パズー「ナウシカで感動したので、主役に選ばれた時は光栄でした」 (14)

パズー「一番大変だったシーンは、海賊を助けるために柱に飛び移るシーンでした。五回は見事に落ちましたからね(苦笑)」

南蛮船時

このスレは伸びる

シータ「東の塔からパズーの胸に飛び込むシーン、実はスタントではないんです。私にできること全部やりたいと思ったので(笑)」

パズー「シータの塔から飛んで拾う瞬間、おっぱいあたった時は、危うく勃起しそうでした」

さつき「トトロのお腹にしがみつくのが大変でした。何度もトトロのお腹の毛が抜けて撮り直しが酷かったですね(笑)
でも空を飛べて楽しかったです」

シータ「バルスの前のシーンで実は濃厚なキスシーンがあったんですけどカットされました。
あんなに激しかったのに・・・」

ディオ「馬車から飛び降りるところ、ですかね……あのポーズがなかなかできなくて」

ドーラ「あたしゃシータ役のオーディション受けたんだがね…」

宗介「ポニョを探して海で溺れてしまうシーンは難しかったですね。僕は本当は泳げるので、泳げない感覚がもう分からないんです。
   何度も撮り直しているうちに疲れがたまってきてああいう風に溺れることができました」

ロボット兵「ゴリアテを落とすシーンなんですけど、アレは大変でしたね。
当日、撮影直前で天気が悪くなっちゃって・・・
あれよあれよってうちに、台風並みにザーッと。ラピュタのまわりは晴天のはずなのに(笑い)
みんなでどうすんだって頭抱えちゃいましたね」

トトロ「そうですね。ヴォヴォヴォォォォって叫ぶ発生練習は毎日三時間はやってました。それと…ん?衣装??地毛ですよ?コレ」

>>11
ロボットたちがみんなではははって笑ってるところ想像してわろた

ロボット兵「ルパン以来の出演で緊張しましたね~。最初はマジンガーみたいに悪いムスカ少佐(訂正、大佐)と戦うアクションヒーローロボットだと思ったんですが」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom