トーマ「安価で暇を潰す」モロハ「またか」(11)

モロハ「前回は途中でやめてしまったではないか」

トーマ「モロハ殿。前回は暇を潰していたら忙しくなったのだ」

モロハ「だからといって、逃げるのは恥であるぞ」

トーマ「ふふふ。翅なしに媚びる方がよほど恥だ」

モロハ「ううむ…」

トーマ「では、安価だ。私は今から何をすべきか。>>2だ」

モロハ「こんな漠然とした安価では、何も面白くないぞ」

トーマ「私は暇を潰せればそれで良いのだ。翅なしの都合など知ったことではない」

翅をもぐ

トーマ「なっ…翅をもぐ、だと…」

モロハ「さすがにこれは…」

トーマ「いや、安価は絶対なのだ。もがねば」

モロハ「正気か!?翅なしになるということなのだぞ!?」

トーマ「誰のとはいってない。それに、もぐ量も指定されていない」

モロハ「では、どうする?」

トーマ「私の飼っている翅犬の翅を少しもぐとしよう」

モロハ「なんと。非常に醜い行為ではないか」

トーマ「失礼であるぞモロハ殿。私は毎日翅犬の翅を手入れする時に、少しもいでいるのだ」

モロハ「ほう」

トーマ「つまり、いつも通りだ」



トーマ「ほーら、よしよし」ナデナデ

翅犬「zzz」

トーマ「ふふふ。アポロニアスも翅犬を飼っていた。確かポロンといったか」モギッ

トーマ「彼も愛らしい姿であった。アポロニアスと結婚した暁には、彼も私の翅犬と結ばれたであろうに」ナデナデ

翅犬「zzz」

トーマ「ああ、アポロニアスよ…」




オトハ(トーマ様…未だにアポロニアスを愛しておられるのですか…)コソッ



トーマ「安価は達成した」

モロハ「で、どうする?」

トーマ「私は何をすべきか。>>6だ」

モロハ「また漠然としすぎな安価だな」

トーマ「何度言わせるのか。私は暇を潰せればそれで良いのだ」

モロハ「今に叩かれるぞ」

トーマ「ふん。ちっぽけな翅なしに何ができる」

音翅を弄ぶ

トーマ「モロハ殿。前も似たようなことになったな」

モロハ「ああ…レスがつかなくて再安価か」

トーマ「翅なしどもめ…再安価、>>7だ」

モロハ「やはり題材が悪いというよりも、貴様の安価の出しかたと話が面白くないのが原因ではないか?」

トーマ「ふん。翅なしに媚びるわけにはいかん」

モロハ「安価の時点で媚びているわけだが」

トーマ「おっと。翅なしの割には優秀な>>6がレスをしたぞ」

モロハ「あの翅なしには同情を禁じ得ないな」

トーマ「翅なしに同情など、堕ちたなモロハ殿」

モロハ「安価をしている貴様に言われたくはないわ」

トーマ「何々…音翅を弄ぶ」

モロハ「トーマよ、いいかげんアポロニアスは忘れて、オトハを幸せにしてやれ」

トーマ「もちろん、そのつもりだ」



オトハ「アーアアアー」

トーマ「邪魔するよ、オトハ」

オトハ「トーマ様!?い、いえ、邪魔などとんでもない」

トーマ「相変わらずオトハの歌声は美しい」

オトハ「お褒めの言葉、大変嬉しゅうございます…」

トーマ「オトハ」ガバッ

オトハ「きゃっ!?」ドサッ

オトハ「トーマ様、何を…?」ドキドキ

トーマ「ああ、私の可愛いオトハよ」ススッ

オトハ「いけません、トーマ様…」ドキドキ

トーマ「君の芳しい香りは、私を天上の地へと誘い、君の麗しき肌は、まるで天女が奴隷に救いの手を差しのべるが如く、私に優しさと温かさを与えてくれるだろう」

オトハ「トーマ様、それは…」ドキドキ

トーマ「オトハ」

オトハ「はい」ドキドキ

トーマ「受け入れよ」グイッ

オトハ「あっ」

合田「かくいう私も童貞でね」



トーマ「事後だ」

モロハ「…」

トーマ「何か不満があるのかね?」

モロハ「当たり前だ。安価はどうした?あの翅なしは何者だ?」

トーマ「ふっ。事情というものがある」

モロハ「呆れたやつだ。自分の発言には責任を持て。安価は絶対だ」

トーマ「翅なしの下賎な妄想には付き合ってられん。ただそれだけだ」

モロハ「貴様…」

トーマ「また暇になったら安価をしよう」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom