打ち止め「遊園地に行きたいってミサカはミサカは提案してみる!!」(24)

打ち止め「今日は芳川たちもいないし2人行こうってミサカは提案してみる!」

一方通行「仕方ねェな小遣いから払えよ。」

打ち止め「あなたたちが過保護だから外にあんまりいってないからお金はあるよってミサカはミサカは皮肉を言ってみる!」

一方通行(反論できねえ・・・。)

遊園地~

打ち止め「ジェットコースターに乗りたいって、ミサカはミサカはあなたに許可を求めてみる!!」

一方通行「身長大丈夫なのかァ?」

打ち止め「ムー!それくらいあるよ!ってミサカはミサカは怒ってみる!」

一方通行「わかった、わかった。」

一日に何回もスレ立てて全部ぶつ切りとかふざけてんの?

ジェットコースター前~

係員「身長はかるね~」

打ち止め「」ドキドキ

係員「あっ!ごめんねぇー身長がちょっと足りないや!また今度きてねー」

打ち止め「あ・・グスッあなたが言ったとおりになったってミサカはミサカはグスッ半べそかきながらいってみる・・。泣」

一方通行(半ベソ打ち止めたんかわええ・・・そうじゃねえ!!ここで泣かれたら三下どもに会うフラグになっちまう!!・・・・。なんかないか・・・。)キョロキョロ!!

打ち止め「キャラメルポップコーンはやっぱり美味しいってミサカはミサカは当たり前のことを言ってみる!!」

一方通行(セーフ!!)

打ち止め「次はホーンテッドマンションに行きたいってミサカはミサカは提案してみる!」

一方通行「いいぞ。」(フラグビンビンだなぁ・・・。)

ホーンテッドマンション前~

一方通行「今からひきかえしてもいいぞォ。」

打ち止め「これくらい大丈夫だよ!ってミサカはミサカは強がってみる!」



ホーンテッドマンション出口~

打ち止め「」ガクガクブルブル

一方通行「だ・・大丈夫かァ・・・?」

打ち止め「大丈夫ってミサカはミサカは言ってみる・・・・・。」

トウマーコワカッタンダヨー。ハイハイ

一方通行(この声は三下!離れねえと・・・。)

ゼ、ゼンゼンコワクナカッタゼヨ。ブルブル。ナサケナインダゾー

一方通行「」(図にあらわすとこうだ。)

上条→ ←or一方通行 or→ 土御門→

一方通行(どうしよう。・・・)ネエ!ネエッテバ!!

一方通行「!!いつの間に!!」

禁書目録「はいこれ!」つポケットティシュ

上条「おーい、インデックスー。誰の所に・・・!!一方通行!」

一方通行(しまった!)

土御門「かみやーん!一方通行!お前らも来てたのかにゃー!」

一方通行(もういいや、どうでも。打ち止めと二人でいれるという幻想は壊された・・・・。)

禁書と打ち止めって会ってたっけ?まいかと打ち止め会ってたっけ?アニメしか見てないから教えてください。

打ち止め「このメイド服の人は誰なの?ってミサカはミサカは聞いてみる!!」

禁書目録「まいかっていうんだよ!何でも知ってるんだよ!!」

まいか「何でもは知らないぞー知ってることだけー」

土上通(何かもりあがってるなぁ(にゃー)(なァ))

土御門「立話もなんだし、メシ食いにいくかにゃー?」

上通行「ああ。」

飲食店~

禁書目録「モグモグ、美味しいんゴクンだよ!とーま!モグモグとーまも早く食べるんだよ!ゴクン」

上条「上条さんはディズ○ーランドに来た時点で金がないんですのことよー泣」

一方通行「かわいそうだから奢ってやんよォ」

土上「おお!有り難きお言葉・・・!」

一方通行「土御門のは払わねえよ^^」

土御門「つれないにゃー」

打ち止め「次はどこに行こうか?ってミサカはミサカは提案を求めてみたり!」

まいか「私はどこでもいいぞー」

禁書目録「スターウォーズのやつがいいとおもうんだよ!」

打ち止め「それは気になってたって、ミサカはミサカは賛成してみたり!」

スターウォーズのやつのまえ~

禁書目録「今からドキドキしてきたんだよ!」

まいか「だな~」

上条「次こそは違う映像をみたい・・・・。」

土一方(どんな確率だよ・・・。)

アトラクション内~

マタオナジエイゾウカヨ!!フコウダ-!!

ウルサインダヨトーマ!!

オオスゴイナー

クオリティーガタカイニャー

ナンダコイツ!!オラァ!!

ヤメテ!コンナトコロデノウリョクヲツカワナイデ!!エイゾウダヨッテミサカハミサカハセツメイシテミル!!

オレノアイボウー!!

ランランルー!!

アッー!!

アトラクション出口~

全員(色んな意味で疲れた・・・。)

土御門「次はどこに行くかにゃー?」

一方通行「ゲーム性重視で、バズライトイヤーのアストロスターなんてどうだ?」

上条「いいな、久しぶりにやりたい。」

訂正アストロスター→アストロブラスター

アトラクション入り口~

一方通行「一番はおれだ!」

土御門「いんやおれだにゃー」

アトラクション内部~

ジュウガハンノウシナイ!?フコウダー!!

トーマ・・・ザマァ!!

ヘイキンテキナテンシカネラッテナイゾー

イチイハオレダニャー!!

(ハンシャオツカッテヤルww)

ハンシャナンテツカワセナイッテ、ミカサハミカサハツウシンオセイゲンシテミルー!!

オイ!ヤメロクソガキィ!!

アトラクション出口~

順位

1位、土御門元春

土御門「なんか、途中一方通行が倒れたから1位になれたにゃー。」

2位、禁書目録

禁書目録「誰ともからまなかったからだよ!」

3位、まいか

まいか「平均的な順位だなー」

4位、打ち止め

打ち止め「あの人の邪魔してたからって、ミサカはミサカは言い訳してみる。」

5位、一方通行

一方通行「クソガキィイイ!」

論外、上条。

上条「反応しなかったからしかたない。」

土御門「おっ、もうこんな時間だにゃー皆帰るか?」

上通「ああ、そうだな。(そォだな)」

打ち止め「まいかーインデックスーさよならーって、ミサカはミサカは手をふってみる!!」

禁書目録「また遊ぼうねー」

まいか「わかったー」

電車~

打ち止め「楽しかったー!ってミサカはミサカは喜びを表してみる!!」

一方通行「そりやァよかった。」

打ち止め「でもね、でもね、今度こそは二人で、・・・・・・・・


デートとして行きたいって、ミサカはミサカは告白してみる!!」

一方通行「な!?・・・・・・・・


ああ、幸せにしてやンよォ!!」

電車客

オオーブラボー!

ヨカッタネー

リアジュウバクハツシヤガレ!!

ハナセ!!イッパツナグラセロ!

打ち止め「皆に聞かれちゃったねw」

一方通行「ウン。」

10年後、家で暮らしている二人の姿があったー

くぅー疲ミサカと一方通行は結婚しますた。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom