武器が多いから大丈夫だろう
しかし法務大臣が裏で悪人狩りとかそっちの方が気にかかるわww

[ピーーー]のは法で裁けない悪人か……。
それとも個人的な死刑執行か……。

というか下手したらこの貴方、公安か犬共にマークされてそうだな

しかし殺し方が気になるわ。
蜘蛛や蟷螂張りの厨武器でズンバラリンなのか、死織さんみたいに拉致してジャキジャキなのか…

ハサミが武器ってーと最近の作品だとメタルギアライジングのサンダウナーを思い出すな。
あれもマチェーテ2刀流をドッキングさせて巨大鋏として使ってるし。



イカくも:やぁ、インターネット上からの告知でごめんね。僕はイカレた銀髪の蜘蛛。今回はオーナーの代わりにこの安価スレの根幹を成す、逆オークションのシステムを説明するよ。


蟷螂:で、私が助手の蟷螂だ。


イカくも:まず、一般的な安価スレと違い、この安価スレは『逆オークション期間』に限ってsageをしてはいけない。

蟷螂:逆オークションの参加者がすくねぇとそもそも盛り上がらねぇからな。

イカくも:で、まず以下のようなAAが一レス丸々使って張り出されていたら、逆オークションスタートだ。



$$逆オークションスタート$$



蟷螂:そして、このAAが張り出されてから下10レスに張り出された『依頼』が逆オークション対象となる。

イカくも:それじゃあ、下を使って例をしめそう。




$$逆オークションスタート$$






自らの娘がレイプされ、娘が自殺した。

レイプ魔を殺してくれ!



息子を虐め殺した犯人を殺してくれ



イカくも:今回は紙面の都合上二つしか入れないけど、これで依頼が十個埋まったとするね。


蟷螂:因みに、今回は説明の為にかなり短いコマンドを入力したけど、複雑な人間関係を描いて、入力するのも有りだ。


イカくも:で、依頼が出揃ったら次は逆オークション。説明のために今回は期限を二分後に設定するよ。それじゃあ、まずは僕が一人で逆オークションを行うよ。


蟷螂:説明はその後だ。





娘がレイプされた

蜘蛛



娘がレイプされた



娘がレイプされた

蟷螂




息子が自殺した

蟷螂



息子が自殺した

蜘蛛



イカくも:この場合、コンマ以下の判定より、娘がレイプされた事件はコンマ以下が最小の僕。

蟷螂:息子が自殺した自殺はコンマ以下が最小な私が担当する。

イカくも:こうして、誰がどの人物を殺すかを逆オークションで選ぶんだ。

蟷螂:無論、てめぇらが操作するのは『冷徹な鴉』だ。

イカくも:だから、少ないコンマ以下を出せる自信があるなら、敢えて自分が鴉に担当して欲しい事件以外に少ないコンマを当てるのもありかも。

蟷螂:そうやって、逆オークションは行う。また、連続安価は同一IDは三十分に一回まで入力可能だな。



イカくも:さて、しかしここで問題が二つ有る。


蟷螂:鴉が仕事を取れなかった時と、競り勝った仕事が鴉の信念(後、第一話で示す)に合わなかった時だな。

イカくも:この場合、僕か蟷螂かMrAAか四条君かyouか死織さんか炎の魔女のヘルプになる。

蟷螂:ま、これは普通の安価だな。

イカくも:僕からの説明は以上。じゃあ、鴉の向こう側の君達。良い職殺ライフを!




$$逆オークションスタート$$




弟が殺された、犯人は逮捕されたが精神に異常があると診断されて無罪になった。

俺に横領の罪を着せておきながら、ぬけぬけと暮らしているあの男を殺して欲しい。
俺は社会的に抹殺されたが、奴は本当に死ぬんだ。

姉さんたちを轢き殺した男を殺して欲しい

奴はワザと轢き殺したのに法律によって死刑を逃れてる

最初から十は多すぎだろ……勢いついてから増やすべきだったな

安価は権力を濫用して私腹を肥やす代議士で再開発に絡んで地上げで一家離散してしまった

安価
飲酒運転した奴に両親を殺された
相手は政治家の息子で事件を揉み消しやがった殺してくれ

俺の妹を見捨てた医者を殺してくれ

殺人鬼が子供を狙って殺してる
そいつをすぐに殺してくれ

ちんこを盗まれた
犯人を殺してもいいから、取り返してくれ

>>54
蟷螂と戦った犯人さんなにやってるんすか?

10たりなそうだし、最後の安価から30分たったし二回目安価
汚職の罪を旦那に来せて自殺させた政治家を殺してください

あ、あげとくんだったっけ?


それでは逆オークションの落札を開始します。

明日の正午が期限です。


連絡はオーナーが直接行います。



弟が殺された

ちんこ
 鴉

>>59
ネタに走りすぎだと思うが?普通に>>1が困るんじゃない?

>>60

大丈夫ですよー

>>61
余計でしたか…すいません

ティンコ

ちんこ
蟷螂

>>34以降の>>1のレスが意味不明すぎて寝てたけど、そういうことか。やっと理解した

>>62

いえいえ

ちんこ

>>17
なんてこった…この法務大臣はモンドくんを重んじると言うのか…


妹を見捨てた医者

姉さんを轢き殺した男に復讐



おめでとうございます。


あなたは

弟が殺された、犯人は逮捕されたが精神に異常があると診断されて無罪になった。


ちんこを盗まれた
犯人を殺してもいいから、取り返してくれ


姉さんたちを轢き殺した男を殺して欲しい
奴はワザと轢き殺したのに法律によって死刑を逃れてる


の三つを落札しました。


それでは、弟→ちんこ→姉の順であなたは殺していきます。


それでは、ヘルプ安価です。

コンマ以下の数字によってヘルプに呼べる人数が決まります。

尚、あなたの初仕事である『弟が殺された、犯人は逮捕されたが精神に異常があると診断されて無罪になった。 』には、蜘蛛と蟷螂の二人がヘルプにつきます。


ちんこを盗まれた
犯人を殺してもいいから、取り返してくれ >>73


姉さんたちを轢き殺した男を殺して欲しい
奴はワザと轢き殺したのに法律によって死刑を逃れてる >>75

1人

いくの

 



ちんこを盗まれた
犯人を殺してもいいから、取り返してくれ は、コンマ以下が22なので、ヘルプが一人



姉さんたちを轢き殺した男を殺して欲しい
奴はワザと轢き殺したのに法律によって死刑を逃れてる はコンマ以下が89よりヘルプ無しです。


尚、ヘルプ安価のコンマ以下によりヘルプ数は以下のように決めます。

ヘルプ人数=コンマ以下の約数−2±外的要因(オーナー権限の依頼は+不定、公安からの依頼は+1又は+2、主人公の信念に適合する依頼+1又は±0、負傷若しくは何らかのbadイベントは−1又は2又は3である)


それでは、一人のヘルプは>>73です

すいません。安価は>>80で宜しくお願いします。

抜け

ほい

人いなそうなのでもう一回

指名安価だったなら蟷螂




エピソード1 鴉





蜘蛛&蟷螂『新人の補助?』


この世で最も卑しい仕事、殺し屋。


その殺し屋である、蜘蛛と蟷螂は素っ頓狂な声を出していた。

宮内啓「そうだ。新人の補助だ」

蜘蛛「新人、ですか。どんな人ですか?」

蜘蛛、否、今は一応志賀了として居る殺し屋は問う。

宮内啓「うん、恐らく二人とも、『知っている』人間だ」


蟷螂「?」

宮内啓「ま、行ってみたらわかる」



職業殺し屋のオーナー、宮内啓のこの言葉から、蜘蛛と蟷螂は鴉と関わる事となるのだった。




蟷螂「……って、何で私らはこんな状況になってんだ!」


新人の殺し屋の所に行く道中、ついに蟷螂は耐えきれず叫んだ。



犬飼「まぁ、それは……」

戌亥「オレ達も色々有るんだ」


車の中には、職業殺し屋の蜘蛛と蟷螂、御犬番の犬飼美智代、公安の戌亥がいたからだ。


続き楽しみ



蜘蛛「今回の依頼主はもしかして、御犬番と公安?」

戌亥「ってわけじゃねぇ。寧ろ、俺らの上がてめぇら側で、悲しい事に俺ら下っ端何だよ」


蜘蛛「お前等が下っ端?」

蟷螂「新人ってどんなんだろうね」


蟷螂は少しばかり興奮していた。


未だ見ぬ新人、底は知れない。






ついたのは浜辺の倉庫




支援

支援

続きまだかな?

倉庫の中に入った蟷螂と蜘蛛は息を呑む。


黄泉寺トーマス「はじめまして、イカレた銀髪の蜘蛛に蟷螂、私が冷徹な鴉……黄泉寺トーマスだ」


そこに居たのは、黒い髪に赤い目をした大男。


蜘蛛「ちっ、まさか現役法務大臣が職業殺し屋とはな……」


蜘蛛が苦虫を噛み潰したように言う。


黄泉寺トーマス「あははっ! まぁ、驚くか!」


黄泉寺トーマスはからからと笑う。

あかん
トーマスで吹くわ





黄泉寺トーマス




日本人の父親とイギリス人の母親から生まれたハーフ。

両親は幼い頃虐殺され、天涯孤独。



しかし、皮肉にもその事件が彼の『異常』を露わにした。



正義固執



黄泉寺トーマスはあまりにも異常に正義という概念に固執する。

悪人を正しく裁く


常軌を逸した正義が、黄泉寺トーマスを政治家にし、殺し屋にした。



だが、それを蜘蛛と蟷螂は知らない。



黄泉寺トーマス「御犬番に公安よ、我が同僚の送迎御苦労! 謝礼は後、御犬番と公安に贈ろう!」



犬飼「はっ」

戌亥「おう」

犬飼と戌亥は去って行く。


黄泉寺トーマス「さて、蜘蛛に蟷螂。これから私が『法を超えた』正義を執行するのを見て欲しい!」

蟷螂「お……おう」


蜘蛛「あ……ああ」


歴戦の殺し屋である蟷螂と蜘蛛は少し戸惑っていた。


いきなり『法を超えた正義』などと現役法務大臣から言われたら、それは誰だって戸惑うだろう。


黄泉寺トーマス「さて、それでは法の弊害を正そうか」


黄泉寺トーマスは嬉しそうに歩む。


物語は動く


軋みながら

しえん

支援

表の職業だけで同じ作者の炎のエルクのガルアーノみたいな見た目想像しちまった


黄泉寺トーマス「さて、これからターゲットの所まで行くが、後ろに乗ってくれ。あ、あと私ハンドル握ったら若干正確変わるから注意してくれ!」

蟷螂「ふぅん、スピード狂いかい?」

黄泉寺トーマス「近いな」

黄泉寺が乗り込むのはメルセデス。

蜘蛛と蟷螂は乗り込んだ。


ビュン

蜘蛛「」


蟷螂「」


黄泉寺トーマス「ヒャッハー! しっかり捕まってなぁっ! 今から腐れ野郎の所まで一直線だぁ!」


蜘蛛は先ほどまでの黄泉寺の人格が、ハンドルを握っただけで此処まで変わるとは思わなかった。


ものすごい速度に振り回されながら、蜘蛛は黄泉寺トーマスに問う。


蜘蛛「ところで、一体今回の依頼はどんな依頼なんだい?」


それに黄泉寺トーマスは答える。

黄泉寺トーマス「弟が殺された、犯人は逮捕されたが精神に異常があると診断されて無罪になったって依頼だな。依頼者からすでに話を聞いた。対象は玖波幸矩って云うボンボンだ!」

黄泉寺トーマスはアクセルを強く強く踏みながら答えた。


黄泉寺トーマス「とりあえず、玖波幸矩は浜辺でヤクをやってる!そこをぶっ殺す!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom