垣根「俺は最強だぜ。」 (15)

一方通行「ハ、くちほどにもねぇなァ、こんなんならメルヘン王子グリムって漫画の方がましだぜ。」

垣根「ハハハ、あれが俺の本気だとでも。大体なあ、俺はあんなのじゃなくて確実にお前を殺せるわざを持ってるんだぜ。」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1376966116

垣根「お前に対して、あれを使えば俺は簡単に勝てるんだよぉ!!あれを使えばなぁ!ひ」

一方通行「な、まさかあの物質をやめろぉぉぉ!」

垣根「そうまさかの反物質だぁ!これならお前も防げないだろう、なにせ素粒子加速器の中でしか
作れない物質だからな。」

一方通行「ばかが止めろ、そんなことしたら学園都市がぁぎゃああああ!」

アレイスタ「え、なになに、ぎゃああああああ!」

美琴「なんかやばそうなのが、とりあえず電磁バリアで防御をぎゃぁぁぁぁ!」

上条「フ、不幸だうわぁぁぁぁ!」

インデックス「なんかトンデモそうな魔術が来たんだよ、ウァァァァ!」

総理大臣「まったく、中国と学園都市には困ったものだってなんだあれは、ウワ!」

天皇陛下「今日も日本は平和ですね、ぎゃああああ!」

東京都民「なにあれ、ハルマゲドンか。」

東京都民「逃げろ、ぎゃああああ」

外国人観光客「主よ、私を救いたまえって無理だぁぁぁ!」

垣根「ハハハハハハ、みろ学園都市が更地の用だぁぁぁ!これが反物質の力なのだよ!」

垣根「そう古代には超古代文明が実在したというが、古代核戦争ではなく古代反物質が実在したなら行われたに違いない。
聖書のソドムとゴモラの町もインド神話のインドラの矢も反物質なのだ。」

垣根「例え空気とでも触れれば、物質を構成する陽子と核子の性質が反陽子と反核子と正反対であるがために
核爆発以上の破壊力をほんの数グラムでも引き起こせる!」

垣根「ハハハハ、俺がもっと大量に作ったら惑星破壊も可能だろうよ!!素粒子に干渉し、物質を作れる俺だからこそ
可能な必殺技!!」

垣根「俺が最強だぁぁぁ!」

その後、アレイスターが死亡したため彼のプランはもちろん頓挫。日本は、ロシアや中国に首都消滅のどさくさで
攻められたが一瞬のうちになぜか壊滅したらしい。
それ以降、垣根がどうなったかは定かではない。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom