男「好きな人を大事に扱いすぎてしまう」女「キモすぎワロタwww」 (15)

好きだったけど、付き合ううちに「何かこの人疲れる…」と終わっていく恋を、皆さんも経験したことがあるのではないでしょうか。
疲労感で終わる恋愛って、なんだか時間を無駄にしたような気すらしちゃいますよね。
そこで今回は、20代女性への取材結果を元に、彼女を疲れさせる男性の特徴をご紹介します。

■1.正直すぎる男
「「思ったことははっきり言うタイプなんだよね」と得意げに言っていた彼。
ご飯の後に遊びに行く約束だったのに、お店に入ってから「中途半端な時間に食べちゃったからお腹すいてないんだよね」と、
紅茶しか飲まなかったんです!私はお腹すいてるし食べたいけど、時間もかかっちゃうし。気を遣わされました」(23歳/看護師)

■2.「大事だから」が口癖の男
「昔付き合っていた彼は、いつも私からぐいぐい攻めると誘いに乗る、っていう感じで、
こっちから攻め続けるのも疲れちゃったんで別れました。
『大事だから手が出せない』とか言ってたけど、何カッコつけてんのって感じ(笑)」(20歳/大学生)

■3.やたら可愛がる男
「以前、10歳以上年上の人と付き合ってたんですが、とにかく「お前はかわいいなあ」ってやたら言うんです。
でも付き合ううちに「だからお前はダメなんだよ」とか「こうしたほうがいいって言ったのに」とか、
上から目線で私のことをジャッジしてきて疲れました。今思えば、あれは「未熟さがかわいい」って意味だったのかも」(24歳/調理師)

■4.さみしがり男
「付き合う前も「暇だから」とか「なんか寂しくってさ」って彼からしょっちゅう電話が来ていたんですが、
付き合ってからは甘えが出たのか、仕事中とか夜中にもかかってきて。
でもこっちからかけなおしたら留守電だったり、もう振り回されっぱなしで疲れました。」(23歳/販売)

http://news.livedoor.com/article/detail/8011429/

正論すぎワロタ

1だわ

>女「キモすぎワロタwww」

誰も言ってない件
捏造すんなよアフィ

大事にされると浮気した時言い訳できねぇからな

別れた後に難癖つけてるだけやん

やっぱ3次は糞だわ
大事にするなら人形のほうが報われる

これは男が自立できてない

これアンケートしてる女性の顔画像ついてないから駄目だよな
中途半端なブスが言ってそう

>>7
その通りです
このスレ終わり

過干渉だと疲れる
無活力的だと愛されてない

とかくに人の世は住みにくい

終了

女性専用車両の画像思い出す

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom