女勇者「…………」 (4)

 これは鬱展開の多い百合モノです


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373786141

 魔王が死んだ。私が殺した。

 振り下ろされる漆黒の剣を捌き、そのまま私は彼女の胸を刺した。

 溢れ出す赤黒い液体が私の純白の剣を染め、その液体が刃を伝い、私の手を汚す。

 肉を貫いた感触が今だ手に残る。不快な触感だ。

 そして、私は魔王の顔を見る。穏やかな表情をしていた。とても美しい。これが生き物の命が尽きる瞬間かと私は思った。

 私は剣を抜いた。瞬間、魔王の傷口から血が吹き出した。

 噴水のように吹き出した血液が私の全身を汚した。生暖かい。私は思わず頬が緩んでしまうのを必死に堪え、剣に付着した血液を振り払った。

 そして、魔王は崩れるように倒れ、死に際に言葉を残した。

「あなたを愛していた」

 それに応じるように私は膝を付き、彼女の耳元で囁いた。

「私も―――あなたを愛していたわ」

 勇者と魔王。互いに決して交わることのない道にいた。両者は同じ想いを抱いていた。だけど私は勇者の責務と皆の期待に負け、彼女も魔族の頂に君臨する者としての重圧に負けた。

 故に私は彼女を殺した。決して交わることのない存在だからこそ私は彼女を殺したのだ。彼女の命を他の誰にも奪わせない為に―――


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom