ネトウヨ「俺には愛国心があるんだ!朝鮮人を徹底的に排除しろ!」 (60)

「俺には愛国心があるんだ!日本人を徹底的に排除しろ!」


まるで同レベル

なぜジャップ連呼は自分の日本叩きの作文を白人が発言したと捏造するのか?狂気の白人コンプ

嫌儲でも貼られている下記のコピペ
>白人女性は日本女性のことをどう見ているの?
http://tamesure.com/archives/1335402.html

>■ペネロペ・クルスの発言
>「あぁ、日本?勿論、行った事あるわよ映画のプロモでね。
>それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い国。
>男?アジア人の男って何考えてるかよくわからないわ。
>まあまあな容姿の人もいたけど大抵がシャイで無口なんですもの、ちょっと不気味だわ。
>女?・・・・・(ため息)ブスだらけだったわ。(大笑)
>特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
>顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
>足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
>あれ可愛いと思ってやってるのかしら?
>それに、胸もお尻もどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑) 」(実話)

↑実話とか書いてるが完全な捏造。ソースは2chの書き込み(笑)だけ。しかもこれと全く同じ内容をリンジー・ローハンの発言として流布しているのも発見。
とりあえず白人が発言したと捏造できれば誰でもいいらしい。

>海外の反応「何で日本人は原爆投下日を盛大に祝ってるの?」「戦争を終わらせた英雄だからだよ」
↑スレタイも>>1も完全な捏造。ソース先として貼られているURLにそんな内容の書き込みはなし。

>ナチス麻生の閣僚続投に世界騒然!白人「ジャップには原爆2発じゃ足りなかった」(ブラックジョーク)
↑スレタイは完全な捏造。>>1も日本人を馬鹿にしているものは全部捏造で、ソース先として貼られているURLにそんな内容の書き込みはなし。

他にもデーモン・アルバーンの発言を捏造したりと、白人コンプの域を超えた狂人が嫌儲に潜んでいる…

2chで文末に句点付けてる奴ってろくなのがいない

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom