韓国「犬もクジラもイルカも食べますが何か?」 (13)

【韓国の真実】“不法捕鯨大国”に住む韓国人 反捕鯨で日本大使館にデモの欺瞞 2013.07.03

2007年の初夏のことだ。まだ、慰安婦の像がなかったころの在ソウル日本大使館。そこに押し掛けたのは、日本の調査捕鯨を非難する韓国人のデモ隊だった。

 オーストラリアやニュージーランド、あるいは欧米の日本大使館にも「捕鯨反対」のデモ隊が押し掛ける。
 しかし、それらの国々と韓国とでは全く事情が違う。
 「犬を食べている国民が、鯨を食べる国民を非難した」といったレベルではない。実は、韓国自身が大量の鯨を捕っているのだ。
 では、韓国は国際捕鯨取締条約に加盟していないのか。
 いや、加盟している。加盟していて、日本のような「調査捕鯨」も行わないことになっている。
 それなのに、頭数で見れば日本の2倍以上の鯨を捕っているのだ。
 どういうことなのか。

 「混獲(こんかく)」という。他の魚種を取るつもりで仕掛けた網に鯨の方が勝手に入ってきてしまった-というのだ。

 日本の調査捕鯨は、このところ年間1000頭前後の捕獲数で推移している。

 これに対し韓国の「混獲」数は2012年の場合、2350頭に達したと韓国放送公社(KBS)が報じていた(13年1月5日)。

 「混獲」の中心港は蔚山(ウルサン)と仁川(インチョン)。どちらの港の周辺にも「名物・鯨料理専門」の店がいくつもある。韓国全土の鯨料理専門店は100を超えると推計されている。

 「捕鯨目的の混獲」であることは公然の秘密、欺瞞も極まる。
依頼

【反日工作】 日本より沢山クジラを殺している韓国が日本大使館に反捕鯨デモ

>>1

 韓国ではクジラのことを「コレ」といいいるかは「トルコレ」という。これが困る。
というのは、韓国人はクジラとイルカを区別できない人が多いのだが、その原因のひとつがこの名称にあると思うからだ。

 なぜこんなことを言うかというと、最近、韓国の東海岸沖でクジラ資源が大いに回復しつつあって、そのニュースがよくテレビで紹介される。
その際、水産関係当局の調査船などとともに画面に映し出されるのが、実はクジラではなくてほとんどイルカの姿なのだ。
潮吹くクジラの代わりにイルカの群れがジャンプしている。

 また先年、釜山で「クジラあります」の看板につられて店に入ったところ、出てきた肉のほとんどがイルカの肉という苦い経験もある。
イルカの肉をクジラ肉と偽って(?)平気で出しているところをみると、客の韓国人たちが見分けがつかないということではないか。
ちなみにイルカの肉は臭いがあってとうてい食えない。

韓国でクジラを食う
ttp://www.sjchp.co.kr/sjcnews/essay/touyou/0319.htm

おっぱいだな

俺はそれ以上になんでも食うよ
ということで
俺>>>>>>>>>>>>>>チョン
勝利ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

別に鯨でも犬でもどんどん食べていいよ

>>1

「韓国の犬肉文化やめさせて」米国に介入求める請願書が登場=韓国
サーチナ 2013年07月17日14時06分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7865712/

 複数の韓国メディアは17日、米ホワイトハウスが開設するインターネット請願サイト「We the People」に、韓国の犬肉文化を中断させるよう求める請願書が寄せられていると伝えた。

 報道によると、請願書のタイトルは「韓国で行われている数十億ドル規模の違法犬肉取引をやめさせるためバラク・オバマ政府は介入してほしい」というもの。
世界犬・猫食肉取引保護団体(WPDCMT)に所属するネットユーザーが提出した。

 請願書は「韓国では今夏に1万5000頭の犬が拷問、感電死し、生きたまま皮がはがされる」、「猫が生きたまま圧力鍋に入れられスープにされている」などと動物への虐待が相次いでいると述べた。
犬肉文化については、「文化的な違いではなく規制を受けていない数十億ドル規模の違法産業」だと指摘。「このような暴力的な傾向を持つ国と貿易する間、米国国民の生計は困窮している」などと主張した。

 韓国メディアによると、請願書には「女性や子どもも笑いながら動物虐待を楽しんでいる」などのわい曲した記述も多数あるという。

 請願書は8日に提出され、これまでに600人の署名が集まっている。韓国では夏バテ防止に「補身湯(ポシンタン)」と呼ばれる犬肉スープを食べる習慣があり、
WPDCMTは毎年夏になると駐米韓国大使館前で「犬肉反対」デモを繰り広げている。(編集担当:新川悠)

ウンコ食うからな韓国

南極海で捕った鯨じゃなければオーストラリアは怒らない
韓国は日本の倍以上鯨を捕ってるけどなんも言われない

>>1

韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE -
http://www.vice.com/jp/read/korean-unko-zake?Contentpage=-1
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YYc1XqfU-Jo


素晴らしい食文化ですよ

すっげーどうでも良いけど犬より鯨やイルカの方が清潔感あるように思えるのは海の生物だからか?
いや先入観の問題なんだけどさ

>>1
お前ネトウヨだろ

うんこもゴミも食うしな あんまり参考になんねぇ

>>11
おまえチョンだろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom