【安価】卑弥呼「何でかは分かんねぇけど、かなり先の未来に転生したみたいだなぁ……」 (16)

卑弥呼「転生したのはいいけど、この時代じゃ仕事とやらをしなきゃいけないみたいだし……」

卑弥呼「何処ぞの上条さんみたいに知識があるから助かったけど」

卑弥呼「机に座って黙々と作業とか、他人に作り笑いで接待とか、おじさんの上で腰振ったりとか面倒だなぁ……」

卑弥呼「ん?こいつは……」

[占い屋:貴方の今後の運勢占います。1回1000円から]

卑弥呼「これだ……!」

卑弥呼「ふふふ……。実は転生してからその気になれば他人の未来が見えるようになったのを忘れてたぜ……」

卑弥呼「昔は山の向こうの雲の動きとか鱗雲とかみて天気予報紛いな事を したり、あからさまに死にそうなジジイに余命宣告したりしてたが……」

卑弥呼「今の私はガチで予☆言☆者!!」

卑弥呼「クルトもビックリなレベルの予言者様だぜ!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1377793422

[人生変えます占い店:1回500円]

卑弥呼「こんな感じでいいかな」

卑弥呼「流石に始めた10分でお客が来たら笑えないな」

>>4「占いお願いします」

卑弥呼「噂をすれば来るもんだな」


安価は下の例を参考にお願いします。
例:会社員、宇宙人、幼女

占い師

卑弥呼「何故に駅前の占い師がここに」

占い師「しのごの言わずに占いなさい」

卑弥呼「ハイハイ……。で、何占って欲しい?」

占い師「>>9

次元を超えて嫁に会いにいけるか占ってくれ

卑弥呼「次は保護者同伴で今のと同じことを言ってみろ」

占い師「もう言ってやった。そして絶縁された」

卑弥呼「なにそれこわい」

占い師「ほれ、もう保護者と呼べる人間も俺にはいないんだ。さっさと占え」

卑弥呼「うぜー。おいこら水晶、こいつの運命を映し出しておくれ」

水晶「」マカセトケー

パアァァァァァ

占い師「立体ホロ的なのが!」

卑弥呼「今から流れるのがテメェの占って欲しいことの運命の結果がでる箇所だ。つまりテメェの未来だ」

占い師「占いってすげー」

卑弥呼「お前占い師だろ?」

占い師「忘れてた」



運命安価

↓5までの間で次の選択肢の中から占い師の運命チョイスお願いします。

1.何故か次元の壁を超えて、画面の奥から嫁が登場。その後ラノベ的な展開へ突入。

2.画面の前でオ〇ニーしている占い師。

3.自由安価←↓5の間で誰か1人でも賛同してくれたら採用

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom