9条信者「自衛隊は不要です。平和的に話し合いましょう。」 (140)

俺氏「それだと、攻められ放題じゃね?」
信者「軍隊があるから攻めてくるのです、なければ話し合いで解決できます。」

俺氏「無抵抗な集団が一方的に虐殺されているケースは沢山ありますよ?だから軍隊を持って自分の身を守る必要がある。」
信者「お前は戦争がしたいのか?」

俺氏「(え・・・?)そんなことは言ってない。何処の国も持ってるじゃないか。」
信者「戦前の軍国主義思想は良くない!そんなに国民を徴兵したいのか!」

俺氏「(話し合い・・・)」

朝鮮人「イルボンには9条があるから何をしても反撃されないニダ。竹島と沖縄と北海道はもらうニダ」

支那人「尖閣諸島と沖縄はもらうアル」

どうせ日本が勝てるわけ無いんだから下手に抵抗して大義名分を傷つけるより完璧に無辜な被害者目指す方がマシ

>>11
今一番被害者(?)国家ってソマリアなのかな?

無政府状態、海賊横行、チャイルドソルジャー、幼女レイプ、リアル北斗の拳

軍事力を以って仮想敵国を牽制することが戦争を引き起こさないための一番現実的な方法

『軍事力を持つ=戦争をする』って極論に至る奴はただの平和ボケしたただのバカ

>>19
国会で安倍総理キレてたな

「戦争したいのか!」

安倍「誰がそんなこと言ったんですか?そういう議員がいたら除名しますよ?」

9条信者「話し合いましょう」

俺「死ね」

9条信者 ナイブグサー

こないだの広島平和記念式典で広島市長が
「核の廃絶を訴えているにもかかわらず、核(発電技術)の輸出を推進する政府は矛盾してる」
みたいなこと言ってたけどそれ違うだろうと

嘘っぱちってことはみんな分かってるけどそれに対して声を上げることは許されないって変な流れあるよな

9条を支持するが自衛隊まで否定する気はない
つうか9条を認める側から見ても異常だよあの自衛隊アレルギーって
>>82
核関係の発電技術の運用上の危険や怠慢は別問題で存在するが
それと核兵器廃絶を同列に語るのはどうかと思う

包丁だなんだ以前に
「ステンレス製の銃もステンレス製のスプーンも同じステンレスだから危険だ」
といってるようなもの

日本には謎の鳥がいる。 その正体はよく分からない。

中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。
アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。
日本国内では、その鳥は「サギ」だと思われている。
でも鳥自身は、自分のことを「ハト」だと言い張っている。


個人的な意見だが、私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。


このコピペか?

9条はあったらデメリットがあるが
なければないでかなり面倒なことになりそう

そんな印象かな
隣国の反応とか見てると特に

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom