P「真美が・・・違法・・・だ・・と・・・」 (16)

P「真美、お疲れ様。今日はもう上がりだよな?」

真美「うん、亜美は地方ロケだから待ってないで帰るよ」

P「じゃあ一緒に食事でもどうだ?」

真美「それってデートのお誘い?」

真美「んっふっふー、兄ちゃんも真美のアダルトなミリキにメロメロのようですな」

P「ああ、そうだよ」

P「この間いい店を見つけてな、真美と行きたいと思ったんだ」

P「事務所のみんなには内緒な」

真美(うあ、これかなり本気っぽいよ)

P「来てくれるか?」

真美「・・・兄ちゃん、知ってる?」

真美「大人が中学生に手を出したら犯罪なんだよ」


※モバマスのキャラも出てきます。
 本家と混ぜるな!!って方はそっ閉じ推奨

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373220817

P「なん・・・だと・・・」

P「真美は合法のはずじゃ・・・」

真美「それやめてよ、ちょっち気にしてるんだから」

P「」

真美「・・・兄ちゃん?兄ちゃん?へんじがない ただのあかばねのようだ」

真美「真美帰るね」

P「お、おう」

P「また明日な・・」ショボーン

真美「うん、また明日」

真美(兄ちゃんめっちゃへこんでるっぽいけど、これ真美が悪いの?)



小鳥「プロデューサーさん、そろそろ事務所戸じまりしてもいいですか?」

P「なあ、小鳥さん。間違ってるのは俺なのか、世界なのか」

P「どっちだと思います?」

小鳥「辛い思いをしたんですね」

小鳥「そんなときは誰かに辛い気持を吐き出すといいと思います」

小鳥「話題の合う同年代の女性、特に同僚の事務員なんかがオススメですよ」

P「・・・小鳥さん」

P「ありがとうございます、おかげで自分がどうするべきなのかわかりました」

小鳥「ふふっ、いいんですよ。Pさんが苦しんでいると私も辛いですから」

小鳥「今日はとことん飲みましょう。たるき亭でいいですか?」

P「いえ、今日はやめておきます。また誘ってください」

P「では、失礼します。」

小鳥「・・・ぴよぉ」

P(小鳥さんには悪いことをしたな。だが俺にはやらなければならないことがある)

P(真美は違法、それは今まで俺が目をそむけてきた悲しい事実)

P(小鳥さんがくれたヒント、そのおかげで俺は前に進める)

P(同年代)

P(中学生が中学生に手を出しても、それは青春の甘酸っぱい1ページにしかならない)

P(どんなに困難だろうと、何年かかろうと)

P「中学生におれはなる!!!」

おまわりさーん!

こっちに来てくださ〜い

翌日

P「頼むよモバPさん。うちのアイドルの生写真あげるから」

モバP「いや、そりゃ無理ですって」

モバP「うちのアイドルが余所の事務所のPの相談に乗るって、それ下手すりゃスキャンダルですよ」

P「大丈夫ですって。マスコミ対策は完璧だから」

P「ね、頼むよ。今ならうちの如月の生録音鼻歌も付けるから」

モバP「ちなみに何の曲?」

P「水戸○門のOP」

モバP「ちょっと欲しいっすね、それ」

P「今なら我那覇の日焼けで剥けた皮も付けます」

モバP「・・・しかたないですね。ただし条件があります」

モバP「場所はうちの事務所の応接室、時間は今日の午後レッスンの後。いいですね」

P「感謝します」

モバP「・・・ちなみにいおりんの脂取り紙って無理ですかね?」

P「あいつは隙があんまりないですし、俺の担当じゃないんですよね」

モバP(ショボーン)

P「いつになるかは分かりませんが、期待せずに待っていてください」

モバP(ニパアァ)

P(こうして俺はあの方と面会することが可能になった)

P(中学生、それも出来れば1年生のころまで肉体を若返らせる)

P(そのためには芸能界の一流アンチエイジャーの協力が不可欠)

P(千早、響、そしていおりん)

P(お前たちの犠牲に感謝する)

P(そしてモバPさん、あなたの仲介のおかげで俺はようやくスタートラインに立てる)

P(絶対にいおりんの脂取り紙は回収する。待っていてください)

P(・・・どうやら待ち人が来たようだ)

???「こんにちは、あなたが765Pさんね」

???「あなた、何か悩んでいるみたいね。一目見ただけで」

???「わかるわ」

続きは多分あした書きます

真美が違法な訳がないだろ!

せやせや!

わからないわ

全く分からないわ

実に面白いわ

違法になると大変なのよね
わかるわ

たった一言でここまでわかりやすい人もおるまいて

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom