アスカ「無敵のシンジ様のハーレム生活31日目」 (92)

31日目
本部に新しいパイロットが来た。渚カヲルとかいう男だ。
まだ写真しか見てないが、ファーストに少し雰囲気が似ている。いけ好かない。

全力でフラグ立ててやがる…!

またカヲルスレかよ

32日目
渚とネルフで直接。写真で見るより美形ではある。
女性の職員達が見惚れている。大人のくせにみっともない。
まぁそっちはどうでもいいとして、渚はシンジにやたら馴れ馴れしい。
蹴っ飛ばしてやりたい。これはファーストも同意見だ。

ムカついたから、家でシンジを押し倒してたっぷりストレス解消した。

33日目
朝、早く目が覚めたのでシンジの寝床に潜り込みにいったら
裸のミサトとコネメガネとマナが一緒に寝ていた。死ね。

34日目
学校に渚が転入してきた。
女子が大騒ぎに。美少年なのは認めるけど、騒ぎすぎじゃないの?
そしてあいつは相変わらずシンジにベタベタ。バカシンジはなぜか照れている。
それを見てますます女子が大騒ぎ。
なにやってんだか。

35日目
休日だから、一日中シンジとイイコトする。
ファーストとコネメガネが加わったのは余計だけど。
シンジが「プールで目立つからなるべくキスマークつけないで」って
可愛くお願いしてきたから、一人4つずつ付けてやった。

36日目
シンクロテスト。あいつは弐号機に乗って、測った。
それ以上は書きたくない。

いつカヲルの性奴隷になりますか?

あきらめないでおくれ

サクラタソの

37日目
元気づけようとして、シンジが右往左往してる。
ありがたいけど、あんたそういうの向いてないからそっとしといて。
でもご飯は美味しかった。

38日目
こんな時に使徒が来た。
初号機は動かせなくて、ファーストが零号機で、弐号機はあいつがくそっっあふぁえrpふぁ

39日目
学校休みたかった。でもミサトは行けって言う。
シンジは私の勝手にしていいって、ミサトにも言うからって、あとキスしてくれた。
考えてみたら、昨日の今日で休んだらあの糞野郎を調子に乗らせるかもしれない。
結局登校した。

ヒカリが、鈴原に作るお弁当を止めたいって言い出した。
他に好きな人ができたらしい。好きにすればいい。

あげ

ヒカリwwwwwwwww

ヒカリはもう手遅れか…

40日目
またシンクロテスト。
終わってイライラしてるのに、シンジがマヤ達オペレーターの女4人に奉仕されてるのを見つけた。
どいつもこいつもああああああああもう!!!

全員殴りつけてやろうともしたけど、場所奪ってシンジをめちゃくちゃに犯してやった。
何も考えず、衝動ぶつけてセックスを貪るのは、バカみたいだけど気持ちいい。
多少、ストレス解消できた気がする。

41日目
あんなことしてもシンジは優しい。

>>22
こういうのじわじわくる

はよ

42日目
土曜日。
気分転換を兼ねてシンジとデート。ただしデートって言えるか微妙。
でも新しい水着を買った(シンジに買わせてやった)。

下着の上から試着してるだけなのに、裸だって散々見て触ってきたくせに、
お披露目したら真っ赤になってキョドってた。
面白いから一瞬だけ試着室に引っ張りこんでキスしてやる。

午後、水族館にはマナや二バカまで合流。でもまぁまぁだった。

43日目
家にファーストとマナが来て、シンジにお菓子作りを習う。
習って作って、食べさせたい相手はそのシンジなんだからおかしな話だ。
(おかしなとお菓子をかけたわけじゃない)
私は試食係を務めてやった。

>>26
あああああああああっ!マナちゃん!

44日目
胸糞悪い。
学校行ってみたら、マユミが、糞野郎の取り巻きの一人になってた。
シンジの周りの女が減るのは歓迎。シンジより糞野郎を取ったってのが胸糞悪い。
趣味悪すぎてキモチワルイ。

一昨日書かなかったけど、
街を歩いてた時にマユミが糞野郎といたのをちらっと見かけていた。
あれ、多分見間違いじゃなかったんだ。

シンジがどう思ってるかはよく分からない。

45日目
無くなりそうなので、リツコからピルを貰った。
副作用とかほとんどない便利なやつだから手放せない。
リツコは「ほどほどにしときなさい」って呆れ気味だったけど、無理。

46日目
バカシンジはバカシンジなので、相変わらず糞野郎とも仲が良い。
でも私に気を使ってはいるみたいだ。

バカシンジがネルフのお風呂に入った時にちょうど糞野郎と一緒になったらしい。
それじゃ余計に汚れたようなもんだから、
ファーストと二人でバカシンジをプールに連れ込んで女の肌で全身洗ってやった。
サービスサービス。

第二の犠牲者?は山岸マユミか

47日目
「みんなといたり、出かけるのが楽しいって思えるようになってきた」とかなんとか、シンジ。
そりゃあんたは色んな女とヤってるからでしょ!すけべっっっ!!!
と言ってみたけど、二人きりだったからシンジに抱っこされて寝た。

48日目
マユミの件、シンジはあまり気にしてないというか
怒れる立場じゃないから目を逸らしてるみたい。
怒れる立場でないのはそうだけど。
いいんだけど、相手が糞だからヤな感じ。そう言えばあれからマユミと会話してない。

49日目
ネルフで、糞に文句言われた。
私がいて、シンジが私に遠慮してるから糞と今一歩打ち解けてくれないんだって。

ざまああああああああああああああああああああーーーーーーーーーミロ!!!

NTRまで頑張るんだ

54日目
死にたい

>>35
死ね

>>41
でも寝とられるよねこれ

56日目
少し落ち着いた。

ネルフのエレベーターであのキチガイと鉢合わせ。
「君と仲良くなればシンジ君との壁もなくなる」とかバカバカしい話をされた。
それでキスされた。
死ぬ必要はない。あいつを殺そう。

お?

57日目
整理しよう。キスされたのが最初に文句言われた日の翌日で、
だからあれから一週間経ってる。
その間、大したことは起きてない……と思う。
ずっと頭ぐちゃぐちゃしてたから断言しないけど、多分。

今日はヒカリと遊びに行った。コーヒーショップで相談された。
あのキチガイ糞性犯罪者のことが好きなんだそうだ。吐きそう。

58日目
電話で少しヒカリとケンカしてしまった。

家に帰ったら、一時帰宅してたミサトがシンジにキスしてた。
ミサトをどけて私もキスしたい。でも今、私は汚れてるからシンジに甘えられない。
早くあいつを始末しないとダメだ。

支援

59日目
シンジの方からキスしてくれた。
私の様子が変だから心配してくれている。愛してる。
待っててね汚物はきちんと取り除くから。

人を殺すか再起不能にしたとして、ネルフは私を切り捨てるだろうか?
コネメガネもいるが、やはり現状の戦力では慎重にならざるを得ないと思う。
昔、護身と訓練の為に自分で買ったナイフを荷物から探しだした。
あいつの部屋も調べた。
善は急げと言うから、明日、朝討ちしよう。

60日目
意味が分からない。マナとマヤがいた、あの男のベッドに。
気づかず危うくマナを刺すところだった。あの男は既に出ていていなかった。

怒鳴る私に、「嫉妬してるの?」とかマヤがとんちんかんな事ほざいてた。
マヤは頭がおかしくなってる。
あの男見たさに監視カメラで追いかけてて、私に性犯罪したところも見たそうだ。

「最初嫌がって暴れたのに、すぐ拒めなくなって、最後は腰砕けになってへたり込んでたくせに」
なんていう根も葉もないウソをついていた。頭がおかしいから。
私があの長いエレベーターの中でずっと、あの男にキスされて蕩けていたとか、
ありえない妄想をペラペラ喋って侮辱し、嘲ってた。
マヤは許せない。マナも。

学校に行く気にはならず、一日家にいた。

61日目
今日も休んだ。食欲もない。
シンジがおかゆを作ってくれたから、それだけ食べた。

62日目
また休んだ。
そしたら、ヒカリが怒鳴りこんできた。
「渚君とキスしたって本当なの!?」だって。
学校に行ってない私のこと心配してくれないわけ?

かなりムカついたので
「私は何もしてないのにあっちから仲良くしたいと言い寄ってきてキスされた」
と教えてやった。嘘はついてない。
ヒカリは真っ青になってた。いい気味。

63日目
ヒカリがシンジにちくりやがったあのアマっっああああああああああああふざけんな!!!!!!!!


話したらシンジは分かってくれたみたいだけどどこまで本気で信じてくれたか分かんないし
マユミやマナ達のことでやっぱりナイーブになってるみたいなのにあああああっっ

ブスの嫉妬ってこれだからイヤ!!!

>>55-79
スゲぇ

>>1は消えたけどな

↑ワロタwwww

なぜシンジが犠牲に・・・

アッー!

ウーーーーーッ!

マユミの出るSS書くひとは30前後かな

>>83
シンジは原作本編でも脚本の(都合の?)犠牲者
…まぁ、それ言うと他のキャラもだが



SSじゃなくて>>55-79の話なら俺の趣味

>>85
つまらんなおまえ

>>55-79
来たら完成してた

>>88
お前が大半じゃねーかwwwwwwwww

自動変換で出たものそのままポチしてんだけなのに、面白いかツマランか判定されるとは意外すぎたww

もしもしなんだし許してやれよ

俺シンジ嫌いだけど何故か幸せであって欲しいと思う

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom