幸子「え、えっちしましょう!」 (28)


P「唐突に何言い出すんだ。ダメに決まってるだろ?」

幸子「もう、何でですか?こんなにカワイイボクが誘ってあげてるのに」プク

P「ダメったらダメ」

幸子「こういうコトになるといつもダメだダメだって。ちゃんと理由を教えてください!」

 注!:両想いな幸子とPがいちゃいちゃするだけの短いお話ですが、苦手な方はご注意を。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1376331169


P「まったく……幸子はまだ14歳だろ。体だって成長途中なんだぞ」

P「子宮や骨盤だって未成熟なんだ。妊娠した時のリスクだって高い」

幸子「し、しきゅ……//」

P「だからダメなの。わかったか?」

幸子「で、でも。世の中には避妊具というものだってあるんですよ?」

P「ほう。幸子は物知りだなぁ」


幸子「ボクは大人なので、ちゃんと知ってます!」ドヤァ

 本当は授業で習ったのだけれど。これくらいはいいですよね!

P「たとえば?」

幸子「え?」

P「避妊具って何があるんだ?」

幸子「……そ、それは」

P「何々?」


幸子「こ、ここ、こ……ん//」ポソ

P「んん?」ニヨ

幸子「……こ、このぉ」

P「は?」

幸子「ぷろでゅーさーさんの、どへんたい!」バッチーン

P「」


P「大変申し訳ございませんでした」モミジ

幸子「本当にヒドいです。ボ、ボクにあんな恥ずかしいこと言わせようなんてっ」

P「幸子はカワイイから、ついな」

幸子「カ、カワイイのはボクなので当たり前です!そんなこと言っても許してあげませんから」プイ

P「撫でるのも?」

幸子「あ、今日はナデナデ禁止です!さぞ辛いでしょうけど、我慢してくださいね?」フフン

P「今日は、な」


幸子「な、何ですか。何ならいっしゅ……み三日位に伸ばしてあげてもいいんですよ?」グヌヌ

P「(縮まってる)」ホンワカ

幸子「ちゃんと聞いてますか?ぷろでゅーさーさん!」

P「ああ、ちゃんと聞いてる。そこは何とか一日だけで勘弁して欲しいんだが」キュ

幸子「あ……。手、握っていいって言ってないですよ?」ムー

P「ダメ出しされる前にと思ってな。禁止になるまでなら、いいだろ?」

幸子「……仕方ないですね。ボクも鬼ではありませんから、少しだけお付き合いしてあげます」

142cmでさっちゃんだけが性的な目で見れる


P「ありがとな。それで?」

幸子「それで、って……ま、まさかまだコトバゼメでボクを辱めるつもりなんですか!?//」

P「言葉責めって。そんなわけあるか」ペシ

幸子「あぅ」

P「いつもなら、あんな過激なこと言わないだろ?」

幸子「……べ、べつに。大した理由じゃないです」


幸子「ほら、夏真っ盛りですから!セクシー派なボクとしては、この機会に大人の階段を上るのもいいかなって」

P「ほほう」

幸子「男の人は、そういうコトしたいんですよね?カワイイボクと一緒にいるぷろでゅーさーさんにずっと我慢させるのもかわいそうですし!」

幸子「そんなに大したことじゃないんだから、気にしなくていいんです!ぱぱーっとやっちゃえば!//」

P「そうか、ぱぱーーっとな!」

幸子「そうです!なんだったら、ボクに任せてくれてもいいんですよ!」ドドーン

P「よーーーっし!」


P「……なわけないだろ」コツン

幸子「あうっ」

 軽く小突かれた後、ボクの頬はぷろでゅーさーさんの手のひらに包まれた。

P「また何か一人で悩んでるんだろ?言ってみな」

幸子「……」

P「ほら」

幸子「その、怒ったりしませんか?」


P「大丈夫だから」

幸子「実は……ボク。ぷろでゅーさーさんと一緒に居られなくなっちゃったんです」

P「は?」

幸子「だから、一緒に」

P「っはあぁぁあ!?」プルプル

幸子「」



――

幸子「ふふ、あはははっ……」クスクス

P「いい加減笑いやまないと怒るぞ?」

幸子「だ、だってあの時の顔、思い出したら…もう」ニヨニヨ

P「しばらくぎゅっ、はなしな」ツーン

幸子「そんなの横暴です!」

P「知らん。というかな、家族旅行なら早めに教えといてくれ。仕事のスケジュール調整のが大変だ」

>>7今回はこういうお話ですがさっちゃんはえっちなのもカワイイと思います!


幸子「だってボクは行かないって事になってたんですよ?なのに親戚にも会うから急にどうしてもって、お母さんが」

P「最近忙しくて親御さんともゆっくり出来てなかったんだろ?たまには家族水入らずでいいじゃないか」

幸子「でも、せっかく二人で居られると思ったのに」プゥ

 あんなにうろたえてくれたのに、もういつもの調子に戻っているぷろでゅーさーさん。

 お仕事とお家に関わることだからって、そのクールな対応にちょっぴり納得いきません。

P「それは残念だけどな。今度からはもうちょっと言い方を考えてくれよ?」

幸子「どうしましょう。それにしても、ぷろでゅーさーさんがあんなに寂しがり屋だったなんて意外でした」

P「うるさいな」


 そんな軽口を叩いていると、ふと疑問が湧いてくる。

幸子「……心配、しましたか?」

P「当たり前だろ」

幸子「それはボクと一緒に居られないから?それとも」

幸子「ボクのお仕事の、こと」

P「幸子」ガッ

幸子「っ……あ、あの。顔、近いですけど//」

P「やっぱり、しちゃうか」ニッ


幸子「へっ?す、するって」

P「さっきはああ言ったが実は、かなり溜まっててな。あんなことこんなこと色々したかったんだ」ヌフ

幸子「な、な……たまるってなんですか//」

P「力加減によっては痛いらしいぞ。うまくいかないと気まずいしな」

P「でも、いいよな?もう我慢できそうにないし」ググッ

幸子「ひぅっ……」

 こ、こんな形で初めてって。でも、そうしたらボクはぷろでゅーさーさんの……


P「――だから、ぎゅっ、な」ギュッ

 ……身を固くし目をつむったところで、大きな体に包まれる。

幸子「え、あれ?」キョトン

P「お預けって言っといて何だけどな」

幸子「な、何ですか。そういう……」

P「何だと思ったんだ?」ニヤ

幸子「知りません。ビックリしたんですからね!」ギュ

P「ちょいと意地が悪かったかな。まあ、あんまり心配するな」


P「……俺、もっと出世するから」

幸子「しゅっせ……?」

P「たとえば、担当のアイドルを嫁さんにしても文句言わせないくらいにな」

幸子「――およめ、さん」

P「そうだ。だから、一緒に頑張ろうな」

幸子「……ふ」

P「?」


幸子「ふふーん!ぷろでゅーさーさんにしては、殊勝な心がけです。褒めてあげますよ!」グス

幸子「で、でも簡単にボクを奥さんにできると思ったら大間違いですからね?」

P「ああ。そっちは出世するよりも大変だろうからな」

幸子「当然です、ボクはトップアイドルになるんですよ?つり合うくらい出世しないとダメなんです」

幸子「……でも、一緒に頑張って。本当にそうなれたら」

幸子「今度はちゃんと、ロマンチックにプロポーズしてください」

幸子「そしたら、そのときは」


幸子「――とびきりカワイく笑って、はいって言ってあげます!」

おわり。お粗末さまでした。

http://i.imgur.com/BTjwMvn.jpg
http://i.imgur.com/Ed7pbKC.jpg
輿水幸子(14)

>>7

幸子だけってお前…どうかしてるぜっ!


やっぱり、幸子は可愛いなあ

>7
142cmだと小梅ちゃんにも結構エロスを感じるな

おつー


いつもの人だったのか
気付かずに後回しにしてしまっていたorz

まだスレあったんだなぁ、と思ったら。
い、いつもの……うわぁぁ嬉しいぞー

みんなレスありがとうでした!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom