ゴーリキー「私は原作殺しレベル5」 (17)

ゴーリキー「役者の中身は私みてェだなァ…今回はいい感じに脚本が無謀状態だしィ、こりゃひょっとすると危険かもしンねェなァ…お前、原作崩壊って知ってっかァ?」

http://movie.maeda-y.com/movie/01777.htm

上条「離れろよ…役者稼業から離れろっつってんだよ聞こえねぇのか四点!!」

上条さんこいつぶん殴ってください

ゴーリキー「まずはそのふざけた原作をぶち殺す」

うっせーなーしね

ワロタ

てす

ミ ス キ ャ ス テ ィ ン グ
原  作  崩  壊

学園都市230万人中の第6位の超能力者(レベル5)にして、最深部に潜む組織「オスカー」のニューカマー。
『とある魔術の禁書目録』では上条当麻と交戦した過去を持つ。
通り名は「原作崩し(ミスキャスティング)」。正式な能力名は「原作崩壊上等配役」
性格は我侭で自己中心的。その一方で自分が周囲からどう見られているか2chを見て気にする一面もある。
外見について、顔面にストッキングを被っているように見えることがあるのは面がかなりキモめなため。
また、にちゃんねるで自らのポジキャンをしていないと寝れないという、年の割に痛い所がある。
マネージャー曰く
「にちゃんねるでネガティブ意見を封殺できないと気が済まず、少しでもミスがあったら怒り狂って、たとえ滅多にない純正のポジティブ意見を見ても納得しない人間。
ネガティブ意見を帳消しにするためにステマ部隊すら動員するタイプ」。
その嫁曰く、「……おもいこんだら一直線」らしい。

作者が金ほしさに実写かしますし

オリジン・ブレイカー

>>7
ワロタ

かわいいけどな

   わ  た  し
友 達 よ り 大 事 な 人

剛力こわいよぉ…

人間を使い捨てにする事務所だな

>>1>>7>>8
だめだワロタwww

>>12

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom