しんのすけ「かあーちゃん 腹へったぞー」 (14)

みさえ「はいはい。もうちょっと待っててね。今日はごちそうなんだから 」ルンルン

しんのすけ「ほほう。とーちゃんが昇進したんだっけ」

ひまわり「ごいごーい」

みさえ「ひまちゃんもすごいと思う?それのお祝いよ。ご飯もうすぐできるわよー」

しんのすけ「でもとーちゃんまだ帰ってきてないぞ」

やめろ

やめろ

またマジキチか

クレしんスレは毎回キチだな

マジキチwwwww

たまには普通に平和なしんのすけSSも見たい

みさえ「そうねー。今日は早いっていってたのに」

しんのすけ「うわぁ 外スッゴい雨降ってるぞー」

みさえ「ええっ。ホントだ。揚げ物してたから気づかなかったわ。パパ傘持っていかなかったのよね」

しんのすけ「オラ、迎えにいってあげるぞー」

みさえ「あら、小学生になったらいい子になったわねーしんちゃん」

しんのすけ「オラ、大人だからー」

深読みしすぎて全文がフラグに感じちゃう

何も起こってないのに感じるこの胸のざわめきは何なんだ

ひろし「うわーメチャクチャ降ってきたなー。傘もないし……止むまで待つか……」

男「………………ブツブツ………ボソボソ………です」

ひろし「えっ?」

男「次は………………ボソボソ……です」

ひろし(なんだこいつ気持ち悪い。離れとこ…)

時間が経過してるのに言葉を覚えはじめてないひまわり…

しんのすけ「おおっ!とーちゃん 迎えにきたぞー」

ひろし「しんのすけー、お前一人で迎えにきたのか?とーちゃんのために?」

しんのすけ「えへんっ オラ、大人ですからー。かあちゃんがとーちゃんの昇進祝いにごちそう作ってるから早くかえろー」

ひろし「そうだな。……ところで……とーちゃんの傘は?」

しんのすけ「おおっ! うっかり忘れてたぞ!」

またシロが犠牲になる結末か

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom