のび太「ドラエもォォン!!ジャイアンが!!ジャイアンが!」(24)

のび太「家の前で死んでるよ!!」

ドラえもん「なぁんだって!!早く助けに行こう!!」

ドラえもん「用意するからちょっと待って。」つ四次元ポケット

のび太「早くしてね!」



のび太家前ー

のび太「あれ?死体がない。」

ドラえもん「ぬぁんだって!!じゃあ犯人はちかくに・・・。誰もいねエエエエエエエ(道具で探索した。)」

ドラえもん「犯人はジャイアンに怨みを持つもの・・・。学校の生徒全員を呼ぼう。いや。小5でのび太のクラスのやつだけでいいや。」

のび太(適当すぎワロタ。)

学校~

校長「えー今回集まってもらったのは、ほかでもない。あのクソガキのジャイアンが殺されたからだ。」

生徒イヤッホオオオオオオ!!

教頭「こら!!もっと喜びなさい!!」

生徒イイイイイイヤホオオオオオオォォ!!

教頭「よろしい。」

校長「では、ジャイアンと親しかった者、手をあげろ。」

生徒ハ!?ねーわちがうからかえるワー。気をつけて帰れよー。

のび太「やっぱりこの4人と猫型ロボットしかのこらなかったか。」(しずか、スネ夫、出来杉、のび太、ドラえもん。)

校長「じゃあ、俺たち帰るから。警察には言うんじゃねエぞ!便利なネコ型ロボットがあるから。」

ドラえもん(あいついつか殺す。)

のび太「じゃあアリバイを言っていこう。僕は出来杉の家に行って、ノート丸写しはかってバレ逃げたところにジャイアンの死体があった。これで僕と出来杉は白だ。」

しずか「私はバイオリン教室にいっていたわ。」

全員「それはいいことをした!!」

スネ夫「僕はジャイアンが死んだせいでジャパァンに帰ってきたんだ。」

のび太「ドラえもんは?」

ドラえもん「お母さんといっしょにお母さんといっしょみてたよ。」

ドラ除く全員(ナニみてんだよ・・・。)

ドラえもん「これじゃあ、犯人がわからないね。」

のび太「もういっそ、この事件隠蔽しようずww」

全員「!!のび太が・・・天才だと・・・・。」

のび太「血から消そう。」

ドラえもん「普通にしてたらいいけど、なにしてるか聞かれたときは冷静に答えろよー。」

出来杉「絵の具がこぼれたことにしよう。」

全員「うむ。」

ドラえもん「じゃあスポンジと洗剤だすねあれ、なかなかない・・・。」

のび太「手伝おうか?」

ドラえもん「別にいいよ・・・あ、あった。」

1時間後~

全員「消えねえええええええええええええ!!」

ドラえもん「仕方ない。強力洗剤だすは。」

しずか「これ、ジャイアンの体脂肪のせいよね・・・。」

出来杉「うん。」

ドラえもん「あれ、なかなかでない。」

のび太「またぁ!?手伝おうか?」

ドラえもん「いや・・いい。あ、あった。」

全員(デジャブ)

さらに1時間後!

全員「やっと消えたわ。」

ドラえもん「今日はタケコプター特別にかしたる。」

出来杉「ドラえもんが探したら、またデジャヴになるから、僕が探すよ。」

ドラえもん「あっ!!こそばい!ちょやめ。」

出来杉「?なんだこれ?」

出来杉「重い・・。引き揚げよう。」

ドラえもん「!」

ずるっ!

出来杉「取れたー!」

全員!!!!!????

そう。出来杉がとりだしたのはジャイアンの死体だった。ー

ちょっと考える。10~20分かな。

ドラえもん「シンジツヲカタロウー」

ドラえもん「あれは、そう、。昨日起こった出来事だ。僕がいつものようにドラ焼きを買ったちょ「はいちょとこようかー」(タイムパトロール)

doraemonn「え、まだ、だれも通報してなかったはず。」

タイムパトロール「はいはい。わかったわかった。」

しかし、のび太は気付いてしまったー

そう真実はこうだ。

ドラえもんは、このままいくとのび太がしずかではない、またジャイ子と結婚してしまうことを感じていた。

まず、ドラえもんはジャイ子を殺すことをかんがえた。

しかし、それではセワシ君が消えてしまう。出来れば、のび太がしずかと結婚する。そういうことでセワシ君は消えてもいいと考えているだろうー

そこでドラえもんはジャイアンを殺し、のび太とジャイ子の関係を切った。

のび太ハー真面目ニ生きて、しずかと結婚したー。


有り難うードラえもん


終わり。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom