「苗木」安価ラブコメするかぁ (82)

コロシアイ生活から早1週間···
こんなときだからこそ皆と仲をふかめなきゃ!
まず››3に会いに行こうかな···

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1377355255

注意 中学生の初SSなのでぎこちないのでそれでもOKな人はどうぞ
頑張ります

セレス

苗木 「まずはセレスさんに会いに行こうかな」···
セレス 「あら、あなたは確か···苗木くんでしたっけ?」
苗木 「うん、覚えててくれたんだ。うれしいな」
セレス 「それで何か御用でして?」
苗木 「うん、セレスさんと>>5しようかなと思ったんだ」

野球拳

縺願幻

カッコの位置逆だろ
苗木「安価でラブコメするかぁ」
じゃないのか?

>>7すいません。初なのでちょっとそこスルーで

苗木 「セレスさんと野球拳をしようと思ったんだ」
セレス 「苗木君、私、意味がわからないのですが」
苗木 「だからセレスさんと野球拳をしようと思ったんだってば」
セレス 「苗木君、少しお口を閉じててもらえます?冗談にしては少し悪質でしてよ」
苗木 「冗談なんかじゃないよ!僕は本気でセレスさんと野球拳がしたいんだ」
セレス 「でしたら5回勝負で私が負けたら服を脱ぐ。苗木君が負けたら私の言うことを一つきくというのはどうでしょう。これも一つのギャンブルでしてよ」
苗木 「わかったよ」···
苗木 (まけちゃったぁ···勝ったのも一回だけで申し訳程度の幸運だったなぁ。これでセレスさんの言うことを一回きくことになったけど···まあそんな酷いことは命令されないよね!···さてと次は>>10に会いに行こう)

葉隠

苗木 「次は葉隠君の所に行こうかな」
葉隠 「おお、苗木っち!どうしたんだべ?占なってほしいべか?」
苗木 「いや、暇だったから葉隠君と>>12しようと思ったんだけど」

お茶

>>1セリフとセリフに一行間空けたら?

改行しないと見にくい

苗木 「葉隠くんとお茶しようと思ったんだ。食堂も近いし」
葉隠 「おお!それは良い提案だべ!革命的だべ!」
苗木 (か、革命的?···突っ込むべきなのか···まあ良いや)···
食堂
葉隠 「苗木っちぃ!俺に飲み物入れてほしいべ!コーヒーがいいべ!」
苗木 「うん、わかったよ」(ここにはあらゆる食品や調味料がそろっているな···イタズラも仲を深めるためにはも大事だよね。だけど葉隠君怒らないかな見た感じ怒らなそうだけど···どうする?)
1 葉隠のコーヒーにイタズラする
2 あえて両方のにイタズラして苗木っち不器用だべ!不器用キャラだべ!的な空気をつくり葉隠君に自分の不器用キャラをイメージづける
3何もしない

安価下かな?

>>13 >>14ありがとうございます

苗木
「よしあえて両方のにイタズラして不器用キャラを演出しよう!何を入れようか?」
1
タバスコ
2

3
野菜用のフレンチドレッシング

SS初心者の>>1を見守るスレ
安価なら1

苗木
やっぱり定番のタバスコかなぁ···
葉隠
苗木っち遅いべ!
苗木
ゴメンゴメン。あまりコーヒーとか自分でいれないからさ。でも結構上手くできたんじゃないかな?まぁ飲んでみてよ
葉隠
わかったべ!···って辛いべ!コーヒーなのに辛いべ!
苗木
しまった!少しだけいれたつもりが量が多かったかな?ゴク!これは辛い!確実にイタズラだと気づいてしまう!どうしよう···
葉隠
苗木っち···なかなかやるべ!
苗木
ごめんね葉隠君···え?
葉隠
顔に似合わず以外とお茶目だべ!お茶目キャラだべ!俺はそういう人嫌いじゃないべ!
苗木
(イメージづけるキャラは違ったけど···まあいいか!)···
結局2時間も話してしまった···もうすぐ夕食だけど···>>21(人)と>>22をしようかな

朝日奈

セクロス

多分。>>13とかが言ってるのは

苗木「~~」

葉隠「~~」

苗木「~~」

ってことだぜ。

安価www

苗木
朝比奈さんとSEXをするか···
朝比奈
あ!苗木じゃん!どうかしたの?
苗木
(朝比奈さんやっぱり胸あるなぁ)ムクムク「ぼ、僕とSEXしてほしいんだけど···」
朝比奈
え?な、苗木?どうしちゃったの?
苗木
もう僕我慢できないんだよ。だから僕とSEXしてくれないかい?ガチャッ
朝比奈
キャアアアアアア!!!!なな、な、な、苗木それしまって!
苗木
もう抑えきれないんだよ。
朝比奈
こっちこないでよぉ!!誰かたすけてぇ!!!
ガラン
大神
朝比奈ァァァァァァ!!!!!!!
朝比奈
さくらちゃん!!
大神
苗木ィィィィィ!!!!!!!!ベキリ!!!!!····
モノクマ
あららぁ
苗木君見事に撃墜されちゃったね!
ここでモノクマからの大サービスなのだ!!!ヒントってやつだね!
この学園にはいきなりSEXしようといわれてするような尻軽ビッチ女はいないのです!
いきなり上手いことやろうなんて無理無理!
良いですか?大事なのは下積みなのです!そこのお前にいってんだよ!お前!
ではではバイナラ~
一回風呂はいってきますその前に安価だけ
苗木
···ううん···っは!ここは···保健室?そして目の前にいるのは···>>25だ!ずっと看病してくれたのかな?




妹様

何このキモイSS…氏ねばいいのに

おい>>1わざとやってるだろ




わ ざ と じ ゃ な い だ と ! ?

>>26すみません。でも注意を読まないほうも悪いと思います。

>>1が何を言ってるのかわからないのは俺だけじゃないはず

どういうことだ、苗木説明しろ

わけが分からないよ…

苗木
(目の前にいるのは···江ノ島さん?ずっと看病しててくれたのかな?)
江ノ島
苗木君大丈夫かな?···
苗木
あの···江ノ島さん?
江ノ島
ひゃ!?···な·苗木起きてたの?
苗木
う··うん··それより江ノ島さん今僕の事苗木君って··
江ノ島
ハァ?い·言ってないっての!何寝ぼけてんの?マジうけるんですけど(危なかったぁ)
苗木
あ·そうなんだ···それよりずっと僕の事看病してくれてたの?
江ノ島
まぁ一応何か倒れてたし!それよりもマジ倒れかたうけたんですけど!顔死んでたし、鉄球を全身で受けたみたいに弱ってたし一体全体何があったんだよ感じだったけど。まあ特に興味ないからいいんだけど
苗木
そうなんだ!ありがとうね江ノ島さん!
江ノ島
え?あ··ああ別にそこまで大したことしてないから。お礼とかいいから大丈夫ならさっさと飯でも食ってな(苗木君にありがとうって言われた···)
苗木
本当にありがとうね江ノ島さん!じゃあまた!
ガラン
江ノ島
寝てる時の苗木君可愛かったなぁ···

分からないのは内容でしょうか?

苗木
そういえば朝比奈さんにあやまらなくちゃなぁ。何かお詫びのプレゼントでももっていこうかな···どうしよう
1
モノモノマシーンへ
2
手ぶらで

注意が何を指すのか、あと>>25じゃなくて残姉ちゃんになってる件

すいません。
マジですいません

苗木
やっぱり手ぶらでいくか···
朝比奈
な·苗木?大丈夫?
苗木
うん。それよりさっきはゴメンね。あんなことをいって。多分こんな状況で疲れてしまってたんだ。言い訳にならないけど。でも本当にごめん
朝比奈
うん···そうだよね。状況が状況だもん。もういいよ。でももうこんなことやらないでね
苗木
(良かった。朝比奈さんはもう怒ってなさそうだ。次はどうしよう)
1
ご飯を食べる
2
誰かに会いにいく
3
モノモノマシーンへ

2

苗木
まだお腹は減ってない···>>40に会いにいこう

間違えた>>42

ジェノサイダー

これはひどいね

苗木
腐川さんに会いにいこう···
苗木
···?あれ腐川さんだよな?若干雰囲気が違うような···あの腐川さん?
ジェノサイダー
アタシは腐川じゃないわよ~~んアタシの名前はジェノサイダー翔だよん!ゲラゲラゲラゲラ!!
苗木
え?(いやどっからどうみても腐川さんなんだけど。どういうことだ···?)
十神
···苗木か?
苗木
と··十神くん?
十神
その目障りなウジ虫をどうにかしろ。
苗木
ま··待って!この人は腐川さんじゃないの?
十神
こいつは、あのウジ虫女の片割れだ。
苗木
じゃあ腐川さんは···
十神
ああ··アイツは多重人格者だ。そしてジェノサイダー翔の方は殺人鬼だ
苗木
そんな···じゃあすでにこのジェノサイダー翔は人を···
ジェノサイダー
殺してませーーーーん!!!!だってぇ私はぁ、白夜様のような萌える男しか殺さないもーん。プロにはプロのやり方があるのよん!!!ゲラゲラゲラゲラ!!
苗木
そ··そうなんだ。(でもこのことを皆に言わなくていいのかな?)
十神
おい、苗木!
苗木
な··何?
十神
このことは誰にも言うな。愚民どもがまた騒ぐのは聴いていられん
苗木
(まあ確かに皆を騒がせるのは良くないよね)分かったよ。
十神
ふん···わかったならこのウジ虫を連れてさっさとどこかへと行け。
ジェノサイダー
ダーメダーメ!!アタシは白夜様と永遠に過ごすのよン!!まこぴょんとはいきませーん!!ゲラゲラゲラゲラ!!!
苗木
なんか無理やり引き剥がしたらジェノサイダーに殺されそうだな···ここはこのまま帰るか···
十神
おいまて苗木!このウジ虫をどうにかしろ!ええい邪魔だウジ虫!!!
ジェノサイダー
白夜様に罵られた···!!最っ高の気分よん······
苗木
あの二人大変そうだったなぁ··特に十神くん···
苗木
··さてと次はどうしよう···
1
そろそろご飯を食べる
2
誰かに会いにいこう
3
とりあえず何処かにいこう

2
残姉

改行の仕方が間違っててさらに見にくいな

苗木 [さっき看病もしてくれたし改めて江ノ島さんにあいにいこうかなぁ。お礼の品は···]
1 もってく。(モノモノマシーンへ)
2 手ぶらで



1
選択肢の間ともあけたほうがいいかも

苗木 [モノクマメダルが余ってるからモノモノマシーンでプレゼントを手に入れようかな。····]ガチャ!これは···>>49だ!

モノクマおんどのCD

苗木 [これは···モノクマ音頭のCDだ!···いやいやおかしいぞ。なんだこれ····一回視聴室で聴いてみるか···]

苗木 [これ絶対江ノ島さん喜ばないよなぁ····だけどそれなりにお金をかけてる感じがしたのは何故だろう···?まあ、欲しい人いないだろうから捨てようかな···]

モノクマ [ちょっとちょっと!!]

苗木 [わあ!!モ··モノクマ!?]

モノクマ [君はそのCDの価値をわかっているのかい?のぶよだよ?幸子だよ?大御所だよ?レアなんてもんじゃないよ!真空パックでの超永久保存版だよ!捨てるなんてもってのほかだよ!!!····というわけでそれ捨てたら軽いオシオキするからね!!以上!!]

苗木 [途中途中意味分かんなかったけどこれそんなにレアなのか···?でも音頭だからなぁ···どうしよう]

1 もう一回だけ回す

2 このままいく

苗木 [このままいくかぁ·····]

苗木 [あ、いたぞ。おーい江ノ島さん!]

江ノ島 [苗木じゃん!どうかした?アタシになんかよう?]

苗木 [あの···さっきのお礼でこれをうけとってほしいんだ···]

江ノ島 [え··!?モ···モノクマ音頭ぉ?]

苗木 [や··やっぱりそんなの気に入らないよね··そうだよね···ギャルに音頭のCD渡すなんて馬鹿だよね···]シュン

江ノ島 [ア···アハハハハハハ!!!苗木センス無さすぎでしょ!!!いくらなんでもこれはないでしょ!!さすがにダサすぎ!!!](盾子ちゃんこんなCD作ってたんだ・・・でも苗木君からのプレゼント嬉しいな)

苗木 [本当にゴメンね・・・]

江ノ島 [別になんであやまんの?超うけるんですけど!別にきにしてないからさっさと帰んな!]・・・・・


苗木 [やっぱりもう一回すべきだったな・・・]

そろそろご飯にしよう・・・

食堂

苗木 [ん?あそこにいるのは>>53かな?]

ちーたん

少しまともになったと思ったら今度は [] かよ...

ここまでだといっそ清々しいな

苗木 [あそこにいるのは···不二咲さん?どうしたんだろう?]

不二咲 [あ···苗木君?どうしたの?]

苗木 [今からご飯を食べるところだけど···]

不二咲 [そ··そうなんだ!私も今から食べるところなんだ!]

苗木 [じゃあ一緒に食べようよ。]

不二咲 [う···うん。]

苗木 [うーん流石に二人は気まずいなぁ···何か話題を作ろう!]>>55

過去安価?

書いてる間に変わった。すいません。じゃあ>>60

パソコン

パソコンについて

苗木 「そう言えば不二咲さんの才能ってプログラマーだったよね?ってことはパソコンにも詳しいの?」

不二咲 「う··うん。一応パソコンについての資格も持ってるし、ノートパソコンさえあれば人口知能ぐらいは作れるよ」

苗木 「人口知能?」

不二咲 「うん。人口知能の歴史を遡ると17世紀の初めにルネ·デカルトと言う人が動物は皆複雑な機会であると言い(機械論)うんちゃらかんちゃら····・という訳なんだ」

苗木 「へ・・へぇー人口知能ってすごいんだね。」

不二咲 「うん!」

苗木 (とても難しい話だったな) 「ありがとうね。不二咲さん!」

不二咲 「うん。ま・・またねぇ」

苗木 「さて··そろそろねるか」


なかなか上手く書けず皆さんに不快感を与えているようなので閉鎖しようと思うのですが皆さんはどう思いますか?

やっとだいぶまともになったのに何を言う、構わん続けろ

次の日

苗木 「さてと···朝ご飯の時間だけど···誰か誘う?」

1
誘う

2
一人で泣きながら食べることで女子からの同情を誘う

3
普通に一人で食べる

安価はどうした?下か?じゃあ2

これ終わったら一回寝ます

苗木 「よし···泣きながら食べることで女子からの同情を誘うぞ。····」

苗木 「·····」モグモグ···シクシク

な··苗木?

苗木 「きた!僕に話かけてくれたひとは···>>67だ!」

ちーたん

ちーたん

初心者とかほざく奴はまずROMって学べよと思う

不二咲 「な··苗木君?どうして泣きながら朝ご飯を食べてるの?」アセアセ

苗木 「いや··何でもないよ···別に寂しいとかじゃないんだ···気にしないで。」

不二咲 「あ··あのさ、私もご飯まだだから一緒に食べよ?」

苗木 「本当に!?ありがとう!」

不二咲 「苗木君って日常生活でも運は良いの?」

苗木 「うーん···申し訳程度かな···」

不二咲 「へー、そうなんだ!」

苗木 「その後も自分の才能について話した。やはり不二咲さんは可愛いな」

苗木 「じゃあまたね」

不二咲 「うん!またね!」

少し寝させてください

あとこういうのってオチどうすれば良いんですか?

最低限そのくらい自分で考えようよ

くっさ はよHTML化しろよ

まずSS書くには最終目的とか明確にしようず
俺も安価で失敗したことはあったぜ...

とりあえずこれはMTML化依頼出して書き直すかもしくは別のを書いてくれ、お疲れ様

sageないやつは説明書見て来いよ
初めてきた奴もな

苗木の心の声出てんぞ

これはひどい

とりあえずアドバイスとして言っとくがss書く前に他のss読んで研究してからの方がいいぞ

死ねよかす

きめえな二度と書くなよカス

少し悲しい気分になりますねこれ見たら
まあ楽しいからよし

苗木に可愛いねッて言われてなんも言わない不二咲さんについて

まあちーたんは実際カワイイけどね

カワイイ

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年02月26日 (水) 20:39:58   ID: PdJ05RD0

うんこだったなこれは

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom