雪乃「比企谷くん、あなたに本当のペニスの使い方を教えてあげるわ」 (16)

八幡「は?意味分かんないんだけど・・・」

雪乃「飲み込みが悪いわね。私のココに付いているものを見て察せないのかしら?」

八幡「ペ、ペニスバンド・・・!?」

雪乃「よく知ってるわね。変態すぎて気持ち悪いわ。おぞましい」

八幡「そんなもんつけて、男に見せつけてるお前がおぞましいわ!」

雪乃「話を戻しましょうか。これであなたに本当のペニスの使い方を教えてあげるわ。感謝しなさい」

八幡「ま、待て!どういうことだ!?まさか俺にそのビッグサイズを突き立てるわけじゃないよな!?」

雪乃「何を言ってるのかしら。そんな気持ち悪い発想よく思い浮かぶわね。頭の病院へ行ってきたら?」

八幡「・・・・・・」

雪乃「このペニスの餌食になるのは・・・この娘よ」

バッ

結衣「んー!んー!」ジタバタ

八幡「由比ヶ浜・・・!?」

なんだ、掘られるんじゃないのか・・・

>>3
すまぬ・・・ちょっと書きなおしてくる!

雪乃「準備はいいかしら由比ヶ浜さん?」

結衣「んん~~~~~~~!!!!!!!!!」

八幡「おい、いくらなんでもそれは酷いんじゃ・・・」

雪乃「そうかしら?」

八幡「前に由比ヶ浜が言ってただろ?こいつは処女なんだから・・・」

雪乃「あら、この間あなたの家で情事に耽っていた由比ヶ浜さん処女だって言うのかしら?」

八幡「なっ!?」

結衣「!?」

雪乃「知らないとでも思っていたのかしら。私を侮るのもいい加減にしなさい」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom