彼女「褒めて!」俺「ん?」 (42)

彼女「ホントは男とサッカーの試合見に行きたかったけど我慢して女とサッカー見に行くよ!褒めて!」

俺「おう、そうか。」

彼女「なにその態度?」

俺「ん!?」

褒めてって言われても俺っち分からんよ。

sssp://img.2ch.net/ico/u_oppai_u.gif
俺「ホントは俺とサッカーの試合見に行きたかったけど我慢して俺とサッカー見に行くよ!褒めて!」

俺「おう、そうか。」

俺「なにその態度?」

俺「ん!?」

まぁ、これって言い換えると男とデートしたかったけどおめーがいるから女で我慢してやったから感謝しろクソって言ってると解釈していいですかね?

お前が短小だから浮気したくなるのを堪えてんだよ
察しろ

お前喧嘩売られてんぞ
本当に彼女か?

>>12
それなら短小だから浮気してもよろしいですかって言われた方が清々しいです。

>>14
彼女だと思う。

彼女「ホントは話の合う男の人とサッカーの試合を見る事を楽しみたかったけど(あなたという彼氏がいるし、あなたが嫌がると思って)我慢して女とサッカー見に行くよ!(あなたのためを思って異性ではなく同性とサッカーを見に行った事を)褒めて!」

俺「おう、そうか。」

彼女「なにその態度?(私間違った事いってないよね?)(確認)」

ここは
俺「ありがとう、でも本当に楽しみたかったなら気にせず行ってくれていいからね?話してくれてありがとう」

が正解

この時、なんて言って怒ったら論破できたのかね。
何を言ったらいいか分からなくてありがとうございますしか言えなかったわ。

>>18
お前は天才か。
ものは捉えようだな。

男と行きたかった、というよりサッカーそのものを楽しむ為に男が必要だったがお前を思って異性ではなく同性と行ったという点について褒めろという事だろう

お前がサッカーについて知識不足だった、とかサッカー行けなかった、ということはなかったのか?

>>1「ホントは美少女とサッカーの試合見に行きたかったけど我慢して彼女とサッカー見に行くよ!褒めて!」

彼女「おう、そうか。」

>>1「なにその態度?」

彼女「ん!?」

>>26
確かに俺はサッカーにさほど興味はないな。

例えば俺が
俺「ほんとは女とライブ見に行きたいけど我慢して男で見に行くわ。だから褒めて。」
って言ったら10割の女はブチ切れるだろ。

>>29
なら>>18でFA

解決

>>32
んー、別に褒めなくても黙って男と行きゃいいのにな。

てか、黙って男と試合見に行きゃいいものをいちいち報告しないでいい気がするんですばい。
って言ったらどうなってたかね。

>>33
事前に報告しときゃ後で面倒になると思ったんじゃね?

深い事は考えず褒めときゃいいんだよ女と男じゃ思考が違うんだから

>>35
結局行かなかったなら報告しなくていいだろ。

そんなもんなのかねー。
なんか胸糞悪い。

>>37
お前の事が好きだから行かなかったし報告もしときたかったんだろいわせんな恥ずかしい

>>38
お前紳士だな。
惚れるわ

結局仲直りしたのか

>>41
仲直りっていうか俺がありがとうございますって言ってその場は終わり。
それからバイバイして俺は納得行かなくてモヤモヤしてますた。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom