佐天涙子「パズドラおもしれーw」 (14)

佐天涙子「初春もこないだインストロールしたでしょ?」

初春飾利「あ、はい…でも最近やってなくて」

佐天涙子「え~、面白いのに。あっ、御坂さんもどうです? 面白いですよ!」

御坂美琴「あ、ああ、考えとくわ」

白井黒子「インストロール…プッ、これだから低学歴は」

佐天涙子「…えっと、白井さん。今何て言いました?」

白井黒子「これだから低学歴はって言ったんですの」

佐天涙子「あーそうですよね。常盤台のレベル4様のお眼鏡にはかなわないかもしれませんね」

白井黒子「そうですわね。レベル0のお仲間同士で楽しんでくださいまし」

御坂美琴「ちょ、ちょっと黒子、抑えて抑えて」

涙子がパズカスな訳無い
死ね

構わん続けたまえ

黒子はもっといい奴だろが
空気読めよ

初春はいらない子だけどレベル0じゃないだろ!いい加減にしろ!!

黒子は聖女だろいい加減にしろ

佐天さんと肉の違いがわからない

浜面「閃乱カグラNew Wave……」ゴクリ

SS作るなら基本キャラと基本設定位守れ

佐天さんはエロゲばっかりやっててパズドラなんかやらない

打ち止め「シャン、シャン、シャン」

一方通行「オラクソガキ俺のiphone返せ」

打ち止め「貴方のケータイでやるラブライブがとってもおもしろいのって、ミサカはミサカはリズムにのりつつ答えてみる!」

一方通行「シバくぞコラァ!」

御坂はともかく黒子はそんなこと言わない

上条「何だこの鳥、猫に食わせるか。あーかわいいなバステトは。」

>>11
もっと

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom