はーるーるーん・アッラシード「もうだめだ。プロデューサーさん拉致る」 (7)


このスレは参加型です。
「千夜一夜物語」、「アラビアン・ナイト」と呼ばれる物語を元にした
アイマスssの予定です。

拙い文、書き溜めなしですが
お付き合いください。

というより、みなさんのssがみたいので
よろしくお願いします。

アイマス、モバマス、グリマス、長文短文ありありで行こうと思います。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373795633


―事務所

春香「」ずーん

千早「…は、春香?どうしたの?」

春香「ちはやちゃん…うぅ」

「実は…」



―数時間前

局内楽屋前廊下

春香「やー収録楽しかったなー!あとでプロデューサーに褒めてもらおう!」

春香「ん?…ジュピターの声が…ここの楽屋なのかな」

「デサー」「トイレジャネーヨ…」「チャオ☆」

ガチャ

冬馬「やっぱり天海だろ。胸案外あるし。正直揉みたい」

春香「」
冬馬「」


―再び事務所

春香「ということがあって」
千早「それは皮肉?ねぇ春香それは皮肉?」

春香「まぁというわけで」


春香「プロデューサーさん拉致る」


千早「…春香ごめんなさい、何言ってるのかわからないわ」
春香「男性を信じられなくなりました。のでプロデューサーさんを拉致ります」

春香「そして毎夜毎夜耳元で愛を囁いてもらいます」

春香「男性不信は治りプロデューサーさんと結婚!一石二鳥だね、千早ちゃん!」

千早「私は春香のことが信じられなくなりそうよ」

千早「…でもそんなことさせる訳には行かないの。聞いて、春香ー…」


千早「これはね、この前のことなんだけれど…」



―72の悪魔―

なんでかしらね、その日は昼からボイスレッスンで、本当はもっと遅くても良いのに
なんとなく早く起きてしまったの。

時間は朝の7時2分でー…。あ、そうそう。流しっぱなしのラジオからね、亜美の
『YOU往MY進!』が流れてたのを覚えてるわ。

ううんと、それでね、春香。


日記を一年前から付けているって、話したかしら?

なんとなく気になって、久しぶりに読み返したの。そしたらー…。

なんと!一年前にも同じ経験をしていたの!
実に運命的だと思わない?そういうのって大切だと思うわ。歌にも生かせそうだし、ね。

誘拐…春香は拉致って言ったわね。寂しかったんでしょう?わかるわ。え、なんでって…。

うふふ、だってー…。私達、仲間でしょう?
似たもの同士なのよ、私達は。だから、プロデューサーの独占はだめ。ね、春香。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom