三村「こないださ…急にシコリたくなったんだよね」大竹「え?」 (23)

三村「>>5っていうキャラで」
大竹「>>5?」

木之本さくら

三村「娘がDVD借りてきてさ、さくらちゃん衣装着て戦ってんの」

三村「それで、俺は敵役なんだけどその中で恋に落ちちゃうわけ」

大竹「あーそういう設定のね」

三村「実は俺は操れてるだけで、さくらちゃんの味方だった」

三村「でも暴走を止めるには俺が死ぬか、さくらちゃんセックスするか。どちらかしかない」

大竹「ならしょうがないよね。でもやらせてくれるのかなあの娘」

三村「でも条件があって、兄貴とか知世ちゃんとかの前で堂々としなきゃならなくて」

三村「行為中にケロちゃんも覚醒とかなしで。めんどくさいから俺が封じとく」

大竹「お前セックスに命かけすぎだよ」

三村「だってしたいでしょ」

大竹「全部終わったら周りの人に殺されちゃうけどな」

三村「まあ俺はロリコンじゃないから。次は>>17っていうキャラをオカズにしようって」

>>25
坂本勇人

大竹「別にロリコンでよかったのに何言ってんのお前」

三村「知ってる?マー君って昔捕手だったの」

大竹「そうらしいね」

三村「で、その時バッテリー組んでたのが坂本」

大竹「そうなんですか」

三村「何事にも転機があるってことなんだね。俺の坂本のバットを色々と翻弄したいね」

大竹「もともといい話なんて期待してなかったけどやっぱそっちなんだ」

三村「俺も何言ってるのかわからなかった。ホントにオカズにしようとしてたのは>>23

川越シェフ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom