ライナー「念願のクリスタの尿を手に入れた」(10)

ウイスキーの飲み方を簡単に紹介します

また、進撃世界とリンクさせるためにウイスキーをクリスタのおしっこに置き換えています

ライナー「……やっと、やっと手に入れたぞ……」

ライナー「ああ……太陽に反射してキラキラ輝いてやがる……流石クリスタのおしっこだ」チャポチャポ


アルミン「ふわあ……ん? あれはライナー……」

ライナー「さて、早く飲みたいところだがどこで飲むかだな……」

ライナー「俺がクリスタのおしっこを持ってると野郎共に知られたら……考えるだけでも恐ろしいぜ……」


アルミン「……」

ライナー「お、調度いいところに食料庫が……ここならゆっくり飲めるだろう。よし」ガチャ

ライナー「よし……」キュポン

ライナー「ついに、この時が……いざ!」

ライナー「いただきま「ちーんぽ?」うわあああ!?」バッ

アルミン「ハハハ!驚きすぎだよライナー」

ライナー「その声……アルミンか?」

アルミン「ちんぽ!」

ライナー「脅かすなよ全く……」

アルミン「あはは。ごめんごめん」

アルミン「で、だ。ライナー、右手のそれは……」

ライナー「!」

アルミン「クリスタのおしっこ、だよね?」

ライナー「……ほかの連中には黙っといてくれ。奪われる未来しか見えん」

アルミン「……それは構わないけどさ……ね?」

ライナー「チッ わかったよ軍師殿。少しはわけてやる」

アルミン「流石。 話し分かる人だよライナー!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom