凛「プロデューサーがひねくれている」 (40)

SS初投稿です。書き溜めとかないので即興で書きます。暖かい目で見守ってやってください

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1374143365

はい

はいじゃないが

はよ

だが断る

まだ?

まだ?

とっとと書け太郎

立て逃げか

24時間以内にSS書き始めなきゃ立て逃げ扱いされるからな

書き溜めなしでも出だしだけは書かないと立て逃げ扱いされる風潮
まぁ普通科

子供ばっかなんだよなぁ

まあ書き溜めなしでも出だしくらいは書けよとは思う

無駄な言い争いで無駄にスレを消費しないように

とっとと>>1が書き始めればいい話

二時間経ったな

不在代行。
本人いわくエラーだとよ。
代わりに書いて良いなら書くが

>>17
ここは乗っ取り禁止

>>18 おうふ。そうだった
そろそろ帰ってくると思うからもうちょっと待ったってくれ

すいません・・・ていうか建ってることに気づきませんでした・・・

皆様のご期待に添える作品は作れないと思いますがよろしくお願いします

気にするな
書けば問題ないのよ

そう、書けば問題ない。
そして読んでる人もいるんだ。
安心してがんばってくれ。

凛「プロデューサー」

P「何だよ」

凛「プロデューサーって結構ひねくれてるよね」

P「は?どこがだよ。ちょっと悪態ついてる所はあるがそれだけだろ」

凛「うん、なんていうかな、ひねくれっていうよりツンデレに近い感じ?」

P「ツンデレ?」

凛「そう。だってさ、卯月と初めて会ったときもさ


卯月『プロデューサーさん、島村卯月です!m』

P『名前なんかプロデュースするって決まったときにもう知ってる。そんなことより自分がどんな風になりたいか、どういうアイドルになりたいか教えてくれ』

卯月『ぅ、は、はい!私はトップアイドルになれるように頑張ります!』

P『いや、頑張りますじゃないんだよ。どんな風になりたいか教えろっていったよな』

卯月『うぅ、は、はい、すいません・・・』グスッ

P『ぁ・・・ん、ゴホン!あー、これ独り言だけど一言目に頑張るって言葉が出てくるのはすごいなー。頑張るって言われると俺も頑張りたくなっちゃうなー』チラッ

卯月『ぇ?あ、ありがとうございます!島村卯月、頑張ります!』

P『べ、別にお前に向けていった訳じゃないからな!俺の独り言だからな!』

凛「・・・ってさ」

P「ち、違う!あれは独り言だ!」

凛「でもさ、独り言ってことは本心はそう思ってるってことでしょ?」

P「っ!い、いやあれはだな!・・・っそうだ!そう!ちょっと思い浮かんだ僅か0.1%、いや0.01%にも満たない気持ちが口に出ただけだ!」

凛「ふーん、まぁいいけど」

P「ていうか凛!お前はこんなところで喋ってないで早くレッスン行ってこい!俺も仕事があるんだ!」

凛「はーい、行ってきまーす」

P「ったく、何なんだ。人をツンデレだなんだ言っておちょくりやがって」

ちひろ「まぁまぁ、怒んないであげてくださいよ凛ちゃんもプロデューサーさんと話したかっただけでしょうし」

P「いや、だからって・・・ってちひろさんいたんですか!?」

ちひろ「はい、いましたよ?最初から」

P「そうだったんですか・・・でもですね、あんなこと言って生意気そうにしてますけどね、凛だって最初の頃は大変だったんですよ?ププッあの時の凛と言ったら・・・ククッ」

ちひろ「笑わないであげてくださいよ・・・でも私その時たまたまいなくてその話知りませんでしたね。凛ちゃんは恥ずかしがって教えてくれませんし」

P「ププッ聞きたいですか?凛の話フフッ」

ちひろ「まぁ興味はありますね。あとニヤニヤニヤニヤ気持ち悪いのでやめてください」

P「す、すいません。じゃあ話しますね」

凛『ふーん、アンタが私のプロデューサー?......まぁ悪くないかな...。私は渋谷r』

P『おい、なんだその態度は。お前もトップアイドル目指すんだろ?いくら個性が大事ってったって目上の人に対する礼儀がなければこの厳しい世界渡っていけないぞ。やり直せ』

凛『』

社長『』

ぐう正論

社長『い、いや話聞いてたかい?私はたった今仲良くしてくれと頼んだはずだが』

P『社長は黙っていてください。こういう奴は俺の経験上だとどんなに一生懸命仕事を取ってきても全部台無しにするタイプです。今から根本的に治しておかないと。それとも何ですか、社長も根本から治されたいですか?』

社長『』

P『おい、お前』

凛『は、はぃ?』

P『お前もう一回やり直せ。目上の人が下手に出て挨拶しているのにその態度はないだろう』

すいません、明日ちょっと朝早いのでオチます・・・
最初から迷惑かけたのにオチるの早くてすいません・・・明日は多分午後の3時くらいからになります

期待

おつおつ

おつおつおつ

>P『おい、なんだその態度は。お前もトップアイドル目指すんだろ?いくら個性が大事ってったって目上の人に対する礼儀がなければこの厳しい世界渡っていけないぞ。やり直せ』

反論の余地のない正論
こいつは中々楽しみである

どーせ「口は悪いけどホントはやさしい……///」とか言われてアイドル全員に惚れられるよ

モバマスだもん

むしろそういうのが見たい。期待age。
ageないけど。

初期の登場シーンは凛のほうがひねくれてたけどな

しねボケ

読んでます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom