苗木「霧切さんの夜這いフェラが気持ち良過ぎる」 (21)

-深夜-

ガチャリ

霧切「・・・・・」キィィ

苗木「・・・!(ま、また霧切さんか・・・)」

霧切「ん・・・ちゅっ・・・ちゅるっ・・・は・・・ぁ・・・」

苗木(すご・・・舐めるの上手すぎる・・・!)

霧切「じゅぽっ・・・じゅぽっ・・・じゅるるるるる」

苗木(くっ・・・うぅ・・・・・うぁっ!!)ビュルッビュルルッ

霧切「・・・こくん。・・・・・・・ふぅ・・・ごちそうさま」

バタン

苗木「はぁ・・・霧切さんって僕のこと好きなのかな・・・?」


みたいなのでどうかお願いします

桜ちゃんがいいです!

ちーたんのならいいよ

ksb

パスタが来るぞー!

苗木「霧切さぁん・・・はぁはぁ・・・(シコシコ」

霧切「・・・苗木くん?」

苗木「ファッ!!!?」

苗木「き、霧切さん!?いつからそこに!?」

霧切「えっと…あなたが『また霧切さんが』とか言い出したあたりからかしら」

苗木(ほとんど最初から!?)

霧切「とりあえずソレをしまってくれるかしら」

苗木「…!!ゴメン!!」カチャカチャジー

霧切「……」

霧切「気持ち悪い…」ボソ

苗木(!!!!!)

苗木(…終わった…)

霧切「あなた、いつもこんなことしてるの?」

苗木「…」

霧切「なんで私があなたのソレを毎晩舐めなければならないの?

苗木「……」

霧切「はぁ…しかも『ぼくのこと好きなのかな』って…言ってて恥ずかしくないの?」

苗木(死にたい…)

霧切「苗木くんはいつも頭の中で私にそういうことさせてるのね」

苗木「…」

霧切「私、今とっても不快よ。とても許す気になれないわ。」

苗木「…ゴメン。許してもらえるなら何でもするよ。」

霧切「……何でも?」

んっ?

出勤せねばなりません…
生きてたら夕方に続きを…

残ってるわけねーだろ!

ですよね

苗木(クチュクチュ

霧切「ン…っ!そうよ苗木くん…私があなたを舐めるんじゃない…あなたが舐めるのよ」

苗木「はぁっ…はぁっ…」

霧切「ふふ、あなたのソレ、苦しそうね…」

霧切「いいわよ…あなたが頭の中でしたかったことをさせてあげる」

霧切「ただし、あなたが私に何かするなんて許さない。少しでも勝手に動いたらやめるから。」(ニヤニヤ

霧切「そうよ…ああ、いいわその悶える表情…あなたは動いちゃダメ!私が上であなたが下よ。」

霧切「ああっ…!いい…っ!!」

霧切「はぁ…はぁ…ほら、あなたが出したので汚れたのよ…あなたが舐めてキレイにして」

苗木(ペロペロ

霧切「こんなことまでするなんて…あなたは私が本当に好きなのね」(クスクス

霧切「はぁ…はぁ…苗木くん…」(クチュクチュ

苗木「…霧切さん?」

霧切「ファッ!!!?」


おしまい

えっ

乙感動した

これが叙述トリックか

無限ループEND

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom