コナン「博士ん家に予告状が来ただと!?」 (31)

灰原「ええそうよ、私が朝ポストで見つけたの。博士にはまだ見せてないわ」

コナン「何を盗むって書いてあるんだ?」

灰原「予告状、家に置いとくわけにもいかないから持ってきたのよ。見ていいわよ」

光彦

終了

コナン「どれどれ・・・」

拝啓 
阿笠博士様
長年私は、中森警部とホモセ○ロスを行ってきたのですが
先日警部が肛門から出血、失血死したため、急遽代わりの相手を探していました。
その結果、貴方を素晴らしい人材と見込み、
来たる八月二十九日、おやつの時間に貴方を盗ませて頂きます。

怪盗キッド

コナン「こっ、これは・・・どういうことだ、じゃあ博士はまさか・・・」
灰原「安心して工藤君。博士はホモじゃないわ。だって毎晩私と寝てるんだから。」
コナン「いや、バイの可能性もあるし油断は出来ねえ、
学校から帰ったら博士ん家に行くからな」

光彦「コナン君達、何の話をしてるんですか?」
歩美「今、博士ん家に行くって言ってたよね?」
元太「新しいゲームか!?おめーらばっかずるいぞ!俺たちも行くからな」
灰原「聞かれちゃったわね」
コナン「仕方無い、邪魔されない事を祈ろう」

光彦キターーーーー

~午後、阿笠邸にて~
コナン「実はな、博士、今朝灰原がこんなもんを見つけたらしいんだ」ペラッ
博士「なんじゃ?・・・なんじゃとおおおおおううううううううう!!!」
博士「わしの尻はまだ処○なんじゃ!新一に捧げると決めてあるんじゃ!
キッドなんかに取られたくないわい、何とかしてくれ新一」
コナン「勿論だぜ博士、俺はそのために来たんだからな」

こんなもん書き溜めてるのか

光彦しんだな

歩美「あはは、このゲーム面白―い!」
光彦「また僕の負けですか・・・このゲーム壊れてます!」
元太「灰原、コナン、おめーらはやらねーのか」
灰原「遠慮しとくわ」
コナン(おやつの時間は15時と考えて間違いない。だとするともうすぐだ・・・いつキッドが来てもおかしくない)

博士が誰と毎晩寝てるって?許すまじハゲ

15時ジャスト
ピンポーン「宅配便でーす!」
光彦「あれ、お客さんですね、僕が出てきますよ」
ドスッ、グハァ!バタン!
コナン「今の音は何だ!おい光彦大丈夫か!!!」
キッド「あれー、おっかしいな。じいさんを気絶させて連れてく作戦だったのに
こいつはいつも探偵君と一緒にいるガキじゃねーか」

処女っておんなじゃねぇだろwwww

作戦が雑すぎる

コナン「おいキッド!おめーは暴力と殺人だけはしねえんじゃなかったのかよ!」
キッド「うるせぇ!このガキを返してほしければじいさんを出せ!」
博士「い、いやじゃ、わしはまだバージンなんじゃ!」
コナン「キッドめ・・・こうなったらキック力増強シューズで・・・」ポンッ、バーン!!

つーか、結局光彦か?

キッド「おっと危ない」

躊躇なく光彦を盾にするキッド。
ボール「ギュイィィィィイィィン」
光彦「ギャアあああああああああああああああ!!!!!!!」

コナン「おい・・・光彦を盾にするなんて反則だぞ!!」
キッド「ふん、中森警部を失った俺にはもう何も残されていない。何だってするのさ」

そういうとキッドはズボンを脱ぎ始め、首から上が無くなった彼のズボンを破いた。
(以下、中略)

元太「博士・・・俺もう見てられねえよ」
歩美「そうよ!いくら光彦君でも可哀想よ!」
灰原「諦めて、己をキッドに差し出すことね」
博士「ショタでもあるわしにはこの光景は耐えられんわい、潔く犠牲になろう」

クソスレ

キッド「肉付きがまるでなってないな・・・」フリフリ
博士「キッド!もうやめるんじゃ!わしの事は好きにしていいから
とにかくもうやめるんじゃ!」
キッド「分かったよ、ただし覚悟しとけよじいさん」

涙ながらに頷く博士を抱えて、キッドは去って行った

~3日後、学校帰りの通学路にて~
服部「よお工藤、元気か?」
コナン「は、服部!?なんでこんなとこにいるんだよ!?」
服部「いやーすまんすまん、驚かそ思てわざと連絡せえへんかったんや」
コナン「でもなんで東京に?」
服部「ちっこい姉ちゃんと一緒に住んでるじいさんを送って来たんや」

光彦死んでる

光彦は死ぬ運命なんだな

コナン「博士を!?」
服部「せや。昨日事件帰りに和葉とホテルに行ったらバッタリ出くわしてな。
旅費が無いっちゅーから送ってあげたんや」
コナン「」
服部「勿論、ただで送ったわけやないで。ケ○穴、ばっちり頂いたで。ぶひぶひ言いながら喜んどったわ。あれは誰かに調教された証拠やな。」

ちなみに、死後に勘当された光彦はこの日、無縁仏として帝丹寺に埋葬されていた。

~完~

ちんこ

初SSスレ立てでしたが完全に駄作でした。

クソスレを覗いてくれた皆さんありがとうございました。

糞スレsage

つまんね

晒しage

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年12月05日 (金) 10:12:30   ID: fa5rcaoP

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom