L「安価で松田を失職に追い込む」 (35)

L「はっきり言って松田のバカさ加減には愛想が尽きました。」
月「そうか?天然なのは確かだが頑張ってると思うが。何か問題でも?」
L「とにかくミスが多すぎるんですよ。はっきり言って貢献度より実害の方が大きいです。
  先日だってワタリに用意させたGODIVAのショコラを勝手に食べやがるし。
  あまりに腹が立ったのでその日は捜査になりませんでしたよ。」
月「あーたしか3日くらい前やたら機嫌が悪いと思ったらそうだったのか。
  まぁ捜査本部の指揮権は竜崎にあるから竜崎が気に入らないと言うんだったら別にいいんじゃないかな。」
L「だからといってただ追い出すだけなら簡単なんですが、どうせなら徹底的に追いつめて社会的に抹殺してやろうと思ってるんです。
 そうでもしないと腹のムシが収まらない。」
月「そうか。まぁそれで気がすむならいいと思うよ。で、具体的に何をするんだ?」
L「まず手始めに>>5をしようかと思います。」

ながい

アナルに金平糖詰める

ksk

痴漢冤罪

失職どころじゃねえww

さゆはよ

痴漢冤罪ww

月「痴漢冤罪か。まぁ順当と言えば順当かな。でも松田さんは捜査本部寝泊まりしてるじゃないか電車に乗る機会なんかないぞ。」
L「そんなもん買い出しにでも行かせればいいんです。」

L『松田さん、今から神戸に行ってスイーツを買ってきて下さい。』
松田『え?なんでいきなり?』
L『いいから。今すぐです。』

L「とりあえず電車に乗せるようにはしました。次は被害者役の女性ですが。」
月「>>15に頼もう。」

さゆ

美空ナオミ禁止

みそらなおみ

レム

長谷川

さゆ

茂木

ミードラ

きたい

デスノSSとか珍しいな
支援

ksk

L「妹にそんなことたのめるんですか?」
月「あぁやってみるよ。嫌われるかもしれないかもね。」
L「いや、月くんならきっと出来ると思います。しかし演技力はどうなんですか?」
月「それについてなんだが、演技をしてもらうより実際に被害に会わせた方がいいと思うんだ。
  粧裕に限らず女性と言うのは感情で動くからね。ようは松田さんが犯人だと思わせたらいいわけだ。」
L「その場合、犯行を行う者が必要ですね。ではそれも安価で……」
総一郎「それは私がやろう。」
月「父さん!?」

この一家……

夜神自重

セリフとセリフの間改行した方が読みやすいよ

総一郎失職しろよwwwwwwwwwwwwwwwww

一番の常識人が……

こいつさっさと逮捕すべきだわ

>>24了解


L「現役警察庁刑事局局長が実の娘に痴漢行為……万一のことがあれば退職ではすみませんよ。」

月「そうだよ危険だよ!」

総一郎「Lや皆が命を張ってキラを捜査しているんだ。私も身体を張る覚悟はある!!
    そして何より粧裕は私の娘だ。他人に触らせるわけにはいかない!それに親子なら一緒に電車に乗っても不自然ではないしな。」

L「そうですか…わかりました。」

L『模木さん、松田が買った新幹線のチケットを調べ、それと同じものを夜神さんと夜神粧裕の二人分購入して下さい。』

総一郎「では、言ってくる」

月「父さん……」

L「月くん、妹が痴漢被害に会いその犯人が実の父親。心中察します。」

月「いや、いいんだ。いつかこうなることはわかっていた……」

L「ええ、私も怪しいと思っていました。とにかく今は現場を押さえることに集中しましょう。

L『>>30!夜神さんの尾行を頼む!』

レイ・ペンバー

リューク

うってつけだな

お前死神見えるのかよ

なに月悟ってんだよwwww

月「竜崎!お前リュークが見えるのか!?」

L「世界一の探偵である命をかけている。つまりそういうことです。」

月「いや、答えになってないし。」

リューク「ククククッ…世界一の名探偵も神頼みか。だが俺は人間の手伝いはしない主義でな。
     >>38してくれるなら話は別だが。」

アナル掘らせてくれる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom