魔神「魔王よ!勇者を倒し魔族に平和をもたらすのじゃ!」 (7)


もしも勇者と魔王の立場が逆だったらというIFストーリー
ポンポコの影響



魔王「………マジですか」

魔神「マジマジ」

魔王「私ついさっき魔王に新任したばかりなんですけど」

魔神「ユーいいからいっちゃいなYO!」

魔王「行くわけないじゃないですか!私レベル1ですよ!歴代魔王最弱ですよ!?」

魔神「ぶほwwwwwwwwwwww」

魔王「なに指さしながら笑ってるんですか!。ホントに腹立つなこのおっさん!!」

魔神「おwまwえ、よくそんなんで魔王に成れたなwwwwwww」

魔王「あんたがクジ引きで決めたんでしょうが!!!。メンドくさいからって鼻ほじくりながら!!!」

魔神「いいから行ってこいヤ!このボケっ!!!」バシルーラ

魔王「うわあああああああああああああ!!!?」




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373701715

[魔王城]

魔王「くそ~あのおっさん……テンションクソ高いと思ったら突然キレるし、情緒不安定かよ……」

魔王「しかし参ったな、赴任先がまさか魔王城でしかもクジで俺が魔王になるとか」

魔王「大丈夫かようちの魔族……。よその次元じゃちゃんと血統とか強さとかで選んでいるのに」ブツブツ

側近「なにさっきからブツブツ言ってるんじゃ」

魔王「うお!?」バッ

側近「よお!クソガキ!」

魔王「じいちゃん!」




側近「うお!?だってよwwwうお!?wwwwwマジウケルwwwwww」

魔王「うるせぇよ爺!なに後ろから気配もなく近づいてるんだ」

側近「貴様!それが就活手伝ったおじいちゃんに向ける態度か!!」

魔王「なにがおじいちゃんだアホ!ッ。そんなキャラじぇねぇだろ!!!」

側近「初任給が入ったら奢ってやるって言ったのは誰じゃ!!」

魔王「その初任給の宛が魔王なんだよ!!!」

側近「魔王?ああなんかさっき騒いでやがったな」

魔王「そうだよ。あんだけ候補いたのにクジ引きで決まっちゃったよ俺」

側近「おまえが魔王とか……付いてくるのスライムがいいとこなんじゃねえの?」

魔王「うっさいなぁ。俺だって好きでやりたくねぇって」

側近「だが選ばれてしまった以上やらねばならないじゃろ?。年々勇者を筆頭に人間がのさばってきて大変じゃし、他のもに示しがつかん」

魔王「そりゃそうだけどよ…」

側近「おまえ自分こそが魔王だ!威勢のいい顔した奴らの面見たか?。」

魔王「?」

側近「全員こんな(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)顔していたぞ」

魔王「……」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom