結衣「浮気?えっ、ヒッキーはそんなことしないよ…ね?」 (41)

 

こぼれ落ちた

二つの星が

ガハマさん可愛い

そんなことしない

久々の俺ガイルスレかと思ったのに

空白は甘え

女には浮気しないだろ、女には

なんだジョジョスレか

そもそも攻略難易度が糞高い主人公様だから浮気以前に本気にならんし・・・

ガハマさんはよ

八幡「しない」

結衣「よかったぁ~…でも、そうだよね、ヒッキーにそんな甲斐性ないし……」

八幡「なんで俺が浮気しないといいんだよ?由比ヶ浜には関係ないだろ?」

結衣「えっ…」

八幡「あと、甲斐性なしとか言うな。意味分かって使ってんのかよ」

結衣「あ、うん……ごめんね……そうだよね……気を悪くさせちゃった…かな?」

八幡「チッ……」

結衣「………」

支援

八幡「………」

結衣「………。ゆきのん、まだかな…」

八幡「なんだよそれ。俺といるのが嫌ならどっか行ってればいいだろ」

結衣「そんな…!違うよ!そういうんじゃなくて、ただ……!」

八幡「ああ、はいはい分かりましたよ。俺が出て行けばいいんだろ。じゃあな!」

結衣「ちょっと待ってよ、ヒッキー!だからそうじゃなくって……!」

ガラッ

雪乃「どうしたの2人とも?」

結衣「あ、その……ヒッキーが……」

八幡「雪ノ下。悪いけどおれ先に帰るから。」

雪乃「そう、また明日」

八幡「ああ」

結衣「あっ…」

雪乃「どうしたの?」

結衣「なんでもない……」

はよはよ

ヒッキー原作より感情激しいな

病みガハマさんかと思ったらクズ八幡だった

由比ヶ浜なにかマズイことでもしたのか?

ふざけんなよ

ガハマさんに幸せはよ

俺ガイルSSで正統な結衣ルートはないんでしょうか……

俺ガイルスレは割りと毎日立ってるが
ガハマスレは本当に久々だな
まずガハマが必要であるかどうかを議論する所から始めよう

雪乃「由比ヶ浜さん、何があったの?」

結衣「なんか、ヒッキーを怒らせちゃったみたい……はぁ、最低だな…あたし」

雪乃「比企谷くんは見ての通りコミュ症で偏屈な性格をしているわ。由比ヶ浜さんが気に病むことはないわ」

結衣「でもあんなに怒ったヒッキー初めてみたから……」

雪乃「そう、そんなに。考えてみれば比企谷くんがそんなに感情を剥き出しにしたことなんて無かったわね」

結衣「あたしヒッキーには全然遠慮なんてしてなかったらそれが良くなかったのかも……ずっと我慢させてたのかな……」

支援

支援

はよ

はよ小町孕ませはよはよ

雪乃「心あたりがあるなら謝ってみるのはどうかしら?そうしたら比企谷くんも冷静になって自分の行動を反省するかもしれないわ」

結衣「それいいかも!ありがと、ゆきのん!」

結衣「電話出てくれるかな……、あ、もしもしヒッキー。あのさっきはゴメンね……あたしも悪気はなくて、むしろヒッキーの前だと素の自分が出ちゃうというか……えっ、あ……うん……」

雪乃「?」

結衣「うん……ゴメンね……もう来ないから……」

雪乃「どうだったかしら?」

結衣「えっと……なんだかヒッキー…あたしと一緒なのもう耐えられないんだって……だから奉仕部……やめろって……ヒック……ぅぅ…」

雪乃「どういうことなの?比企谷くんが本当にそんなことを言ったの!?」

結衣「うん……」

雪乃「わたしが話をつけるわ。由比ヶ浜さん、あの男がなんのつもりかは知らないけど考えを改めさせるから安心して」

結衣「ゆきのん……!」

期待age

序盤から急展開

ヒッキーは生理なんですか?

まだ~

はよ

静孕ませはよ

はよかけノロマ

もしかしてまたローペースの人?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom