ジャップ「日本好き?日本人になりたいでしょ?」台湾人「絶対嫌だ」 (118)

生まれ変わったら日本人になりたい? 日本在住の外国人に聞いてみた

ある調査によると、日本人の8割以上が「生まれ変わってもまた日本人になりたい」と思っているようですが、
外国人のみなさんも日本人に生まれ変わってみたいと思うことはあるのでしょうか?

■別になりたくない(台湾/40代前半/男性)

■ちょっとそれは考えられません。日本の文化も日本語も好きなんですが……(オランダ/30代前半/男性)

■なりたくはない。日本人は好きだけど(ペルー/40代後半/男性)

■日本人は大好きですが、今のままがいいです(フランス/20代後半/女性)

■生まれ変わってもエジプト人になりたいです(エジプト/40代前半/男性)

■ものすごく良い国と思うのですが教育だけはちょっと……。塾は必須とか(スペイン/ 30代前半/男性)

■なりたくないです。そんな忙しく働きたくない(マリ/30代前半/男性)

■なりたくないとは言えませんが、なりたいと言えるほどでもありません(ロシア/20代後半/女性)

■日本人でもスウェーデン人でもどちらでもいいです(スウェーデン/40代前半/女性)

■リラックマとして生まれ変わりたい(ドイツ/30代後半/男性)

日本人に生まれ変わりたい(リラックマ含む)と回答した人は、20名中4人でした。やはりみなさんジャップなんかにはなりたくないんですね!!
http://news.mynavi.jp/news/2013/04/21/043/index.html

>>1
嫌儲でやれカス

>>10
ネトウヨ激おこwwwwwwwwwww

【ドイツの本音】「世界に冠たるドイツを世界の端っこのジャップごときと一緒にするな」

ロルちゃん・アンケートコーナー・日本は知ってますか?
http://www.youtube.com/watch?v=1nbMM6m48so

Q.「 アジアという言葉を聞いて、どの国が最初に思い浮かびますか?」
A. 中国(中国 or インド)
Q.「 日本という言葉を聞いて、最初に何が思い浮かびますか?」
A. 地震
A. 日本には日本人が住んでいる程度
Q. 「あなたが知っている日本の有名人は誰ですか?」
A. 昭和
A. 毛沢東
A. 有名人は分からない…漫画は知っている…ああ、漫画は中国の文化か…
A. 日本人
A. 知らない(大多数)
Q. 「日本人の印象はどうですか? 」
A. 「上様」の感覚がまだ残っている
A. 背が小さい、フレンドリー
A. 異質
Q. 「ドイツと日本は、第二次世界大戦の同盟であったことを知っていますか?」
A. 知らない(5人)、多分そうだった(2人)、知っている(7人)
Q. 「第二次世界大戦時に同盟だったという親近感はありますか?」
A. ない(すべて)
Q.「 日本とドイツで似ている点、異なる点について何か意見はありますか? 」
A. 全く違う
A. 食べるときの仕草とか習慣は違いますね
Q.「日本に望むことはありますか?」
A. ヨーロッパ製品のコピーをやめなさい、自国で作ったものを売って欲しいです
A. 捕鯨はやめて欲しい

で、シコリアンさんは生まれ変わったらチョンになりたいんですねわかります

欧米の左翼 :「○○であるならば△△である。ゆえに□□すべきという結論が導き出される」
日本のブサヨ:「だって、だって、○○さんたちがかわいそうでしょ~」

欧米の左翼 :自分の住む故郷・国をもっと良くしたいという強い思い。
日本のブサヨ:自分をゴミ扱いしてきた日本社会に対する強い怨念。

欧米の左翼 :常に現実と向き合う。
日本のブサヨ:常に現実から逃避する。

欧米の左翼 :自明の原理を疑う。なぜか。新しい哲学と政策を作るために。
日本のブサヨ:自明の原理を後生大事にする。なぜか。内輪で盛り上がるために。

欧米の左翼 :あらゆる既成概念を疑うことから、全ての思考が始まる。
日本のブサヨ:「平等」「平和」「正義」といった薄っぺらい観念をそのまま信じ込むだけで終わる。

欧米の左翼 :あなたの意見は私の意見と違う。
        しかし、私は、そのようにあなたが自由に発言できる権利を全力で守る。
日本のブサヨ:あなたの意見は私の意見とは違う。
        よってあなたは軍国主義復活を目論む右翼であり、アジアの敵である。
        中国と韓国に謝るべきだ。

欧米の左翼 :異なる価値観の交差。
日本のブサヨ:異なる価値観の排除。

生まれ変わるなら自分の国?外国?の質問で、自分の国と答える人が大多数
普通は自分の生まれ育った国を一番愛す
http://www.youtube.com/watch?v=DRIwCCa_0oQ

自分の国が内心大嫌いな韓国人www

「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか ?」
インターネットサイト『ディーシインサイド」が去る 23日から 30日まで訪問者8000人余りを対象でこのようなアンケート調査をした結果、
回答者の 69.7%が 「嫌だ。他の先進国で生まれたい」と回答した。「当然韓国人で住みたい」と言う回答は 24.2%に過ぎず「よく分からない」も 7.9%だった。
ttp://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_65&uid=252980&fid=252980&thread=1000000&idx=1&page=1&number=162186

嫌儲でジャップ連呼している奴の生活が納得の悲惨さだと話題に

418 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2013/07/12(金) 01:33:00.13 ID:8ZlkIgqN0
親父が死んだらニートしてられなくなったわ
35歳職歴無しだったが普通に就職できた
仕事のストレスは半端ないが
2chでジャップ連呼して解消できてるわ

では彼の実際の書き込みをご覧下さい
http://anosono.dyndns.tv/search?q=id%3A8ZlkIgqN0

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom