リヴァイ「安価で他人と交流してみるか」 (13)

リヴァイ(ハンジの奴から〇歳なのに、決まった仲間内でしかコミュニケーション取れないとかダメだよって言われた)

リヴァイ(確かに〇歳でとっつきにくいのもな)

リヴァイ「まずは無難なところから>>2と交流してみるか」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373705594

エレン

ミケ

リヴァイ「エレンか。まぁ無難だな」

――――――

コンコン

エレン「はい、どなた」ガチャ

リヴァイ「俺だ」

エレン「兵長!?なぜここに?」

リヴァイ「交流しに来た。入るぞ」

エレン「あぁ!」

リヴァイ「……」ピキッ

エレン(掃除してなかった)

リヴァイ(ここでキレたら交流出来ねぇな。我慢しとくか)

リヴァイ「座るぞ」

エレン「はい!」

リヴァイ「……単刀直入に質問するが、俺はお前ら年下からどう思われてる。正直にありのまま話せ」

エレン「兵長ですか!?兵長は>>6と思われています!」

小さいおじさん

抜き身の刃

エレン「兵長は抜き身の刃と思われています!」

リヴァイ「ほう」

リヴァイ(うーむ。しかし交流する上ではあまり良いとは言えんな)

リヴァイ「俺は今、他人と交流することに重点を置いていてな。お前ら世代の奴とも話す機会はあるだろう」

エレン「兵長に話しかけられたら皆喜びますよ」

リヴァイ「だが、話題がよくわからん。お前らの中ではどんなのが流行ってるんだ?」

エレン「今は>>9とか>>10が流行ってますかね」

絵しりとり

交換日記

一人五目並べ

なんてこった…

ナンテコッタイ

交換日記とかww何で流行ったんだよww
と思ったが、同期も自分もいつ死ぬかわからないからかもとか考えると切ない

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom