天皇陛下と一緒に食べたい「食べ物」 (45)

ブラックサンダー

ねるねるねるね

天ぷら

今上陛下と?
なら餅入りのぜんざい

旬の食材のフルコース

焼き魚

磯部巻きだな

コタツでお雑煮

ぶぶ漬け

福島の桃

伊勢海老

あつあつおでん

俺は白ご飯だけでいい

冷やし中華

柏餅

俺の家で取れたなすの漬け物

とりなんこつの唐揚げ

>>15
葉っぱは外させていただきます

どら焼き

宇治金時のかき氷

ブルーギル

やっぱりマックかな?

フグ
生で

ガリガリ君

鱒の炊き込みご飯

ミラノ風ドリア

愛子

天皇陛下が山歩きをなさられている時に天候が悪化し、陛下とお付きの方がはぐれられてしまう。
そんな時に俺が陛下の姿を発見するも、陛下は疲れられているので俺は近くにあった無人の山小屋に陛下をお連れする。
そのまま日が暮れ始めたので、持っておいた粗末な携帯食料を俺は陛下に僭越ながらもお出しする。
陛下は自分のことなどいい、と謙虚に断ろうとされるが、その時陛下のお腹がグーと音を立てる。
陛下はひどく照れくさそうにしながら「すみません。では、袋に入っている片方だけ頂戴します」といい
カロリーメイトの二本入りの半分をお取りになる。
そこで俺はもちろん陛下にもう片方を差し出すのだが、陛下は今度は決して折れずに頑なにお取りになられない。
「助けていただいた方の飯を奪うような天皇に私はなりたくないのです」
そう天皇が言うので俺はソイジョイのもう片方を食べ、山小屋で一夜を明かす。

そこまでは妄想した。

木村屋のあんパン

佳子さま

ぬわあああああああああああああああああああああああああああ
カロリーメイトじゃなくてソイジョイだったうわああああああああああああああ

俺とあずにゃんとアキヒトで3P

ちげええええええええええええええええええええええええええええええええ
ソイジョイじゃなくてカロリーメイトだようわああああああああああああああああああああ
ソイジョイは2本入りじゃねえようわああああああああああああああああああああ

巨大ハンバーガー

>>33
補完できてるから心配するな

ミルフィーユ

カレー

吉野家の牛丼

恐らく陛下はこれまで一度も召された事がないと思うので・・

古い方の蒟蒻畑

ハンバーガーとコーラ

メロンソーダとチリドック

倉吉優希 チョン yuk_0614@icloud.com 処女 在日 中3 売国 iCloud倉吉◆xqFZk17hMw

ピコーン( ゚Д゚)!

>>28
山小屋の中で陛下はカロリーメイトに興味を持たれる。
「このようなものはあまり食べたことがないのですが、おいしいのでしょうか」
「これはバランス栄養食です。一本でおにぎり一本分のカロリーがあります。
これはポテト味ですね」
「他にも味があるのですか?」
「はい。チョコ味、メープル味、フルーツ味、チーズ味、そしてこのポテト味の5種類です」
「そのメープル味というものはおいしそうですねぇ」
「はい、自分はチョコ味とメープル味をおすすめします」
「帰ってからの楽しみが増えました」
そんな会話をしながら陛下はカロリーメイトを口に含まれた。
その途端、陛下の顔に一瞬だけ、苦しそうな表情が現れた。
「どうされました?陛下」
「いえ、なんにも」
「もしかしてお口に合いませんでしたか」
「実は少し・・・」///
そう頬を少し赤らめて照れながら陛下は苦笑する。

という会話までを再妄想した

天ぷら

誰得

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom