馬鹿「pixivは上手い下手じゃなくマイピクとか集めた奴が点数稼ぐ」 (10)

俺「自分の実力のなさを認めたくないからそう思いたいだけだろ?」

馬鹿「ぐぬぬ」

みなさん、はじめまして。私は27才のY子といいます。
先月主人の兄にレイプされました。
それ以来、義兄の性処理道具にされています。
義兄は私を妊娠させるつもりです。
今度、私の種付けショーと種付けパーティーをします。
みなさんの参加をお待ちしてます。

※Y子は俺の弟の嫁さんだったが、今じゃ命令すれば上のような書き込みもする(笑)
Y子は小柄だが胸がデカイ。乳首が感じるらしくオマンコしながら
乳首を噛んでやるとギュウギュウオマンコを締めつけてくる。
何とかして弟よりも先にY子を孕ませたいので、今回協力してくれるヤツを募集!
条件 血液型がB型(弟がBでY子もBだからこれが絶対条件)
   年齢 下は中学生(笑)から上は35くらいまで(俺は36)
   東京都内の俺のマンションに来れる
   筋肉質でガッチリしている(これはY子の希望)
以上の条件を満たしているヤツいたらメールくれ! 一緒にY子に種付けしようぜ!

なんでそれだけで馬鹿だとわかる?

誰にも見られないうまい絵

プロはそんなことせずとも知名度で伸びる

自分のフェチにあった絵ばかり描く絵師をみつけると超絶はかどる

でも仮にピカソがゲルニカ載せたら点数稼げないんでしょ?

>>4
これ切ないな

>>4
こういうの見たいから渋閲覧はやめられない

>>4
そういう絵を掘り当てるのが渋の楽しみ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom