阿笠博士「光彦くんをアイスケースにいれるマシーンを開発したぞ」 (21)

マスオ「えぇ!なんだってぇ~」

マスオ「でも阿笠博士はどーしてそんなものつくったんですか?」

阿笠博士「新一に頼まれてのー」

マスオ「新一?」

阿笠博士「おっといかんいかん。マスオ君君にも消えてもらわなくちゃいけなくなった」

阿笠博士「このマシーンのダイヤルを光彦くんからマスオ君に変えて...っと」シンジャリバンバン

阿笠博士「それっ!」ポチッ

マスオ「や、やめてくれー」ヒュン



某コンビニ

コナン「暑いなー。元太アイスでも食おうぜ」

元太「うな重味のアイスないかなぁ。フォ、フォアああああ」

コナン「元太!どうした」

元太「マ、マスオがアイスケースの中に...」

コナン「なんだって!?」

歩美「ほんとだ!コナン君!写真撮ってTwitterに載せましょ」

コナン「ダメだ!そんことしたらマスオの人生が台無しになる」

元太「でもよぉ、光彦だって一回入った写真Twitterに載せてもなんにもならなかったじゃん」

コナン「そうだな」パシャパシャ

コナン「これをTwitterにのせてっと」

マスオ「新一君!あぁ間違えた。コナン君!君のことは誰にも口外しないよ。歩美ちゃん!君が数の子天井だということTwitterに載せてゴメンよぉ」

コナン「お、もうRTが1000いった」

歩美の心の(マスオ、あなたの魚肉ソーセージ確かによかったけどやっぱり光彦くんには敵わないわ。消えて。社会から)

光彦「みなさん、なにやってるんですか?」

元太「おー光彦。マスオがアイスケースの中にはいってる写真Twitterに載せてるところさ」

光彦「へーなんか楽しそうですね。僕もちょっとTwitter開いてみますね」

やめるは

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom