ミカサ「親方!空からエレンが!」(18)

あとは…頼んだ… ガクッ

は?少しも書かないで頼んだとか
書いてください

むしろ

アルミン「ミカサ!空からエレンが!」

だろ?

>>1
このスレをたてた責任をとって早く書きなさい

リヴァイ「あの野郎!」バシュ

ガシッ

リヴァイ「まったく無茶しやがって」

エレン「す、すみません親方」

ミカサ「エレン!大丈夫!?」タッ

リヴァイ「あれだ超大型巨人に登るのにはまだ早いって言っただろ!」ポカ



いや…方向性がわからんな

ラピュタ風に書け…とな

ライナー「お前が俺と間違って吹っ飛ばしたんだろ!」

アルミン「は、早く受け止めに行かないと、あの高さはマズいよ!」

いや、これ展開させるの難しそうだよな…

ミカサ「ああ! 空からエレンが降ってきた!」

ミカサ「しかも100万人!!」

ミカサ「エレン達は世を儚み、一斉に空から落ちたのだ」

ミカサ「お気に入りの、ニ~~~ソックスを、履いて……」



このあと当然のようにミカサが100万人のエレン(女装)達を助けて、

全員いい感じにレイプしつつ、

背景に大槻ケンヂのコスプレ(筋肉少女帯時代の)をしたジャンが、オーケン本人より上手く『蜘蛛の糸』を歌いながら、

100万人のエレン達の絶叫をコーラスに交えつつ終わり。

なんと言うカオスなスレ

ジャン(親方)「センキュー!!」

ミカサ「ありがと~~~~ぅ!!」

エレン(100万人)「うぅ……」グッタリ


キャーーーー! ダイテーーーーーー!! ジャーン!! ミーカーサッ!! エレーーーーン!!



ジャン(親方)「今回もライブは大成功だったな!」

ミカサ「親方のお陰。親方の歌唱力は三国一」

ジャン(親方)「ミカサのレイプパフォーマンスがあってこその盛り上がりだ。お前くらい人間離れした体力がないと不可能だからなアレは」

アルミン「急いで! バイタル下がってる!」

エレン(100万人)「……」ヒューッ ヒューッ

クリスタ「頑張って! 意識をしっかり持って!」


ガラガラガラガラガラガラ……


ジャン(親方)「よし打ち上げだ! 飲みいくぞー!」

ミカサ「はい親方。……比較的元気そうなエレンを一人連れてこう。飲みながら愉しむ」ズルズル

エレン(1人)「イヤ、イヤだあぁぁ……。も、許してぇ……」ヒックヒック


あとは頼んだ

なんという圧巻のレイプパフォーマンス...!!

エレン(1人)「くっそぉ……。あいつら好き放題しやがって……」フラフラ

クリスタ「もう見てられないよ……。エレン、日に日にやつれて……」

アルミン「……君が100万人に分身できる能力を身につけてから、同時期にミカサのフラストレーションが爆発してレイプ事件が起きるようになった」

アルミン「一度爆発してタガが外れたのか、徐々にその頻度は増えていって、今ではレイプが日常風景になりつつあるね……」

エレン(1人)「……はは。今じゃもうたいして珍しくもない光景らしいぜ? ミカサの行動範囲=俺のレイプ現場だからな。この辺りじゃハトに餌やる風景みたいな認識なんじゃねえかな……」

クリスタ「エレン……」グスッ



アルミン「100万人になった君は、繰り返すレイプによって皮肉にも強化されたミカサと共に、巨人達へと進撃を開始した……」

アルミン「3日で巨人は全滅して、世の中は平和になったんだろうけど、こんな……! こんな世界認めてたまるか!! 僕は絶対に認めない!!」ダンッ

エレン(1人)「アルミン……」

カオスw

エレン(1人)「……つってもよぉ。こっちは力づくで屈服させられてるんだ。そもそも……」


アルミン「……ああ。あっちには変態性欲を持つミカサに加え、狂気の歌唱力を持つ親方(ジャンのこと)が居る」


エレン(1人)「思えば、あいつも可哀想な奴だよな……」



回想


エレン(10人)「やめて! 乱暴なことしないで!!」ビリビリ

ミカサ「ええやんけ! お嬢ちゃん気持ちよくしたるで!!」



ジャン(草むらの陰から)「………………」ジーッ

ジャン(気が狂いそうだ……。なんでもない日常に紛れて、惚れた女が強姦を繰り返す……)

ジャン(誰もそれを止められねえ……。俺自身も……)

ジャン(苦しい……。苦しい……。延々と繰り返される狂気の光景……。俺は、俺はいったい、この出来事をどう受け止めれば……)

ジャン(助けて……。助けてください……)

ジャン(誰か…………)


「そのとき、確かに俺には聴こえてんだ。その瞬間、俺の身体になにか途方もないものが駆け巡って、それが収まったと思うと、俺が認識する世界は今までと全く変わっていたんだ」

「俺は、救われたんだよ。大袈裟に聞こえるかもしれないが、俺を救ってくれたのは、俺達人間より、たぶん、ずっと大きな存在だったんだ」

「え? そいつから何を聞いたかって? はは、たぶんお前が聞いたら下らねえって思うんだろうよ。まあいいさ。そいつは、狂気に侵されつつある俺にこう言った」




『NTRっていいよね。すげえチンポ勃ってくるわ』

ジャンよ…その言い方だとエレンに惚れてるみたいな感じになってるぞ…

アルミン「途方もない狂気の最果てで、彼が一体なにを体験したのか……。僕ら凡人には理解することは出来ないだろう……」

アルミン「とにかく彼は、あるときを境に変貌を遂げた。別人にすり替わったと言ってもいいほどに」

アルミン「彼は人間の感情を、五感と同じように認識して、『歌』を使ってそれに触れることが出来る。彼は人の気持ちを、粘土をこねくり回すように自在に弄べるんだ」

アルミン「トーマスとサムエルは覚醒直後の彼の『試運転』の対象になった。2人は僕らの目の前で性行為を行い、それから廃人のようになってしまった……」

アルミン「ミカサに協力してるのだって、彼に犯行的な僕らがまだ生かされてるのもそうだ。彼は遊んでいるだけなんだ」

アルミン「その気になれば、僕らが何かされたと認識する前に、全員この場で廃人にすることもできるんだろう……」



エレン「……じゃあやっぱり、このまま従うしかないじゃんか。いいよ。俺が我慢すれば、なんとか生きてくことは……」


アルミン「……エレン。変わったね」


エレン「…………」


アルミン「なんとか出来るかもしれない、って言ったら?」


エレン「…………え?」


なんか真面目な感じになってきた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom