まどか「うぇひひ、すっかり遅くなっちゃったね。さやかちゃん」 (39)

たつかな

たったよ

くぅー!

さやか「もう真っ暗だよ」

まどか「マミさんのあの寂しそうな顔見てたら、帰れなくて」

さやか「大人っぽさの中に保護意欲を忍ばせて。くぅ~、マミさん道は深い」

さやか「あはは、ところでさやかちゃん。お恥ずかしながらもよおしてきちゃいました」

まどか「もう、さやかちゃん」

さやか「ごめんごめん、ちょっと待っててね」

まどか「え、ちょっとさやかちゃん。電信柱の方に行ってなに」

ジョロ

まどか「え?」

ジョロロロロロロロロロロ

さやか「ふぁ~、ふぅ~」

まどか「ええええーーーーーーーーーー」

まどか「なんだ、夢か」

ほむら「まどか、大丈夫?」

まどか「大丈夫じゃないかな。ベッドの下に不審者が侵入しているし」

ほむら「馬鹿な。この私が気づかないだなんて」

まどか「つっこまないから、ほむらちゃんも早く学校行く準備した方がいいよ」

支援

支援

久々のまどさやSS!!
支援せざるをえない!!

あんこちゃんも出してあげて

さやか「おはよう、まどか。それとほむら」

まどか「…………」

仁美「まどかさん?」

まどか「ごめん。二人共おはよう」

仁美「何か悩み事ですか?」

さやか「なにー、悩み事だと。親友間に隠し事は禁物、話すのだー」

QB「興味深い話をしているね。まどか、どんな悩みも契約で解決さ」

まどか「うぇへへへへ、なんだかプレッシャーを感じるんだけど」

さやか「吐けば楽になる。このさやかちゃんに白状しなさい」

まどか「あのね、さやかちゃん」

まどか「さやかちゃんって」

支援

まどか「ううん、なんでもない」

さやか「うそだ。まどかは考えが顔に出すぎる」

さやか「まどかにはたくさん迷惑かけた。八つ当たりしたこともあった。たくさん借りがある」

さやか「だから、あたしはそんなまどかの、大切な親友の力になりたいんだ」

まどか「さやかちゃん……」

まどか「ねぇ、さやかちゃん」

さやか「うん」

まどか「さやかちゃんって」

まどか「さやかちゃんって男の子だよね」









さやか「は?」

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

まどか「だってさやかちゃんガサツだし、男らしいし、格好いいし、夢の中で立ちションしてたし」

ほむら「いや、全然男らしくないじゃない。この間の魔女化騒動の時なんて果てしなく女々しかったし」

仁美「まどかさん、いくらなんでもそれはさやかさんに失礼ですわ」

さやか「おい、まどか。そこの路地裏まで付き合って貰おうか。大丈夫、少し頭冷やしてもらうだけだから」

まどか「きっとみんな騙されてるんだ。きっと小学校の途中から女装に目覚めた男の子なんだ」

まどか「小学生のころ超格好良かったんだよ」

さやか「まどか、少し黙ろうか」

まどか「さやかちゃんは絶対男の子。それが証明できるなら、私なんでもするよ!!」




ほむら「へぇ」

QB「その言葉に偽りはないんだね?」

支援

時間軸はどのへんかな

http://i.imgur.com/pzjlwQd.jpg

支援

こいつらまどマギキャラが喋ってさえいれば内容なんてどうでもいいんだな

まどか「もちろんだよ。契約以外なんでも1つだけいうことを聞くよ」

ほむら「その言葉が聞きたかった」

QB「跡から条件つけるのは良くないけど」


さやか「え、なに?」

QB「悪くない条件かもしれない。まどか攻略の足がかりになるからね」

仁美「さやかさん、逃げてください」

さやか「仁美、あんた」

仁美「さやかさんが好きな相手を寝取って泣き顔を見るのが私の生きがいなのです」

さやか「照れ隠しならもっとマシな理由にしろ」

さやか「感謝はしないからね」

仁美「はいはい。そういうことで、暁美さん。ここは通せませんわ」

まどか「おお、なんだか面白いことになってきたよ」

そもそもスクリプトだし

ID:NSTezyiT0
こいつもスクリプトなのかよ
まあ確かに人間とは思いたくないけど

支援

支援

以下糞スクリプトのレスだけで1000まで伸ばすスレ

支援

まどかのSSをVIPで書くのはつらいなwww
くぅ~疲wのせいでもうほとんどSS速報に移住したんじゃないか?

わりと面白そうなのに続かないのか

スクリプト云々の前に完結出来ないのは全部ゴミ

支援

まーた荒らしですかー
スルースキル無さすぎですよ

>>1は転載禁止にしろゴミ

>>1は転載禁止にしろゴミ

転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ
転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ
転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ
転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ
転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしたままレスしろ
転載禁止にしたままレスしろ転載禁止にしろゴミ

転載禁止にしろゴミ転載禁止にしろゴミ転載禁止にしろゴミ転載禁止にしろゴミ





転載禁止にしろゴミ転載禁止にしろゴミ転載禁止にしろゴミ転載禁止にしろゴミ

>>1が失踪したスレで何言ってるんだ……

まどかSS減ったなとか言うけどそもそも流入してきたまとめ民がやってた事だろ
お前らが勝手に始めて勝手にやめたのに何を他人事みたいに減ったなとか言ってんだよ笑わせんな

いやだからみんなやめて減ったなって言ってんだろ

保守

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom